music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

テレビ朝日「仮面ライダーゼロワン」主題歌
J×Takanori Nishikawaライダー好き
2025/05/27 18:29
お前を止められるのはただ一人俺だ!!ゼロワンは神作品マジで神だから見てくれ
クウガアギト龍騎555剣響鬼カブト電王キバディケイドダブルOOOフォーゼ鎧武ドライブゴーストエグゼイドビルドジオウゼロワン聖刃リバイスギーツガッチャードガヴ
may4
2024/12/06 21:06
男見せるまた同根性誰相手関係ねぇ一回戦ぶちあがれぇ!はいmay4とお申します。ぼくはラップをしています。ユーチューバーでもありティックトッカーでもありますよろしくお願いします。
ここあ
2024/08/29 00:34
エグゼイドの次にいい曲。こっちが先だったら変わってた。
あるとじゃぁないとぉ!
Rising Hopper!
マイティブラザーズXX
2023/04/27 10:22
仮面ライダー全部見てるでもゼロワンは神すぎるけどどれが一番とか言われるとクッソ悩む
百人一首勝てなかった
2023/03/27 01:28
平成ライダー見終わってから見なくなっちゃったけど久々に見たらめっちゃおもろかった!
ゼロワンは見て損はないと思います!!曲は意外と今までのライダーに無いロック調でパンチの効いた力強いサウンドでこれまたかっこいい!!
令和ライダーもこれから楽しみになってきた('ω')
sonntyann
2021/10/26 16:59
大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
せーご
2021/09/24 10:42
弟のオラも好き
お姉ちゃんは一緒に観てるだけでそんなに興味無いらしい
だけど,最後ら変難しいから
その頃はもう興味無い
ゼロワンの前のジオウならお姉ちゃんもオラも好きだったよ~~
魚のあゆ🐟
2021/09/24 10:41
私の弟も好きなんです〜
仮面ライダーもう興味ないけど、曲はかっこいいですよね
時々鼻歌で歌ってます
だけど他の人にダサいって言われないか心配…💧
だから最近ではあまり歌ってませんw😅
ひなな
2021/09/20 11:07
弟がとても好きなのでありがとうございます。
この曲は、毎日聴いています。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!