1. 歌詞検索UtaTen
  2. HoneyWorks
  3. 選んでくれてありがとう。 feat. 榎本虎太朗・瀬戸口雛(花江夏樹・麻倉もも)
  4. レビュー

「選んでくれてありがとう。 feat. 榎本虎太朗・瀬戸口雛(花江夏樹・麻倉もも)」の全てのレビュー HoneyWorks

女性

カコ

2023/05/09 21:27

鳴海悠奈さん、チロルさん、honey fanaticさん、私もひなちゃんたちがいてとてもどきどきしたんです。同じです!こっちがドキドキしました!
これからもお幸せに❤️

女性

鳴海聖奈

2023/05/08 18:21

雛ちゃんと小太郎がつきあって、もっと仲良くなったね。
小太郎、雛ちゃん、たのんだよ!

女性

チロル

2023/05/04 20:31

小太郎くんと雛ちゃん、いつの言い合ってケンカして、素直になれなかったけど、結ばれてよかった!
小太郎くん、私の大好きな雛ちゃん守ってね!

女性

honey fanatic

2022/06/13 20:04

虎太郎も雛ちゃんもいろいろだけじゃ言い表せない位、ほんといろいろあったから、どうなる?とか
悲痛な気持ちになること、沢山あって。それでも雛ちゃんを大好きな虎太郎の気持ちが誰にも負けず
結ばれて幸せになれてほんと〜っに、よかった〜。 そして、虎太郎、よかったね!お疲れ様!  雛ちゃん、今までありがとう、

女性

ホントノワタシ

2022/02/09 17:58

虎太郎が雛ちゃんを諦めないでくれて
本当に良かった♡
この2人の恋は色んなことがあったから
付き合ってくれるのはホントに嬉しい!

女性

ぷりん

2021/11/14 20:26

こたひな大好きっ!
色々あって付き合ったけど幸せでいてほしいな、
2人見てたら、非リアなのが虚しくなる(

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

🧊🔥 🍰 推し

2026/04/28 14:45

すんごい好き
なんかあれだイメージで言うと骸骨もってそう(ヤンデレの方が)((個人的解釈デス))
一方的な恋って二次創作とかだと凄い好きなんだがこれがリアルであったら恐怖どころの話ではない…こぁい、、、でも好き、、、

そのほか

2026/04/28 09:24

MVに出てくる亀の頭がバナーナなんだが

女性

紫蘭

2026/04/27 21:38

サビのリズムloveです!いつも口ずさんでます!二人のずっと一緒未来がみえて覚醒状態です!ありがとうございます!!

未完成婚姻論のレビューをもっとみる
女性

ifた。

2026/04/28 16:31

ちょっと怖いけど中毒性ありまくりでハマった!カラオケでも歌えるよ!

男性

k

2026/04/28 12:59

中毒性ありすぎていつ歌っても飽きないww

マインドブランドのレビューをもっとみる
女性

もう一度だけ、君に

2026/04/28 18:35

カラフ⚪︎ピ⚪︎チ様のリスナーさんのリア鬼MVでハマりました!
10年後の僕らはきっとすれ違いばかりでのところで泣きそうになりましたw
いい曲すぎて何度もリピートしてしまいます!

女性

アニメ大好き人間

2026/04/28 10:55

すたぽらが歌っていて、聞いて泣いちゃった。
私の今の心情と同じだった...

かくれんぼのレビューをもっとみる