1. 歌詞検索UtaTen
  2. かいりきベア feat. 初音ミク
  3. ダーリンダンス
  4. レビュー

「ダーリンダンス」の全てのレビュー かいりきベア feat. 初音ミク

女性

クリームカービィ

2026/06/20 20:07

可愛い可愛い可愛い!?!?

女性

ねこねこごはん

2026/06/05 18:43

ダーリンダンスって.結構高音だけど歌えたら楽しいし.嬉しい! でも高音出せても難しすぎる(>_<)

女性

Adoのガチオタ

2026/05/23 20:34

はい。書き直しに来ました。この曲を聞いたきっかけは東リベの動画で半間が主役なんですが色々な時空の半間が出てくるんですよ。(東卍・ばるはら・大人・天竺・死神衣装?・血まみれ・最終軸・逃亡者etu…)尊い。うん。てか最初の方の「曖昧一回楽に 曖昧味快楽に」ってところゆっくりしてていいですよね!
あとAdoさんが歌ってみた出してたのもあって、最初の方は神っぽいなっぽいかわいい声だったりなんですけど、最後の方だとAdoさんにしかだせないがなり声と可愛い声の使い分けがすごいすごくて(?)聞かなきゃ損です!聞け!

女性

Adoのガチオタ

2026/05/15 14:41

いやぁ〜…皆様語彙力すごすぎません?私が言いたいことすべて言ってくれたんですけど???かいりきベアさんの曲は全部すごくて聞き入っちゃいます✨️ちなみに私はベノムが好きです!東リベのおどってみたですごく気に入っちゃいました! Adoさんの曲のレビューも書いてますからもしよければ見てください…

そのほか

こはく

2026/05/08 17:28

歌うの気持ちいい!!!

そのほか

イカ

2026/04/30 10:02

ここのミクのがなり50%みたいな歌声が大好き

女性

ゆかり猫

2026/04/08 20:06

ダーリンダンスという曲名が気に入りました                 
リズム感ばっちりめっちゃこの曲好き

そのほか

もんきち

2026/03/07 18:23

小説にでてきてるってマジっすか

女性

ボカロ推し野郎w

2026/02/14 10:15

マジ一生耳に残る歌やん

そのほか

RITSU🍓

2026/02/10 16:27

「ダーリンダンス」神曲…!
天才降臨した!!!

女性

むむむ

2026/01/28 17:00

「もうドッキンドッキン脳しんど期ドッキン脳」
って語呂合わせ良すぎ!
めっちゃ歌うの楽しいし、こんな中毒性ある言葉選びできるのベアさん以外いないっしょ!

女性

こひとでら

2026/01/11 11:01

前のレビュー語彙力が無さすぎたのでもう一度レビューさせていただきます!!
かいりきベアさんほんとにはじめの三音ぐらい聞いただけであっベアさんの曲だー!ってわかるぐらい特徴的で、可愛く歌ってもカッコよく歌っても合うという、、、✨流石にミクさんの使い方がうますぎるぅぅぅ、、、✨adoさんの歌みたものあさんの歌みたも可愛い声かっこいい声で合うというところが人気の鍵なのかなあとか思いました!(語彙力皆無)ほんで声が!息が!持たないよおおお!!

女性

ANNA

2025/11/23 12:01

まじでこの曲好き
くせになるわ

男性

赤点回避してえ

2025/11/09 20:29

名無しへ
相談事に体験談持ち込むのよくないよ
普通にイラつくからさ。

そのほか

名無し

2025/10/01 20:08

空音さん
コメント遅れてすみません!
あまり無理をしないでくださいね…
こんなことができてれば生きるのに疲れないのかもしれませんが、何でもいいので「小さい幸せ」を一つでも見つけるのはどうでしょうか。
自分の体験談になってしまうのですが、最近学校で友達を作る事を頑張っているのですが、どうしても上手くいかないので…ってすみません自分の事を語ってしまって。
要するにあまり自分を追い詰めないで欲しいです。自分は「小さい幸せ」を見つける事はかなり気晴らしになっています。気が向いたらやってみてください。

女性

空音

2025/09/29 23:21

いい曲ですよね、この曲。僕はきゅうくらりんの所から来ました。名無しさん、僕は少しずつ自分の感情は分かるようになってきました。僕は他にも水野あつさんの「でもね」「無理に笑わなくていいよ」「信じることが怖い」「金木犀」MIMIさんの「今はいいんだよ」にもレビューをしています。ですがきゅうくらりんのレビューの内容とほとんど一緒なので見出来れば見てほしいですが、見なくても良いかなと思います。ちょっとずつちょっとずつ疲れてきました。生キルノニ疲レテキマシタ

そのほか

名無し

2025/09/21 20:51

ダーリンダンス原キーで歌える人結構凄いと思います。頑張って歌いたいのですが、まあ、アレですね。ギリギリ原キーで歌えるのですが、息が続かないです…

女性

こひとでら

2025/09/02 22:20

ちょっとあまりよくわからないにですが、韻?を踏んでいるとこがすごく多くて、重そうな絵なのにちょい軽めの歌になってて、かいりきベアさんすごいです、、、✨

女性

S

2025/08/25 21:15

リズム感もよくて中毒性のあるなんかすぐ覚えちゃういい曲だと思います!すごすぎるかいりきベアさん尊敬✨
もう夜なんで寝ますグッナイ!🌕

そのほか

るーさまですわよ〜

2025/08/17 15:23

リズム感が好き
かいりきベアさん本当に尊敬する✨️
これを歌っているミクさんもとてもすごい✨️
ちゅのところがかわいい♡

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

この曲ダイスキ(W)

2026/06/25 00:05

この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)

女性

かえ

2026/06/24 12:57

いい曲過ぎて、滅❣️

もんた好きすぎ

またいい曲作って欲しい

女性

カゲヒサ推し

2026/06/24 11:32

サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️

ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

2026/06/24 14:02

最近塾を増やされました !!😡

嫌だなー嫌だなーって思ってる時に毎回これ聞きます !!

あたしもイヤイヤ !!ってしたいです !

でもこの気持ちで心を一回なだめてます … 笑

皆さんもぜひそういう時にイヤイヤ星人聴いて見てください !
あ 、もちろんすとぷりさんの他の曲も !!!

レビュー失礼しました 🙏

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 20:38

いいね2個ありがとうございます‼︎まじ癒される‼︎すとぷり箱推しさん「墓場に送るつもりですよね???」ってとこめっちゃ気持ちわかります‼︎ななジェル推しさん‼︎さんの気持ちもすごくわかるます‼︎神ですよね‼︎私ストプリの曲とか聞くと尊死しちゃうわ‼︎尊死してしまったらグッズを置いてください‼︎長い文章読んでいただきありがとうございました‼︎そして長い文章失礼しました‼︎さようなら‼︎また書くかもです‼︎

イヤイヤ星人のレビューをもっとみる