music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみみん
2026/05/19 21:04
酷いじゃないか、
歌詞を見ても、歌えないんだ☆(早すぎて)
えまんてぃす
2026/04/19 13:15
これ小学2年生の時会った…ありがとう!!!!
日の丸団子
2026/01/15 21:30
クッッッソグロイけど中毒性凄いわこの曲
風吹けば名無し
2025/10/06 10:03
これうごメモなの感動した。黒魔術(ブラックマジック)のところニコ動でみると弾幕になっててすき
フローラ
2025/08/06 08:07
最近この曲ハマったけど中毒性が半端ない、じょるじんさん流石!ドラキュラとなった男の物語と交互に聴くの最高だわ、もっと伸びるべき。特に「エリザは剣を持つ 我を忘れ手当たり次第にそれを振る」や「お待ちしていました伯爵様、今からお紅茶をお持ち致します。」「まるで世間を知らない無垢な少女だった」がめっちゃ好き。大体夜ヘッドホンつけて聞いてる笑 じゃ、また聞いてきます!
ダーリン好きです
2025/08/03 07:27
「あ」さんへ。
エリザって確かなんで人をころしてはいけないのかわかってなかったんですよね
だから最期に「なんで人をころしてはいけないとおしえてくれなかったの?」みたいなことを言っていたと聞きました。
本当に無垢な少女で美しかったと聞きます
海月姫
2025/06/11 16:46
この曲のリズム好きすぎて毎日聞いてる
同い年の子が鞭打ちにされてたとかまじグロすぎて笑えない
あ
2025/04/28 10:22
好き!、、、!!!好きーーーーーーーーーーーー!、!、!、!、!!!、!
ぁ
2025/04/11 00:20
人をころしてはいけないだなんて思いもしなかったんだろうね。暴力振るってくるだけの人間と一緒にいたんだもの。
悪意なんて微塵もなかったんだろう。
てる
2025/03/28 20:18
歌うのむずすぎるけどめっちゃいい曲
声の感じと曲のテンポが良すぎてどハマリした
にしな
2025/03/19 15:07
自力で辿り着けて良かった曲の一つ
ジャンヌと合わせて15-16世紀のヨーロッパ史だけ異様に詳しくなった
鶴
2025/03/06 12:18
YouTubeのコメント欄にあったけど、プラシーボ効果かなんかわからないけどエリザは若く見られることが多かったらしい。
誰かさん
2025/03/04 21:33
YouTubeで見てみ
グロいで
でも素晴らしいよ
うごメモであれを作るのは至難の業だから
(一度やってみて難しすぎて泣いた人)
イアン
2025/01/23 18:56
トゥルド伯爵が来た時に、無邪気に笑ってたのって王宮暮らしに憧れてたからかな?
流夢
2025/01/12 20:04
初めて聞いた時、ぐっっっっっっっろって思ったけど、聞いてるうちに耳に残っていつの間にか口ずさんでるって感じの曲でした。
グロい内容なのに頭の中にスッと入る感じの曲ですごかったです!
スポンジ
2025/01/04 21:25
この曲の本当に怖いところはこの歌詞の出来事が全て実際に起こった事なんだよな。
このこと知った瞬間まじゾッとしたわ。
えへ
2024/12/19 21:27
グッッッッッっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっロ!?
くりぃむ
2024/08/18 15:31
YouTubで呪術廻戦番のを見て鳥肌立った。よかったら見てください!
なっつん
2024/05/22 19:41
リリース日がまさかの私の誕生日…。
曲自体とてもテンポが良くて陽気な旋律の裏腹に残酷な歌詞が含まれていて素敵です。シリカニバリルナのときもですか、じょるじんさんは実話をわかりやすく曲にするのが本当にお上手。アングラの歴史を手軽に知れて嬉しいです。最初のハイ!!!が可愛すぎる!!
もなか
2024/05/18 17:32
本当の話ということを知ったとき鳥肌が立った。pv見た人ならわかる。あれけっこうグロい。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

すみまる
2026/06/22 09:59
頭の数字がテトの残機なんだって…
でも中毒性あって好きいいいい!!
さぁめ
2026/06/21 21:14
中毒性やばくないですか!?サビのゾンビのビジュが癖!! 【考察】ミクテトのクローンを作ってゾンビを倒す…みたいな目的で,テトさんのクローンが最初に128体作られている…?/サビ 先に行かないと!行かなければ,という風なのではと!/「こっちがあってるこっちに行こう」など言っているクローンのようなもの。これは,ゾンビになりかけているクローン…?それか,今までやられて行ったクローンの怨念みたいな(?)だから聞きたくないとか言っている…??/その後から,クローンテトさんの片目が赤くなります。これはゾンビの感染のせいで…?/最後になり,127番のクローンテトさんがドアを開けたところには…おそらくゾンビ化しているミクさんが。よく見ると…最初に出てきたミクさんがつけているリボンのヘアピンがついています。おそらくそのミクさんがゾンビ化していて…?/そして最後のテトの研究所からミクの研究所の道のりのようなものが書かれています。なので,クローンテトさんがどんどんゾンビを倒して進んでいき,ミクさんの研究所に行くという物語なのかな〜?と。 ひとまず私の考察はこんなんです!
ないこくん推しっす
2026/06/21 20:13
サビのとこを推しに変換してイラストで書くの好きだな〜
2位
ライララ

どぴゅらめえ〜
2026/06/22 10:14
みんなちょっといきすぎだよ!わいもやけど
キモイやつ
2026/06/22 08:54
学校の男子がずっと歌ってるんやけど!中毒性ありすぎて滅!
3位
楽音

_:(´ཀ`」 ∠):
2026/06/21 12:02
サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎
おにぎり
2026/06/20 15:18
この曲給食の放送でも10回ぐらい流れてる〜!