music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ミント
2022/03/05 12:41
莉犬の曲最高!嬉しい!幸せ!これからずっと応援していきたいです!
狐之助
2022/02/22 16:23
まじかわいい╰(*´︶`*)╯♡
なんか元気が出ます♥️次の曲が楽しみですね!
Hello
2022/01/27 11:47
かっこいい
莉犬しか勝たん
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
りう
2022/01/25 20:48
なんでか、この曲を聴くたびに涙が出てきます(T ^ T)
莉犬くんがこれまでもこれからも今も頑張ってるのすごい伝わってきて、すごい、なんというか、懐かしさのある曲ですね!
ずっと応援し続けます!私も日々頑張ります!w
マッスルぴよ子
2022/01/21 22:07
かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とても勇気ずけられる曲です!
ちくわ
2022/01/19 22:07
とっても良い曲だし、莉犬くんの声に元気がもらえる‼️
かわいいしかっこいい‼️
莉犬くん凄い‼️大好き😆💕
和音
2022/01/16 12:52
面白いしいい曲で疲れた時、嫌なことがあった時に励ましてくれるような感覚があります。他の曲も好きだけど和音は特別感あって良かった♡
すとぷりすなー
2022/01/16 12:01
元気がもらえる曲です!莉犬くんの可愛い声が似合ってます!(いつもだけど)
🐶
2022/01/13 21:28
日々元気を頂ける曲です
やはりハニワさんとの相性がよく、なによりこうやって曲にして届けてくださるところにリスナー想いというのが伝わってきます
みるく
2022/01/12 14:45
すとぷりすなーです。
悲しい時、辛いことがあった時に聞くと、元気が出て、明日から!と思える1曲です。
これからもずーっと❤️🐶くんを推させてもらいます。
神曲!
パスタ
2022/01/06 18:39
男子リスナーですが…
自信をなくしたときや、辛い時に、聞くと
本当に背中を押されます。
もう、涙なんか吹き飛ばして
元気出てしまうような曲です♪
❤️くんのカッコ可愛い声、力強く、背中を押してくれるような声に
僕はいつも癒されています。
他の曲も大好きです。
たとえ、皆が嫌いになったとしても、
僕はどんな彼も受け入れます。
これからもずっとずっと‼︎❤️くんのことを推させてください。
ついていきます。
今年は受験生なのでしばらく会えませんが、
無事に終わったら、一番最初に会いに行きます。
それまで待っていてほしいです。
愛してるッU・x・U …(*´꒳`*)エヘヘ
あん~
2022/01/03 11:39
この曲を聴くだけですっごい何でもできる気がして、この曲のおかげで駅伝にも出れたからほんっっとにこの曲にお世話になってる!精神的にしんどいなぁって思った時すぐこの曲を聴きに来て「生きててもいいんだ!」って思える~~!
つまり神曲なのです!
らやわらわ
2021/12/14 21:13
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・神曲
布団
2021/12/11 15:55
生きることが、つらくなった時に、この曲を聴いています。
この曲を聴くと、まだ生きていていいんだ!もう少し頑張ろう!と、思います!
大好きです!
ぽたく
2021/11/29 17:13
私の笑顔を増やしてくれたのは推しの莉犬くん 私の人生に色をつけてくれたのも莉犬くん たくさんの「楽しい」「嬉しい」をくれたのも莉犬くん どんなに辛い事があっても元気付けてくれたのも莉犬くん 私はこの曲、推しに何度も救われました。愛してます❤ 莉犬くんに出会ってる時点で「人生勝利宣言!」ですよね⁉
いちごころん
2021/11/24 21:47
めっちゃ元気になれる曲♪
人生がしんどくなっちゃったとき、この歌聞いてる…!
学校にも人生勝利宣言!の歌詞持ってって授業終わりに聞いてる^ ^
本当に大好きな曲っ☆彡
また聞こう///
シトラス🍊
2021/11/14 15:43
悩んでる時、疲れている時、何もない時。いつも聞かせてもらってます!学校でもすとぷりすなー全員で合唱してます(笑)この曲にはいつも元気をもらっています。本当にありがとうございます❤️
蔾黒
2021/11/06 10:08
莉犬くん優しく歌わないでよ、、、、、泣いちゃったじゃん、、、(略・めちゃめちゃいい曲すぎて泣いちゃったじゃんという意味です。不快にさせちゃったらごめんなさい🙏)
いちご好き!
2021/10/26 18:55
めっっっっっっっっちゃいい曲😭元気だけどすごく泣ける曲大好き❤
rabbit
2021/10/21 19:25
莉犬くんがしあわせなら僕も幸せ、莉犬くんががんばるなら僕も頑張る
ありがとう!莉犬くん!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか