1. 歌詞検索UtaTen
  2. まさ feat. 初音ミク,GUMI
  3. 鬼火
  4. レビュー

「鬼火」の全てのレビュー まさ feat. 初音ミク,GUMI

女性

検いけマスター

2023/08/26 10:57

この歌大好きで毎日聴いてます自分的に闇曲系が好きです
歌早く歌全部覚えたいからこれでいつも練習してます…

女性

みき-1018

2022/12/29 14:20

怖い・・・でもなんか夢中になっちゃうんだよなー。
たまにイヤホンつけて歌ってて、いつか私をいじめたあいつらに歌ってあげたいな!

女性

なぁさい&レミフラ!

2022/12/04 12:08

ボカロ系全部大好きなんだけど誰に恨みを持っているんだろなグロいとこもあるし

女性

みっつー

2022/11/30 16:01

いい曲ですよね!
頭に残るんですよね!
友達に教えてあげます!

女性

深海Gummi(=゚ω゚)ノ

2022/03/08 19:08

いやぁー分かるは!クッソ怖いー!あのですね、でも私、この曲で黒歴史つくったことがあるんですの>_<ハッズ!!今思い出しても笑える、草wwいやぁーあのね、親に見られて、この歌詞書いてるとこ、そしたら、「やめなさい」って笑われて、それを何と!妹にも見られて、ニヤニヤした目で見られて、それが家族全員に言われて、、、、妹たまに最近話して、イラつくし、なんか、この歌が良くない歌って言ってるみたいだけど。、私とっても好きなんですは!(*´◒`*)

女性

ひまり子

2021/11/28 21:00

是非、この歌詞見た人レビューを書いてくだせぇすごくいい曲なんだ

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

あーみー

2026/04/11 17:53

最初は偽物だったかもしれないけどこうやって知れ渡ったテトはもう偽物じゃないと思うな。

そのほか

たつ

2026/04/11 17:50

外国語のところは全部「愛してる」的なことを言ってて(英語のI love youのところわかりやすいと思うけど)、手はそれぞれの国の手話で「愛してる」をやってるそう(MVで英語のところは🤟っていうのをやってると思うんだけど、それがアイラブユーらしい)

そのほか

宿題めんどくさい

2026/04/11 15:34

すごくいい曲!
外国語はわかんないけど、リズムがとっても良くて、最高です!
AIで作ったとしても、好きな曲には違いないので!
最近ずっと聴いてます(笑)
あと、bananabo-iさんもうちょっとしたらコメント増えると思いますよー!

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
そのほか

まっちゃ

2026/04/11 22:08

とてもいい曲でした。
解散説出てるのは心配なんだけど、とにかく曲がいいなという。
内緒のピアスさんの歌詞を強調する音楽というか、「それでも僕はあなたに出会えてよかった」っていう歌詞のところ一瞬音楽小さくなる感じで強調?されて元からすごく響く歌詞が余計に響きました。
サビ前の声が少しこもった声になっているのが好きです。

女性

ばなな☆

2026/04/11 19:33

プロセカから来たんですがいい曲ですよね!!!!
全部は聞いていなかったので聴いた時「こんなにも辛いのなら知らなきゃよかった」「いっそ捨てられたらどんなによかった」の歌詞今の瑞希にピッタリだなぁと思いました!

告白のレビューをもっとみる
女性

STPRなど推し

2026/04/11 22:30

不幸は蜜の味

抗えない 三大欲求 神まにまに
叶えたい 承認欲求 心たしかに
どうせ後の祭り 晒して、血祭り。
哀れなバウムクゥヘン
どうぞお幸せに(笑)
あんたらに贈るホコロビの唄

ここの歌詞と

そんなことない!
見たことない景色がそこにあるの
天からの導き信じて辿るだけ。

返してよ返してよ
降りかかる雨howling now howling now

ごめんね、もういらないの
幸せにキラメキ 満たされた脳細胞

のところの歌詞はマジで大好き~!

女性

ヨーグルト

2026/04/10 20:58

多分、皆さんが言ってる「ごめんね、もういらないの」のところはテトを最初好きだったけどネルを好きになった(NTR)から、きっとその月に「幸せにキラメキ 満たされた脳細胞」のところでネルに完全に堕ちたからだと思います!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる