1. 歌詞検索UtaTen
  2. アボガド6 feat. v flower
  3. へる
  4. レビュー

「へる」の全てのレビュー アボガド6 feat. v flower

女性

❤️meru⚔

2023/03/09 09:52

絵も描けて、カッコいいmv作れて、歌も作れる…その才能が欲しいんだけど…
リズム感とかぽやぽやしてて好き

そのほか

きつね好き

2022/10/26 12:33

明るいメロディーだけど、内容が闇深い曲なのが大好きです。あと、アボガド6さんの絵も大好きだし、Vflowerさんの声もめちゃくちゃ曲に合っててだいすきです。

女性

ゆうな

2021/08/10 13:59

歌詞は少し怖いけど、曲が明るくてなんか不思議な感じがしました。

そのほか

Lia

2021/01/12 17:39

明るいメロディーに反して闇っぽい歌詞なのが独特の雰囲気を醸し出していて好きです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

  • ※レビューは全角500文字以内で入力してください。
  • ※誹謗中傷はご遠慮ください。
  • ※ひとつの音楽・歌詞に1回のみ投稿できます。
  • ※投稿の編集・削除はできません。
  • ※歌詞の間違いなどのご指摘はコチラへ。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

R

2025/09/12 16:10

ヤッホー
そうだね
宿題終わったよ!
お買い物でなんか買った?
みてるよー

女性

みるく🖤

2025/09/12 16:08

バレリーナ・カプチーノが一番好きです❤️マジで恋したり、要求がめっちゃ多すぎる!名前覚えられない!でも最近学校でも流行り出してます‼︎学校で音楽を流す係なんですけどそれで流行りすぎて流す曲の候補に入れたりしてます笑この前の授業でホワイトボードを使った時は自分のグループでボードにみんなで書いてたりして爆笑してた🤣

女性

M#🎀

2025/09/12 16:07

やっほー!Mだよ!
Rちゃーん
見てますかー?
この曲学校でみんなが言ってるやつだね笑😆

トゥントゥントゥンサフールに恋しているのレビューをもっとみる
そのほか

誄【るい】

2025/09/12 16:35

初音ミクの、高音とか、返信するところ、歌以外でもキラキラ輝いているような音だったりとか、「すべて捨ててぽいっ」のところが、特に好き!
毎回違うポーズだし、どんどん、このセリフになるまでにヤンデレ化していくところとか、ほかにも、いろんなミクが出てくるところも、物語?みたいなのがあって、考えるだけでも、面白い!
リズム感も癖になるし、音程も癖になる!まさに、神×神ってか!

女性

M#🎀

2025/09/12 16:15

宿題音読だけ終わったよ!
買い物ね〜
めんどくさくなって行かなかった!笑
今度また、みんなでコスメとか見に行こうね💓

いますぐ輪廻のレビューをもっとみる
そのほか

2025/09/12 05:17

この曲を聞いて、元気がでたり頑張ろうって思った人は、たくさんいると思う。僕もその一人。

女性

東方大好き

2025/09/10 21:07

remix歌詞投稿楽しみ!無印よりもMVがぬるぬる動いててびっくりした。時系列でいうと無印の前のことなのかな?と思わせる演出が多いから、考察が捗る~

モニタリング (Best Friend Remix)のレビューをもっとみる