music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ころもっち
2022/03/27 13:02
「このなんもないだけの日々を抱きしめよう」って歌詞がとくに好きです。
この曲を聴くと、できるだけでいいから一日一日を綺麗に重ねていこうって思えます。
ポップなのに、すっごく感動できる曲です。
匿名ちゃん
2022/01/06 11:12
オシャレな曲、再び!
好きだわー。たしかに「隠れた名曲」って感じする。見つけれてよかった( ^ω^ )サイコー‼︎
kazukun
2022/01/01 18:39
隠れた名曲!なのかはよくわかんないけどEVEさんの声が一番よく響く曲だと思います!
???
2021/11/20 14:48
この曲めっちゃ好き!!!
これからも歌詞作り頑張ってください\(^-^ )
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

♡
2026/08/03 16:08
これ中毒性やばい‼️誰か👍押してー😭
stpr推し
2026/08/03 12:56
え、私は7月17日からです
音色 ハク🎶❄️
2026/08/03 12:53
アキさん、JAME DOUさん達、私も夏休みキッズです!(小5です)この曲、気づいたら口ずさんでいるくらいハマっていて、歌詞なしで歌えてます。私の学校は、7月24日くらいから夏休みが始まっていますが、みなさんもそのくらいなんですか?
2位
cashimayu feat. 初音ミク,重音テト

エムブレム警察
2026/08/03 15:10
ワイ氏、ヤラララは嫌いでこの曲は好き、理由解明求む
マレ
2026/08/02 19:06
すとぷり箱推しさん、注意してるところ悪いんですが貴方も注意してるだけでレビュー書いてませんよね?他の方は書いてるのですが?………
-レビュー-
最高やね、レビューが多いのは気のせい?
3位
『映画ちいかわ 人魚の島のひみつ』挿入歌
島民(ちいかわ)
♡
2026/08/03 16:14
映画マジ良かったんだけど‼️こんないいのきいてないぞ❓セイレーン推しな人👍推して‼️
ミンジュ批判した人へ
2026/08/03 14:57
批判した人に私の気持ち伝えてくれてありがとうございます!!一緒に語りましょう!批判してるひとは気にせず語りましょう!ほんとうにありがとうございます。あと批判した人に言いますね私は親がいません。友達もいません。おくってるのはおばあちゃんのスマホでとうこうしてます。おばあちゃんはえいがいってないしチャットはダメなんです。人の気持ち考えてください。親のこと思い出したくないんです。あなたたちは親がいるの当たり前。でも私は当たり前じゃないんですよ?本当に批判してくれた方ありがとうございます。批判してくれなかったら今頃・・・あ、なんでもないです!とにかくありがとうございました!