music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

大成建設TVCMソング
ヨルシカゆゆ
2026/05/09 06:15
春といえばこの曲しかなかろう
夜の夜風
2026/04/05 20:18
カラオケで絶対歌いますそれくらいいい曲ですこれからも頑張ってください応援しています
らいら
2026/03/28 17:45
私まだ成人してないので、この曲の歌詞の意味が最初はあまり分からなかったので調べたら、あくび100回でもした?ってほどの涙が溢れました……。
ゆるる
2025/12/30 11:48
マジで神!!
いろんな意味で!!!
ゆい
2025/11/04 19:20
めっちゃ綺麗すぎる歌!
青春感がめちゃめちゃある
ゆり
2024/12/17 22:15
毎日聴いてて、ギターを今してて、その練習してたらめっちゃ楽しくて毎日ギターで、弾いてます
凛❤︎(o^^o)
2024/10/09 22:28
私はこの曲めっちゃ聞いてます🎵🎧
〇〇〇まだ春吹雪のリズム感とっても好きです❤︎
いつもありがとうございます♪
ルー
2024/08/17 15:18
「〇〇さえ億劫」ってところがいいなあと思います。ヨルシカのこういう少し切ない曲が好き。
こー
2024/07/20 18:07
国語の授業はヨルシカの曲を聴くためだけにあるのかというほど言葉の一つ一つがとても綺麗です。Z世代で思春期真っ只中の私にも響きます。
こっちゃん
2024/06/23 11:44
私も、ヨルシカの春泥棒が好きです。私も、春の季節が楽しみになりました。私も、好きな季節になりました。皆さんも、是非聴いて下さい。めちゃくちゃ良い曲です。
コー
2024/04/26 18:51
春泥棒すきっ!(です)w
ヨルシカさんの曲、全て好きー︎🫶🏻
春の季節が楽しみになりましたっ!
春は花粉症の季節なのであまり好きではなかったけどヨルシカさんの曲で今では一番好きな季節になりましたー😎💗
パリピ
2024/02/23 16:03
もう少しでまた桜の時期が来るので、それを心待ちにしながら聞いています。
歌詞もメロディーもとても好きです!何度でも思い出す、不朽の名曲です!
むく🧸
2023/11/14 19:14
この曲を聴くと、春っていいなぁ〜って思います。
ほんとにヨルシカの曲は大好き(•ө•)♡
Seika.m
2023/08/18 20:35
引き込んでくれる魅力があって、とってもいい曲です(`・ω・´)
さ👍🏻🫠
2023/05/01 16:11
サビがとんでもなく好き。
はらり僕ら息も忘れて瞬きさえ億劫〜のとこ!!!
もう神曲😏😏
学校は行くだけつらい
2023/03/31 14:53
春泥棒って最初聞いたのは、「夕暮れに手をつなぐ」だったんですけど神曲だなあって。
春のふいんきが入ってて、面白いなって思って。
頑張って練習中です!
バーチャルくん
2023/02/21 23:45
この曲,一人でギターの弾き語りしたら,
自分の声が音痴すぎて,びっくりしたけど,
その後,原曲聴いたら「マジで神曲だ」
って思って,自分の声がどんだけ,音痴なんだよ
って,思いました。
はにょ、
2023/02/14 22:10
大成建設のcmじゃないほどのいい曲なんですけど。
やっぱりヨルシカの曲のいいところだな。
みり
2023/02/02 18:54
この曲は・・・かみだあああああああああああ
リズム感とか、声が透き通ってて好きすぎる
ウラオモテ解禁待ち
2023/01/20 06:37
れんれんのドラマの最初で流れてた!!一瞬で好きになったわ(笑)お気に入りのところはリズム……ってゆうか全部😆
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。