music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

冬月
2025/10/13 00:02
関ジュらしさが出てる一曲!この歌詞の中に出てくる一つのグループは解散しちゃったけど、それでも後輩の子たちが歌い継いでくれてるところが泣けてくる😭いつまで経っても歌い継いでいってほしい!関ジュの名曲だからね!
天音
2025/07/03 18:28
関西ジュニアらしい、わちゃわちゃ感がある曲!「なにわ かんさいAぇところ」という歌詞も、Aぇ!
みな 関西Lover
2025/04/08 18:37
2つ下の関西担💜 です
引き継がれなくて、また新しくアカウントを作ったんですけど、りとるもデビューして「なにわ、かんさい、Aぇところ」を歌ってほしかったです…でも地上波でこの前歌ってくれて良かった…まさか最後になるとは思わなかったけど
関ジュだいすきbot
2025/04/06 23:25
りとるもデビューして、「なにわかんさいAぇところ」を歌うって言ってくれたよね。
忘れてないからなー!
関西担💜
2024/08/22 23:49
りとかんがデビューしたらみんなでやってくれ!!!大好きなんだ……!一人欠けてもやってくれたらっ嬉しいなっ…!!
ピース
2023/11/12 19:57
なにふぁむ辞めたけど、この曲は一緒頭の中で永遠リピートしてる〜!
姫
2023/10/16 07:35
やばいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
可愛すぎるーー‼️みんなおもうよね。ずっとみてられる。
どうも
2023/10/09 12:29
シンプルにみんなが思ってることを言うとこの歌好きだし、みんな最高すぎ!
好きが溢れる
2023/08/20 16:41
ありえんぐらいに好き🩷🫶🥺
この曲知ったの2年前なんだけど、めっちゃ聞いてたww
あとさぁ関ジュの曲もう一曲あるんだけど、それとごっちゃになってwwありえんぐらいに〜〜って歌ってしまうところだったww
なにわ男子担
2023/07/30 09:18
丈君たちの元気がこっちにまで届いてて、最高すぎてあかん!💙(俺は、関東中部地方です。)
ジャニオタ
2023/06/30 16:26
なんか元気でる!www
関西ならではのノリが好き!
「なにわ関西Aぇところ!」ってところが大好き!
丈くんの(なんでやねん!)って所とか大好き!
マシュマロ
2023/02/16 18:26
私(あたい)さ〜これね,あれだよあれあ,そうだ。ザ少年倶楽部略して少クラ!で観たんよ〜ええで!(※私関西弁(?)で喋っているけど本当は関東地方の人で〜す。)
夢愛
2022/11/19 10:36
なにわ関西Aぇ!所のところがリト関もはいっててもう最高!!!!
ばりばり関西弁だし一人一人関ジュの個性が溢れ出てて、ほんと大好きな曲です!!
:
2022/10/01 19:20
歌かわいい
面白い
なにわ関西Aぇところ!が一番かっこいい
リトかんなにわAぇ!がかわいい
狂犬
2022/09/30 02:03
なにわ、りとかん、Aぇの歌詞とかが入っているのすごい!
関ジュ沼すぎる!!
ジャニオタ
2022/08/11 12:40
学生ですが昔の嵐,SMAPなどとは違う感じの歌声なので
全然飽きることがなくいつでも聞いておきたいです。Lilかんさいも見てみましたがみんな仲が良くほっこりします。大西くんがLilでもなにわでもツンデレなのが分かり苗字も同じなので兄弟かと思いました
Lilかんさいの推しは西村拓哉くんなにわ男子の推しは道枝駿佑くん長尾謙杜くん西畑大吾くんかな〜と思っています
みんな歌声が近く個性がありすごく良いと思いました
みっちー担です
2022/07/31 22:06
最初の部分がいいよね!「なにわ、かんさい、Aぇところ!」の部分が大好き!これからも頑張って!関西ジャニーズJr.大好きぃぃー!
西畑くん大好き病
2022/06/18 20:16
なにわ男子の西畑大吾くんのパート「どうしても君が笑えなくなった時」の歌詞がすごく声とマッチしていていいと思いました。
ジャニオタ
2021/09/23 15:51
この曲は関西ジャニーズを引っ張ってくれている関ジャ二∞や、ジャニーズWEST、なにわ男子、Aぇ!group、lilかんさい、の歌の歌詞や題名がはいっている関西らしい、明るい曲で振りも覚えやすく皆んなで楽しめるので、すごいいい曲やし、何よりこの曲を元気よく、楽しく歌っている関ジュの子がとても好きです!!
mio
2021/05/31 16:45
聴いてて楽しい曲。
関西らしさや、「プラチナのジェット」「何十回何百回何千回」とか
それぞれのグループの歌詞入ってるのもいい!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。