music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

めめち
2026/05/24 06:10
私もThe answerです
なんでですか?
愛推音
2026/05/03 17:56
The answerなのうちだけ…?
ずんずん
2026/01/28 18:40
心臓100個あってももたへん
💛Kento💛
2025/08/24 07:12
謙杜くん推しさんについて答えます!!
私は、もちろんけんとの台詞が好きです!!!!!
心臓がもたない.......💛
なにわ男子神様★
2025/07/14 18:17
私は高橋恭平君が大好きで毎日の癒しになっています。
いつかはライブ行ってみたいです いったことある人教えてください
ライブは最高ですか? 最近恭平のイケメン度がヤバい!!!!
🎸🖤推し
2025/05/15 17:00
神すぎます!!自己紹介ラップ、他己紹介ラップ系かな〜
みんなとにかく聴いてみて🌈とにかくなにわ沼にハマるから、!
自分が紹介されてる時のあざとがおが神やねん💗顔面国宝級💗
絶対聞いてや〜
謙杜くん推し。
2025/02/28 20:52
こんにちわ?
私は、謙杜くん推しですが基本皆可愛くて大好きです。
私はこの歌の決め台詞で毎回頭の中がやばくなります。
皆さんは誰の決め台詞が好きですか?
私は皆大好きです。
良ければ答えてくれるとうれしいです。
ギャルだって推し活
2025/02/04 12:14
うちも自己紹介します!!
本名 はるね 性別 女子やで
出身地 愛知だけどAぇ!groupとWEST.となにわ男子とLilかんさいの
YouTube見てるからたまに関西弁が出る。(笑)
年齢 12歳の小学6年生あとちょっとで卒業!!
白弓{つくもゆん}
2024/12/30 08:58
この曲{自己紹介}だから、今はじめたばっかだから、{自己紹介}しちゃいます!
名前→白弓 読み方→つくもゆん 性別→両性(クィア)
女と男好みは?→バイセクシュアル☆ 年齢→99999998歳ってゆうか年齢忘れた
鬼ーちゃん→まおーさん☆
YouTubeいもーとさまって名前でやってるよ〜!{ピグパ実況}
このなにわ男子の自己紹介って曲めっちゃ大好き!
わしみっちー推し♡
よろしくね〜!
道枝担
2024/05/01 07:45
歌詞がやばい!!
めちゃくちゃ癒やされる〜!!「どんな君でも愛しいだよ」のところが大好き!!
なにわ男子大好きっ子
2024/02/23 18:17
あーーーーーーーーー!!!
最後の《》の中がかっこよすぎて死にそう
リトかん箱推し♡
2023/12/08 18:15
私、関西jr推しなんですがなにわとリトかんが一緒にいる写真とか動画とかマジで大大大好きでいつも癒やされて生きています🥰ここで!みなさんもリトル関西、関西ジャニーズ好きになってください!!(もう好きだと思うけど)まじで東京ジャニーズJr.たちにも負けないくらいかっこいいので!
早瀬春華
2023/11/27 18:49
なにわ男子の自己紹介RAPがカッコ良すぎてもっと好きになった。
けんと大好き女
2023/11/20 20:12
やっぱりサチアレは、気分が悪くなってる時に聞いたら気分が良くなる
これからなにわ男子頑張って👍
あふも
2023/11/13 19:00
上のみっちー推しさん
分かります。私も、みっちー推しです。
かっこよくて、顔もいいし、声もいいし、歌も上手いので、大好きです。
私も尊敬する大人だと、私も思います。
絶対にもう少し大きくなったら、ライブに行きたいです。
流星大大大好きさん
2023/11/08 21:01
すごいラップですよね!私も一回聴いたら頭から離れなくなってずっと家で騒いでました。
一応ピアノを習っていて、サチアレちょっとだけ弾けます🐈⬛🐾
みっちー推し
2023/10/29 14:51
大好きだよ❤ みっちーは私の中で信用できるし、尊敬する大人だよ!
これからも頑張ってね! つらいことは一人抱えてこまず相談できる人に話してね
ずっと応援してるよ。
大西流星推し
2023/10/13 16:08
なにわ男子の紹介ラップ何回も聞いた
本当にいい曲すぎるラップでこれだから本当のサチアレとか聞いたら泣く
瑠胡
2023/10/12 22:22
はぁ~(*´Д`)大吾くん、苗字ちょうだい??
けんとくん、浮気せぇへんから付き合って??
きょ~へ~、好きなものいっぱい買ってあげるからいつでもおいで??養うよ?
っていいたくなる!みんな可愛すぎ
みっちー推し
2023/10/08 11:20
キャ———————- みっちーとりゅちぇサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロオタクです(恥)
2026/06/25 14:31
歌詞の、ヤラララってやらなきゃに聞こえる…
もしも、ヤラララがやらなきゃだったら歌詞のつじつまが合うぞ…?
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:50
おらふくんバージョン合って草
マジギュンギュンギュン
テト好きすぎて滅!
この曲ダイスキ(W)
2026/06/25 00:05
この曲を作った人にマジで感謝(泣)
ボカロ曲で一番好きな曲になりました!!ボカロでしか表せない声を活かしてこの曲ができたんだなって感じます!あと、この絵もきれいでめっちゃいいよね!?一人称視点なんてもっと迫力があって絵だけでエピソードがわかるw
「千里眼を持つという友よ」〜「セイレーンの声に惑わされたか?」のところがもう神すぎてやばい(泣)(泣)共感できる人いたら言ってください〜〜〜!!(個人の意見です、無理に共感しなくても大丈夫です。)
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:18
ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…
ボカロ曲ファン
2026/06/25 12:15
重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)