1. 歌詞検索UtaTen
  2. バイヤー高橋
  3. ドーナツいっぱい食べたい -私はnon個包しか食べない-
  4. レビュー

「ドーナツいっぱい食べたい -私はnon個包しか食べない-」の全てのレビュー バイヤー高橋

男性

和田

2024/11/05 18:41

バイ高最高!!バイ高最高!!バイ高最高!!バイ高最高!!バイ高最高!!

男性

3.14

2024/08/27 14:10

兄にバイヤー高橋が面白いと勧められ、聞いてみると、めっちゃ中毒性あってついつい口ずさんでしまいます

そのほか

あいとんかつ

2023/03/07 10:20

バイヤー高橋さんの独創的な歌の感じがいいと思います! バイヤー高橋さんの独創的な歌の感じがいいと思います! バイヤー高橋さんの独創的な歌の感じがいいと思います! バイヤー高橋さんの独創的な歌の感じがいいと思います! バイヤー高橋さんの独創的な歌の感じがいいと思います! バイヤー高橋さんの独創的な歌の感じがいいと思います! バイヤー高橋さんの独創的な歌の感じがいいと思います!

男性

バナナ王ぢ

2022/07/20 20:20

ドウナツで腹がみたせるなんていいな
みっとにんきになってほしいな

男性

non個包

2021/09/28 22:02

癖になる曲!
たしかにnon個包の方が好きwww
いっぱい入っているから

女性

抹茶プリン

2021/09/08 16:58

バイヤーさんの曲の歌詞があって嬉しいw
もっと人気になって欲しいな…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

Mikann

2026/01/15 22:52

サビの迫力というか勢いがすごい好き。なんかケセラセラのサビのような迫力があると感じるのは私だけなのかな?なんか途中の「ルンルンルンルンでぅだだ!」みたいなやつがずっとあたまにこびりついて頭に流れ続けてるwでもこんな曲を作れるってすごいと思うし全部の曲が私の思ってた想像をはるかに超えてくるんだよなぁ、、

女性

🍏JAMS🍏

2026/01/15 21:29

透き通ってる綺麗な高い声!予想を超えた!今年は何曲リリースされるかなぁ?無理ない範囲で作詞作曲して欲しい!

女性

ゆめりんご

2026/01/15 21:10

ミセスはいっつも私の想像を超えてくる。ミセスがいる時代に生まれて来れてよかった。

lulu.のレビューをもっとみる
女性

コーギー🐶

2026/01/15 09:05

一度聴いただけでスッと心になじむメロディ。
自然と手拍子したくなる楽しさがあって、老若男女みんなで楽しめる曲!フルの歌詞を知れるのが待ち遠しい💗

女性

ぽむ(滅ポーズ🤞❤️‍🔥)

2026/01/15 07:15

聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

団長船長らぶ♡

2026/01/15 21:53

なっちさんほんとにそれなです(´;ω;`)
女子って結構闇が深いですよね
私もはぶかれたことがあってその時はほんとに悲しくて辛くて一人で泣いてました。その時三人組でHちゃんとMちゃんと私のグループでHちゃんが私のことをはぶろうとしてたらしいです('_')
Mちゃんは私に時々話しかけてくれたけどHちゃんのせいで私が一人になってました(泣)
いまは、Hちゃんとは縁を切ってMちゃんと仲良くしてます!
Hちゃん(ほんとはちゃんつけたくないけど)のこと嫌いすぎてどっか行けよって思ってます★

男性

国好き

2026/01/15 10:08

何を四天王🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠🫠

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる