1. 歌詞検索UtaTen
  2. P丸様。
  3. いにしえロマンティック feat. YSPクラブ
  4. レビュー

「いにしえロマンティック feat. YSPクラブ」の全てのレビュー P丸様。

女性

あめ

2026/06/06 23:55

まって、なついなついなつい。え??なつい
Y学園再放送とかないんすか??????まじライムくんが好きすぎる

そのほか

音楽大好き!

2026/03/15 18:30

P丸様。の声はやっぱりかわいくて
本当にこの曲に似合っているし
MVも可愛かったんですよね!
かけ声もたくさんあるのでとても盛り上がります
妖怪学園Yめっちゃ好きなので本当にサイコーでした!

女性

!!!

2025/12/29 20:32

私はY学もP丸様もすごい好きだからP丸様がY学の曲作ってるの違和感しかないんですけどP丸様のはちゃめちゃな感じがY学のいいところを引き出していてもっと好きになりました!

女性

妖怪ウォッチ世代です

2025/11/26 17:47

あの頃が少し懐かしいー戻りたいw妖怪ウォッチシリーズは、今でも観ますし、曲も最高です! いにしえロマンティックは、気分が上がる曲で、OP映像好き過ぎる特にエミちゃんのところ

女性

ライゼ

2025/09/24 08:41

久々聴いた。
妖怪Y学園好きすぎでリピしてたから、最近いろんなの聴いてる

そのほか

ZUBORANADATENCHI

2024/10/05 11:03

この歌めっちゃ好き すべてがつながっているのところとかの好き!P丸様ってすごい妖怪ウォッチの歌やってるよね。

そのほか

wssssssssssssssss

2024/03/14 16:23

dxvggcvhghgjgfyhjh,jvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvhgbjknhkljijhnjkkjkiughlkj,bhio;lhvgiukcguiolchikjhgfghkulu

女性

はこ

2024/02/22 19:00

いにしえロマンティックの“N氏”もびっくりってところと、HIJKLMNO『P』までいっちゃうところ最高!!!!!センスいいよね~♪

女性

126

2024/02/21 16:22

やっべ好きだこの曲。
明る過ぎて蒸発するわ(?)
…Y学園なんて懐かしいな…最近は妖怪ウォッチもろくに見てないのに…
でも当時は学園の壁になりたいって思ってたな…(当時小2でそれはヤバい)

女性

ちょむ

2023/08/21 14:44

やっぱりPちゃんの声好きぃぃぃ‼︎
妖怪ウォッチ好きだしPちゃんも好きだからもうこの曲は神すぎる✨

女性

しょこらけーき

2023/08/02 10:10

あの、なんでしょう......

......やっぱP丸様。の歌声好きィィィィィ!!!!!!!

男性

2023/07/18 18:24

86666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666666

女性

うり

2023/04/16 17:21

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいh(((
学校から帰ってきて速攻でギンギラ銀河とスキスキ星人とこれ聞くのが日課になったうりです!!
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神!!ふぁあああああああああああああああ((((

女性

y学園に転生したい

2023/03/21 11:19

メラ君推しの人いませんか…?仲間が欲しい…。メラ君がもうストライクすぎるんですよ…。
(長ラン腕まくり三白眼→好き 面倒見がいいお兄ちゃん→好き 実は結構頭良さそう→好き
 ヤンキー→好き番長→好き ツンデレ→好き 実は結構頭良さそう→好き 舎弟が年上→好き
 赤系→好き 手芸男子→好き 炎系→好き バッテン傷→好き スポーツ基準入学→好き 
 兄貴が年下→好き 硬派→好き 照れ顔→かわいい 九尾先輩との喧嘩→尊い好き)
好き要素しかない…。

女性

もっけ

2023/03/19 12:24

やっぱY学園が1番!!
Pちゃんが声を担当してるエルゼメキアとかジンペイ、コマくん、すとぷりの莉犬くんがが声優の蛇山チアキとかものすごく好きィィィ!!

男性

2023/02/01 17:30

y学園見てて歌はとばすけどこれは聞いちゃう。wwwwwwww

男性

レモン

2022/12/22 17:23

Y学園見てました
やっぱりこの曲聞くとテンション上がるーww

女性

りん凛レモン

2022/11/13 16:37

私はY学園2話〜63話見ましたよー誰かさんのせいで録画してたのに消された!!
(兄が消した)それに映画も見逃したーうぇーん1番アニメでいいいいい1番すきききききき

男性

暇人

2022/11/13 05:31

神これ大好き。
ワイ見すぎてほぼ全部覚えてる。ストーリーも歌も。

女性

みみ

2022/08/19 19:14

P丸様の曲は、全部頭に残る曲だと思う (まじでww)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる