music ranking No.1
1位今はいいんだよ。
MIMI feat. 可不

Ado
2025/12/24 19:17
一回聞いて好きすぎて必死でこの歌詞みて覚えて、カラオケで90点代取りました!
空白
2025/10/25 22:10
アド様が歌った曲全ての中で一番好きですー!
うううう
2025/10/21 14:44
この曲 マジ最高だレカ替え歌つくって
はんごうすいはん
2025/10/18 16:57
この歌ハロウィンの日めっちゃ踊ったw adoさんの曲好きです。
*968-K
2025/09/25 12:01
ギラギラ↑って上に上がる所、本当に好きすぎる!!
アド様の声、急に上がったり下がったりがあって、そこが好き!!!
ねるねるねるね
2025/09/13 21:53
この歌はなんかまじでいい!!︎︎👍🏻︎︎
人に教えたくないぐらい好き💕
そしてAdoさんの声も良きだよね✨️✨️
歌詞の意味を考えれば考えるほど歌の中に引き込まれていく〜!!!
こえ響
2025/07/29 20:06
めちゃくちゃ歌の上手い友達がサビ部分を歌っていて「フル、どんな感じなんだろう?」と思い聴いてみたら…わぁお(゚д゚)!
めちゃサイコーッ!!!
毎日この曲を聴いてすやすやと寝ています
うん、眠くない
2025/07/12 18:40
なんかさー「私向け」って「飾り付け」って韻踏めるなーって唐突に思ったんだよねー。「飾り付け」ってこの曲の歌詞に似合う気がしますー。
この曲めちゃくちゃいい曲!Adoさん最高!
アニメオタク
2025/05/25 19:07
ストレス発散出来るううううううう
歌ってて飽きない
神✨✨✨✨✨(Adoさん)
ワンピースのウタの歌、2曲もランキングにはいってるの凄い( >﹏< *)
MOR
2025/05/25 13:26
私はいつもカラオケに行く時一番に歌っています‼︎
サビとか力強い歌声が大好きで「うっせいわ」を聞いた時から大ファンになりました‼️
私も、Adoさんみたいな歌手になりたいと思っています!
いつもAdoさんの曲には、助けてもらってます。
新曲楽しみです❗️
歌姫
2025/05/07 17:19
adoさんの力強い声がめっちゃいいです。。adoさん推しです!すきー!!
乙葉猫
2025/04/07 15:03
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
おはようジャーン
2025/03/10 18:57
ストレス発散に自分の中で一番合う。カラオケ行ったときに、Adoさんの力強い歌声のおかげでどんだけ強く歌っても違和感ないです。
kira
2025/02/20 10:23
adoさんの力強い歌声しびれます⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ギラギラはカラオケとかでよく歌いますadoさんの曲は個人的にめちゃめちゃ大好きです♥
茶茶丸
2025/02/11 13:22
歌いやすいしいい歌すぎ……(。・ω・。)
個人的に大好き❤
Adoさんの曲しか勝たん!!
ゆいゆい
2024/12/22 14:07
私はado さんの大ファンです。もうado の曲しか勝たん!
とりぷるわんだほい
2024/09/12 21:29
メラメラの部分が好きすぎる😇😇😇😇😇😇
Adoさんの強く歌うところ大好き
こち
2024/06/21 21:10
自分の顔が左手で描いたみたい→神様が左利きならと、自分が良くなるように言っている自己中心的なところが人間味があってこの曲の良さが出てる感じがしてすごく好き❕❕
ado最高〜
2024/06/17 10:21
神様に利き手とかあるのでしょうか?
右とか左とかじゃなくて、いっぱいありそう…
鬱主
2024/05/30 14:29
この歌神だと思うすごい好きギラギラ
の歌詞神だと思うすごい美しい表現
迫力があるマジでAdoさん神!
すごすぎる💦
music ranking No.1
MIMI feat. 可不

め ろ て ゃ 。
2025/12/25 22:51
めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい
小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって
当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。
唯愛 / ゆあ
2025/12/25 22:36
最近ポジティブだったんですけどついこの前しんどくなったときに聞いたら泣きました
軽くなってほしい心
2025/12/25 21:55
ゆゆさんありがとうございます。
だけれど先生に相談したら、「お互い様だ」と言われて、「でも〇〇達にはやめろとだけは言っといたからな」と言われました。
でもそれを聞いて私は自分の今までの辛さは分かってくれてないと思いました。
私は先生のこの考えに納得がいきません。1~6年生の間にどれだけの偽りの謝罪を受けたかをいじめっ子は私に謝ってもまたいじめを繰り返す同じ人間なのか人間だとも思いたくないくらいの他人の心も体もズタズタにして〇していく〇人鬼のような悪魔以上のものでした。長文失礼いたしました。この曲やゆゆさんのおかげ、友人のおかげで気持ちが軽くなりそうです。ありがとうございます😭
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師

桜🌸
2025/12/25 23:26
ちょとまってください!
この曲よすぎません⁉
悲しい時とかこの曲聞くと勇気でるんだよね。
米津さん天才んすぎないんだけど!!
あかりんご🍏
2025/12/25 20:51
やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘
3位
ポルノグラフィティ

Ariya
2025/12/26 02:22
もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!
ドラマサイコー
2025/12/25 19:13
いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる