music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

きつね㌨
2022/11/05 08:24
私はるぅころが推しで るぅとくんが いつも松さんと一緒に作曲 作詞してるけどこの曲はるぅちゃんが作ったのでお気に入りです!私もるぅちゃんと同じで小さい頃からむしが嫌いです。
ころちゃん推し!💙
2022/10/23 17:44
ころちゃん虫扱いした時
イラっときたのは私だけですか?
本当にキレそうやった
かめる
2022/09/25 10:35
まるで僕のことを歌ったんですか?と思う曲!
今ではアリでさえ触れない僕にまるで、僕も虫嫌い‼︎と歌っているようで、
あっ、虫が嫌いな仲間がいたんだ!と思わせてくれる、元気をくれる曲だと思います♪
長文失礼いたしました。
すとぷり大好き
2022/08/15 16:49
いちごのおうじ商店で「むしがむり」が入ったのCDがでればいいのに・・・。
ねっとおたく
2022/07/20 15:15
ころちゃんが出るとこ好き。ころちゃん、るぅちゃんに虫扱い(笑笑)
歌い手とボカロが好き
2022/07/06 12:56
小学校のお昼の放送で流れましたWWWW
るぅと君の気持ちわかります
ゆう
2022/05/12 21:30
この曲、たまーにきく!
他のアドリブの曲とかも出してほしい!
僕は、じぇるぅとのアドリブと、どすこいいちごおじさんの曲の歌詞出してほしいな
るぅと推し
2022/05/01 19:53
沙音さん、私も虫は、無理ですね(これもいらない情報です。)
今、虫は、無理ですねと打つときに、無視は、無理と出てきましたww
無視は、よくない。
虫も、よくない。
はるぴー
2022/04/01 19:31
るぅと君が虫嫌いなの可愛い💛ものすごくわかりやすかったです!
とあちゃん
2022/03/06 14:46
かあいいよなぁ♡
出てきて盛大に大爆笑したw
ちゃんとうたてんさんに乗ってるんだぁって思ってw
かあいいねぇ♡
紗音
2022/02/26 22:00
最後にころんくんが出てきたのはほんとに笑えましたw
ころんくんは、人間?猿?妖精?(!?)なんて考えてしまいましたw
ちなみに僕も虫は無理ですね。(誰もいらん情報w)
🍓👑と🐥推し
2022/02/25 21:27
私にぴったり!この、曲
本当に虫が無理だよ!!
虫が来るたびに泣いて友達にいじめられ😩
はぁー😮💨(ため息)
るぅとリスナー
2022/02/13 21:22
るぅとくんかわいい💛
虫嫌いだからね........私が
いつもこの曲で虫を少し違う感覚がするような?
すとぷりすこ
2022/02/10 16:38
虫が無理好こ。私虫が無理だけど、るぅちゃんのおかげでちょっとは。ほんとちょっとは。ギターかっちょよかったなー。虫も頑張って生きてるけど、すとぷり最高
あーちゃん
2022/02/08 22:08
まさか虫が無理〜♪がのってるとは、、、
虫は無理だ...
小6だけど!小学生だけど!無理だ...
でも友達がハチを普通の虫と見間違えて手ではらったのは衝撃だった^^;
(その子も自分で驚いてたwww)
🐝\(^o^)ピシ~ (゚∀゚)アヒャ!⁉
なーくん推し
2022/02/06 11:53
私も虫が無理〜まじで無理〜一緒です。まじで無理です。でも命ある生き物だからね……
イチゴ
2022/01/15 18:20
めっちゃ分かるわ
私も虫が大嫌いで、、、でも虫に罪はない(´;Д;`)
私虫見るとこうなるんですけど→🐝 (´ཀ`」 ∠)
でも友達の前では強がるのでこうなる→🐝 (´ー`)
夢兎( ^∀^)
2022/01/04 12:30
この歌かわいすんぎ〜!ころちゃんが虫たちに混ざっているのはなんでなんだろ?
そして僕も虫が無理めぅ触れるの、アリとてんとう虫とダンゴムシくらい。
莉犬
2021/12/16 21:43
たしかに大体は虫が嫌いだよ。ちなみに自分がゆういつ触れる虫はカマキリとダンゴムシなんだ
いちご好き!
2021/11/22 22:06
私も虫が無理です見ただけでダッシュしました!るぅちゃんめっっっっっっっっちゃ可愛スンギ〜!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!