music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

TVアニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」 オープニングテーマ
スペシャルウィーク(和氣あず未),サイレンススズカ(高野麻里佳),トウカイテイオー(Machico),ウオッカ(大橋彩香),ダイワスカーレット(木村千咲),ゴールドシップ(上田瞳),メジロマックイーン(大西沙織)からあげ
2025/06/21 19:23
テイオーとキタサンブラック推し
この曲が一番好き
神です最高ですこの曲
chino
2025/06/11 15:03
ウマ娘って結構オタク向けって思われてるけどアニメのコンテンツとしてはしっかり面白くて歌も最高だし食わず嫌いしないで見てみてほしい。
Sちゃん
2024/12/26 15:39
ウマウマさんわかります!ヘリオスとパーマーのコンビ、ある意味最強!
ウマウマ
2024/09/06 20:57
自分の推しは、ナイスネイチャ・ダイタクヘリオスです!!
(耳がかわいい)
こさめちゃん推し☔🦈💙
2024/05/31 22:06
season2が一番好き!私の推しはテイオー、マックイーン、フジキセキ、かいちょーです!変えられるのさから始まるテイオーとマックイーンのパートがガチで好きすぎてやばい...✨
アズアズ
2023/11/21 13:05
私カラオケでこれ歌ったら80〜90点ぐらいでした。
わたしの推しはサイレンススズカとトウカイテイオーと
グラスワンダーとライスシャワーです。可愛くて好き
うらみちお兄さん!
2023/10/06 17:28
ダイワスカーレットってかわいいですね!サトのダイヤモンドもかっこいいし、あとキタサンブラックもかっこいいどすよねーー!
マヤちゃん!
2023/07/27 21:51
トップガン好きだからこの名前だけどさ〜、、、、マヤちゃん萌え声でさ、マヤちゃんが歌った曲全部神曲に聞こえるんよ、私の耳大丈夫かな〜?w
yuu
2023/06/02 14:27
センターをマックイーンにしたときの演出に気がついたときは、変な声でたw
ライス推しにはたまらん
転スラとは神
2022/04/14 19:59
推しはトウカイテイオーだけです他のキャラも好きだけどトウカイテイオーが一番!!
c子♪
2022/04/13 20:47
スッキリするぅ〜私はゴールドシップとライスシャワーが大大好きぃ〜
よっぴんぐよちこ
2022/03/12 19:18
宮城県の民放ではウマ娘のアニメは放送されていないので、放送してほしいです!
Rdy
2022/02/13 01:45
俺の推しはライスシャワーちゃんとツインターボちゃん、キタサンブラックちゃん推しです!!!
ウマ娘の定番曲って感じですよね!
わわ
2022/01/10 12:08
ウマ娘アプリ持ってます!
テイオーもマックイーンもネイチャも、持ってます!
推しは、スペシャルウィーク、メジロマックイーン、ダイワスカーレットです
この曲好きです!
キューピット
2021/12/13 19:56
ウマ娘さんへ私はカラオケとダンスが大好きですなので会ったらいっしょに踊りませんか?
マシュマロの王様
2021/09/22 17:10
私はミホノブルボン推しですがウマ娘といったらこの曲!だと思います。ウマ娘たちから、たくさんの勇気がもらえる曲だと思います!
テイオー推し
2021/06/30 21:29
ウマ娘は他の曲もいいけど個人的にはこれが一番です。アニメで一年ぶりの有馬記念優勝したときは泣きそうになってその後にこの曲があったからな~。
絶対はぼくだ‼
トゥイッターボ
2021/06/28 16:45
いつも3着の位置で踊っているネイチャがとてもかわいいです。
「」←このネイチャの振り付けが一押し!
ねこねこみ〜にゃ
2021/06/23 19:37
私もスズカ好きです!今はスズカ2を育成中!前のスズカはSプラスまで育成しました
狐
2021/06/18 14:22
[最高]その一言に限る、ちなみにテイオー推し
3期が早く来ることを願ってゲームでテイオーを育成中だぜ
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!