music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

らいてぃ
2021/06/20 11:25
からぴちさんで知りました。
最高ですね!この曲!
のあえとコンビ好きさん、その気持ちよくわかりますー
あい
2021/06/13 15:00
カラピチ🍑好きすぎて最高すぎる🍑ほんと最高!!!!!!!!!🍑カラピチの動画見てると、こっちも楽しい気持ちになる。🍑
える。
2021/05/30 17:32
からぴち最高((*´◒`*))現代に生まれてきて良かったヽ(;▽;)ノ🍑🍑🍑🍑🍑🍑モモォ(「🍑・ω・)「🍑モモォ(「🍑・ω・)「🍑モモォ(「🍑・ω・)「🍑
めぐ
2021/05/22 00:54
えとさんが歌うって聞いた時死にました(え)
とっても可愛らしくて歌詞も覚えやすいので私のお気に入りの曲です!
ゆーりん
2021/05/20 15:52
しーーーーーーーーーーーーーー!ーーーーーーーーーーーーーー!ーーーーーーーーーねねねねねねね
ゆりん
2021/05/19 15:30
カラフルピーチ大好き❤
毎日歌ってます❤️🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
ゆずりん
2021/05/18 18:02
カラフルピーチめっちゃ見てます!
新しいどうがが、楽しみです!
気まぐれショコラティエール何回も聞きます!
からぴち好!!
2021/05/14 20:36
からぴちの動画いつも楽しみに見ています。最後のEDの気まぐれショコラティエールいつも練習してうまくなりたいです。
かほせい
2021/05/12 20:55
この歌大好き❤で、何回も聞いています。
ありがとうございます😊
からピチ大好き
2021/05/10 21:04
からピチ大好きです ノアとエドがすごくうまくて すごいなと思いました 私もそんな風になってみたいです
あめ*
2021/05/10 18:37
カラフルピーチの大ファンです♥︎初めてYouTubeで気まぐれショコラティエールの歌を聴いたらいい歌だなぁ〜って思いました。カラフルピーチののあさんえとさんが歌っていて上手でした!なので私も練習して歌えるようになりたいです。
ちゅら
2021/05/08 13:53
何回か噛んだところもあったんですけどもうまく歌えて嬉しかったです
からぴちさんのを先に聞いたらいいなぁと思って歌ったらなんか気持ちいいと思ってたので毎日歌ってたらいつのまにかのあさんとえとさんみたいに歌えてたうれしい
クッキー
2021/05/02 16:25
からピチの方を先に聴いたんですけど、のあさんとえとさん上手ですね。
曲を聴いたら自然と歌詞が頭の中に入ってきて歌うことができるようになったけれど、高音の部分が小声だと出せなくてお風呂の中で歌えないです😥。
紗衣
2021/05/01 11:40
私もカラピチさんから聞いて知りました😀
のあさんとえとさんのやつ可愛かったです。
びわこ
2021/05/01 11:40
からぴちの、のあさんとえとさんうますぎです!
私歌詞だいぶ覚えましただいぶ覚えました(*^▽^*)
気まぐれショコラティエール 好きです!
声いいとめちゃくちゃ言われます!(自慢ではありません自分ではわかりません)
なな
2021/04/27 17:31
本当に凄く大好きな曲です!いつも練習してます!高音のところがすこし難しいけどがんばります😉
ぷにぷに
2021/04/24 19:39
からふるぴーちをみて知りました さいきんはまってずっとれんしゅうしてます
うーです
2021/04/24 12:16
カラピチさんから聞いて知りました。目茶苦茶良い歌ですね❗☺😉😊∧\(^o^)/
のあえとコンビ好き
2021/04/23 20:58
いつも歌ってます。
ほんと2人って歌上手いですよね!
ずっと歌ってて、うるさいと言われます
のあさんが好き
2021/04/23 19:59
「からピチ」から知ったんですけどいつ聞いても好きです。
のあさんとえとさんで歌っていましたね。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!