music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

咲夜
2021/04/22 16:25
からぴちから知りました!
のあさんとえとさんのコンビ最高!
(他のメンバーも最高ですよ!)
るなさんもいたらいいなぁ
3人で歌って欲しい✨
早く戻ってきてね!!
カナミ
2021/04/20 13:10
いつまでも歌ってます。
もうのあさんたちにあいたい!
また聞きたい!
よろよろ
2021/04/20 09:10
カラピチから知ったああああああああああああああああああああああああああああ見てみてね
べノ厶すき
2021/04/19 23:33
からぴちからはまってずっと聞いてた!からぴちの建築動画も、好きだし!もう、最高!
御津さん
2021/04/19 21:55
からぴちから知った…
もう、好き(?)
ずっと歌ってる‥1年くらい←
語彙力が西へ向かった(?)
TSUM TSUM
2021/04/19 21:06
カラピチで知って、すごーくハマってしまいました~。友達と毎日歌ってます!
こんにちは~~~~~
2021/04/18 07:27
のあさんえとさんが歌ってたから、歌ってみたら、みちゃクチャいいきょくでした♪1日に1回は、うたっています。!
のりまき
2021/04/15 23:07
カラピチさんのエンディングソングで知ってそれからどハマりしました
ずっと歌ってます^_^
てでぃべあ
2021/04/13 15:28
ん〜全部覚えました♡すごく可愛くてからぴちさんいつも推させてもらってます!
からぴち大好き
2021/04/12 20:32
からぴちから言い歌だなと思って聞いて見ました。もう完璧に覚えてます。では、まだダメなんて茶化してる小悪魔が言う🎵
からぴち好きだも
2021/04/11 21:16
いい曲ですのォ。 妹に教えたら一緒になってどハマりしました。( ´∀` )ノシ
カラピチ好き!!
2021/04/09 19:31
カラピチから来ました本当にいい曲ですね
友達に聞かせたい
今マジではまってるフリガナ着きだから、読みやすいです!!ありがとうございます!
からぴち好きな民
2021/04/04 17:32
からぴちすき過ぎて何回もこれ見てうたってしまた(ゝω・)(≧∇≦)bからぴちも気まぐれショコラティエールも大好き(▼∀▼)( ̄∇ ̄)(≧∇≦*)(≧∀≦)(≧▽≦)
漓斗@ボカロ歌い手沼
2021/04/02 15:48
推しが「ねぇねぇもっと遊ぼうよ」のとこ歌ってたら尊死するに決まっとるやろ‼️‼️
逆にしない奴おりゅ?おらんやろ❗️
これみてキモいとか思った奴表でな!
←怖
俺一応学生、推しは箱推し♥️♥️♥️
つひな🥀
2021/04/02 14:11
からぴちで知りました。バレンタインに友達に聞かせた笑。
最後の『お味はいかが?』のところとかめちゃんこ好きです!!🙌
ふりがな付きの歌詞ありがとうございます〜!!他の曲もこのサイトで覚えさせてもらっています☺️
犬
2021/04/01 18:46
この曲、LINEのBGMにするくらいすき!!友達と遊ぶ時にちょうどよくそ、ろって歌ったー
いつ
2021/04/01 07:34
ワイこの曲大好き。からピチよ?からピチ。すごいよね。ずっとエンディング曲の名前知りたくてフルで聴きたくて、そしたらえとのあが歌ってるんだよ?あと、えとさんになんでもいいから歌って欲しいなって思ったらこれ歌ったからあっ、うまいんじゃん。って。最高やね。
YZU
2021/03/30 20:39
ありがとうございます!
私のサブアカウントでリクエストしたのでとても嬉しいです❣️
ラッシュ
2021/03/28 16:55
からぴちのedだ、この歌マジで好きすぎる‼のあさんとえとさんが歌っていた歌だ!あの動画はマジでおすすめします‼
みかん様🍊
2021/03/28 15:47
カラフルピーチ・・
の、エンディングのだ
|ω・`)
いい曲…♥
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!