1. 歌詞検索UtaTen
  2. 猪口まる
  3. 気まぐれショコラティエール
  4. レビュー

「気まぐれショコラティエール」の全てのレビュー 猪口まる

女性

たつゆあじゃぱのあ♡

2024/08/28 17:53

気まぐれショコラティールをのあえとが歌っているだなんて最高すぎる
男子軍が歌ってもいい曲になりそう!
これがカラピチの歌だなんてカラピチにめちゃくちゃいい曲!!
これからも活動や撮影頑張ってください!私は応援しています!
元気なカラピチが見たいのでこれからも頑張ってね!

女性

じゃぱのあたっつん♡

2024/08/28 14:06

あ〜好きすぎて何回も聞きました♡みなさんぜひ聞いてみてください♡

男性

湊あくあ卒業悲しい

2024/08/22 18:22

推し)皆、浮気、してない? あ、してないよねw流石に
心の中の俺)あ、うりさん推してたのに、ホロライブの湊あくあ(8月28日に卒業)推してるのにやばい、ばれないか あくあが卒業したら次は…

女性

カラ

2024/08/21 20:38

最初この曲を聴いてから凄くどはまりしました!!!
どぬと誕生日が近くてすごくうれしいww
これからも明るいカラフルピーチ推していくからカラフルピーチのみなさんも企画考えたりして頑張ってほしいです!!

女性

カラピル

2024/08/21 19:09

うちたっつん推しでめっちゃ好き! 弓うつの、めっちゃ好き!
気まぐれショコラ🍫好きで、めっちゃループする〜(๑♡∀♡๑)

女性

ぴちりす

2024/08/19 15:43

可愛い曲ですよね‼
気が付いたらいつの間にか覚えて歌ってた(笑)
みなさんはだれ推しですか?私はじゃぱぱ推しです。
ぴちパラ~(泣)
行けなかったよぉ~(泣)

女性

カラピチのどぬく推し

2024/08/18 18:17

からぴち大好き!🍑
昨日だけど、どぬちゃーーーーーーーーん!誕生日おめでとーーーーーー!🎁
この世に生まれてきてくれてありがとう✨そして、じゃっぴ カラフルピーチという
最高のグループをつくってくれてありがとう🥺
これからもずーーーーーーーーーーーっと推すね!
来世でも絶対見つけて推したいな!うちが○んじゃっても、見守りたいくらい大好き!
じゃっぴたまにいじわる(「・ω・)「になることもあるけど、いつも皆をまとめてて好き!
のあさんいつも皆のために建築などしてくれてありがとう!感謝、🥺
たっつんは厨二病で、ちょっとあれだけど面白くて好き!
ゆあんくんいつもコマンドとかをしてくれてありがとう🥺

そのほか

色鉛筆

2024/08/16 13:43

この歌いつの間にかにループしまくっちゃってるww!
ハモってるところが好きだし、茶化してる小悪魔が言うの場所好きでいつの間にかに覚えて歌ってるwwww!!!

女性

ポテト

2024/07/23 18:52

この歌めっちゃ好きで歌うのが好きです!あと、のあさんとえとさんが歌っているのもめっちゃ好きです!!

女性

さーちゃん

2024/07/16 09:48

この曲、すごく心に残る
カラフルピーチの「のあえと歌ってみた」も好き
ついハモっちゃうほど好き♡

女性

にこ

2024/07/07 10:44

この曲よく過ぎる✨
特にからぴちの女子で歌っているの✨
いつでも聞ける

女性

nnanaminn

2024/07/06 10:13

この歌大好き!のあえとで歌ってたの可愛い!最近ずっと歌ってるぅ!

女性

おと

2024/07/03 17:37

この歌めちゃくちゃ大好きです!
のあえとで歌ってみたも大好きです!
のあちゃん・えとちゃん・るなちゃんで歌った曲も大好き🍑
気まぐれショコラティエールいい曲すぎる✨

そのほか

きのこの山

2024/07/01 22:50

この曲大好き!いっつも聞いてます!カラフルピーチの女子3人で歌ってるのめっちゃ好き!

男性

kuroi_rekkuuza

2024/06/28 20:30

この曲マジ最高!!声がきれいすぎる!(あと可愛い)
この曲毎日聞きたい!まじ最高✨

女性

えとさん推し!

2024/06/18 06:21

えとさんかわいすぎ!!からぴちは、一生推せる!この曲さいこー!

女性

葉月

2024/06/02 14:36

本当に最高!何?のあさんえとさん天使ですか?!
幕張メッセいきたかった~😍

女性

うずは

2024/06/01 19:08

この曲はまじで神!!チョコに例えて自分の気持ちを表しているところが神!
めちゃくちゃ可愛い歌詞!

女性

たっつんしゅき❤

2024/05/25 15:11

えとさん可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅー❤この曲最高っっっっっっ!ぜーいん可愛いーーーーー❤愛してますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーー。頑張ってぇぇぇぇぇぇぇぇねっ!もう一生推すぅぅ!❤

女性

_𝕥𝕒𝕞𝕒𝕪𝕠_

2024/05/25 12:22

昔からだいっっっっすきなこの曲!!❤(ӦvӦ。)
幕張メッセでものあさんとえとさんが歌ってたらしいし、歌みたは1000再生超えてるし、ほんとこの曲は神曲ですッッ !!! ✨✨

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/06/22 22:11

ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)

そのほか

もんきち

2026/06/22 22:01

最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い

男性

ひなどり

2026/06/22 18:41

ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

そのほか

やりますねぇ

2026/06/22 16:29

普通にいい曲だねぇイキスギィ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

mosi mosi?のレビューをもっとみる