1. 歌詞検索UtaTen
  2. 猪口まる
  3. 気まぐれショコラティエール
  4. レビュー

「気まぐれショコラティエール」の全てのレビュー 猪口まる

女性

のあさん推しです!!

2023/08/28 21:47

カラフルピーチさん🍑から来ました!!✨️猪口まるさんの歌声神すぎて何回も曲聞いちゃいます!!!!!のあさんとえとさんの歌ってみたも凄い可愛かったです!
この曲めちゃめちゃ好きです"(∩>ω<∩)"
カラフルピーチ🍑さんも猪口まるさんも
これからも頑張ってください(*´꒳`*)

女性

🍰ガトショコ🍫

2023/08/25 23:38

曲もいいし歌声もいい。
カラピチがほんっとに好きで、毎日見ています!!
私には弟がいるので、まだ5、6回ぐらいしか見れていません。泣泣
他の曲もお待ちしております。\(^_^)/

女性

🍑えゆとき🍑

2023/08/14 11:27

のあさんの歌声は可愛いし、えとさんの声はかっこいい!(特にえと推し)
もう何十回も聞いたかな~(普段の動画のエンディングも含めて)
on-partyとかもそうだけどからぴちって歌うまいですよね!
えとさん、のあさん、歌ってくれてありがとう~(^O^)/♡

女性

えと推し💕

2023/08/14 11:14

やっぱのあえとの歌声可愛い~♡
特にのあさんは声が高くてかわいいです!えとさんはかっこいいし!
いつも、ついつい口ずさんでしまいます(≧▽≦)

女性

もふくん推し

2023/08/08 14:25

私はもふくん・のあさん推しです。のあさんの可愛い声が大好きです。この曲もう何10回も聴きました。のあさんとっても声可愛い‼えとさんの声もすごい良かったです。違う曲も歌ってみてほしいです。
今夏休みだから毎日からぴち見てます。同じ動画も2・3回は見てます。全然飽きません。

女性

たっつん推し

2023/08/07 19:25

たっつんさんとえとさん推しです!
確かにどんどん動画増えてるから全然飽きないよね
私が一番好きな歌詞は、「「まだダメ」なんて茶化してる 小悪魔が言う」のところから「0:00にはBye-ByeおあずけMy Love」のところです。
特にえとさんが歌ってくれたので、最高でした!

女性

ヒロさん推し

2023/08/04 19:13

私はヒロさん・うりさん推し!
この曲、動画の最後の歌!
私、この曲0n-party!の次に好きな曲
るなさんも一回歌って欲しい!
からぴちいつも見ているけど、
飽きてないよ私はね
妹達は分からないwww
動画増えていってるから飽きない

女性

みかん🍊

2023/07/31 12:20

神曲としか言いようがない!
めっちゃいい雰囲気で何回聞いてもなんか、良き!(語彙力無さすぎワロタ)
からぴちではうりるな推しです!

女性

にんじん

2023/07/27 19:13

るなさん・ひろさん・なおきりさん推しです!
この曲、からぴちの動画で知り「可愛い雰囲気だなあ」とお気に入りです!
それをえとさんのあさんが歌ってくれて、もっと好きになった!

女性

ぷーさん好き

2023/07/19 20:25

カラピチガチ勢でーす🤗
どぬ・うり推しです❣この曲めっちゃいいですよね❗
私この曲だーいすき❤
カラピチはいくら見てもあきないすごい魅力

女性

ベテルギウス

2023/07/10 21:18

まじ神曲。この曲の雰囲気からして可愛い…
ところでまろん(≧∀≦)さんも触れてたけど、本人なのかな?あの3人…
まあ別に本物でも偽物でも、この曲が神曲ってことには変わりない!!!(何言ってんだコイツ)

女性

推しの子

2023/07/03 20:04

ノアちゃんえとちゃん この歌を作ってくれてありがとう動画にアップしときます

女性

まろん(≧∀≦)

2023/06/08 22:44

りりʕ•ᴥ•ʔ本人です!別端末からのコメントです!名前変えてますけど…
現在、夢の作詞作曲中です!
このコメントを少しだけ見ていると、じゃっぴ、のあさん、どぬくくんがいますけど、本人なんですか?

女性

mauumu

2023/06/03 10:24

ダンスの発表会の曲がこの曲でみんな聴いています。
素敵な曲ありがとうございます❣️

男性

yuto

2023/05/30 18:46

マジで最高vこれからも応援しています
(推しはのあさんとえとさんとるなさんです)
あたらしいシリーズがまた始まることを期待して待っています
これからも頑張ってください

女性

えとどぬ推し

2023/05/23 10:24

この曲最高!!
えとのあ最高だろ
てかからぴち最高すぎないか?
この曲一生聴ける、もう何回聴いたことか、、、

女性

mauumu

2023/05/21 10:59

最近、この曲ばかり聴いてしまっている。
ずっと聴い続けます。

女性

kai🍑(どぬえと推し)

2023/05/18 17:43

のあさんとえとさんの歌声綺麗すぎます✨
(僕なんて音痴ですよ....羨ましいです。)
僕、バレンタインの日に何回も聞いちゃいそうです!

女性

kanariya好き

2023/05/15 06:44

えとさん歌上手いな✨
えとさん(・д・。)カワヨ🥰
この歌よすぎ🎤💃🎵☕

女性

まな

2023/05/13 21:18

のあさんの声はかわいい!
えとさんヤンキー言われているけどそれ本当てなるよな

からぴち神!!!!!!!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

bl大好きカル渚尊い

2026/06/22 22:11

ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)

そのほか

もんきち

2026/06/22 22:01

最初のとこテトに陰口とかいちゃもんつけてきたモブを睨んでるミク可愛い

男性

ひなどり

2026/06/22 18:41

ヤラララのショート見てたら「地球温暖化で水面上昇」みたいな出てきて、聞いたら、吹いたwwwwww

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

そのほか

やりますねぇ

2026/06/22 16:29

普通にいい曲だねぇイキスギィ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

omoti(ー〜ー)zZ

2026/06/22 20:14

ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!

女性

_:(´ཀ`」 ∠):

2026/06/21 12:02

サビ部分好き‼︎ダンスも踊れる‼︎

mosi mosi?のレビューをもっとみる