music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

あ
2026/04/28 22:25
この曲のせいでエルゼメキア推しになってしまった…
ほんま可愛すぎる!
おこめ
2026/04/26 16:19
昔見てたぁぁ!!
まさかP丸様。だとは思わなかった!!
!!!
2025/12/29 20:36
P丸様あなた神ですね
本当に好きですううううううううううううううううううううう
アニメとも会っていてすごくよかった
なこ
2025/05/12 19:27
なんか、ふとショートに流れてきたから聞いてみたら
すごい久しぶりでなつい!
昔聞いてたけど、p丸様。の歌とは分からなかった‥
STPRとVOISING推し
2024/11/15 14:32
P丸様は出るのは知ってたけどすとぷりを見始めるたときはすとぷりだーー!!って気づいた(7歳の頃見てたアニメ)
レミ
2024/11/02 19:20
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわい
鬱豚乙葉
2024/03/26 21:09
妖怪学園YP丸様。とすとぷり出るって聞いてリアタイに必ず見てた記憶があるぅぅぅ😭エルゼちゃんで充分可愛いのにエルゼメキアになってからさらに可愛くなって発狂してたわ笑それにこの曲サビの後半の「愛を愛するアイドル(アイドルー!)」のとこが好きです!うたてん様がこの曲入れてくださるとは思ってなかったので嬉しいです!もう毎日聞きます😭
P丸様。好き
2024/03/10 16:03
天見エルナちゃんとP丸様。どっちも可愛いからどっち推せばいいのか・・曲もすっごく良いよね…友達が「爆発させるぞ宇宙ごと」って言ってて吹いたわ・・
126
2024/02/27 17:06
かわよ(←洗脳済の方)
もう…すべてが良い。
キャラクターを模した壊れた縫いぐるみがあるのが敵サイドってこと表してて良い。
てか待ってこの人作中で建国したよね!?
ぴーちゃんアニメ内でガチで大統領になりましたね…
おめでとう…でいいのか!?爆散された人いるけど!?(突然正常状態に戻る人)
俺
2023/08/07 21:39
愛の失落エンジェルって歌詞がエルゼメキアの成り立ちとかが感じられてもう涙がドバドバイ
おじさん(ガキ)
2023/07/02 18:43
もちろんp丸様。の曲に対して一番好きなのこれy学園とかももちろんエルナちゃん推し可愛いやん声もp丸様。とか最高やん‼魚おおおおおおおお⁉(?)
いいねこの曲
うり
2023/05/07 17:58
うぉっふかわよ←
まぁ、ね。やっぱ、Pちゃんなんよ。
さすがPちゃん相変わらずの美声!!!!
大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい((((
ああああああああああ尊おおおおおおおおおおおおおおおおお(((
よし。みんなで~☆かむぃ☆☆☆((((殴
花野 駿
2023/05/03 13:16
リア友が「だって相手はちょろいから デコピンで即KO~~~」って歌ってて吹いた
てかY学園最高すぎんだろ神かよ
冥闇神ダークヘイズ
2023/01/29 20:50
妖怪学園yで、y学園の物語をさらに美しく彩ってくれているエルゼ。
そんな凄いキャラクターを演じきれるp丸様。にはもう流石としか言うことがありません。
正直ディープシャドウゾディアックは \うおおぉぉぉぉぉ!?/ ってなりました。
エルゼの可愛らしいところをこの曲はより一層輝かせてくれています。
y学園のキャラクターで4番目ぐらいに好きです。
長文失礼しました。
ひな
2022/11/16 13:57
Pちゃんの曲は難しいけど楽しいから好きだな〜♡声が似てるので友達に、お前P丸様か...?って聞いてきます笑エルゼメキアの声優がPちゃんって聞いた時にはすげぇ!!と思いましたわっ有名になっても下ネタ言い続けるのが凄い笑笑弟と毎日、カラオケで歌えるように練習してます♪チャンネル登録ももちろんしてますっ長文失礼しました〜
こぐっち
2022/10/22 08:55
可愛い!!力強い良い歌声でエルゼメキアちゃんの声でやってて最高!
私エルゼメキアちゃんの変身シーン大好き
妖怪ウォッチY学園であるから気になる人はぜひ見てみてね
エルゼメキアちゃんの声優もピーちゃんで最高すぎた
優庵(ゆあん)
2022/05/17 14:59
ゆるふわのリスくんの声どうやってだしてるの!?教えてほしい!もうPちゃん可愛い!歌かっこいい!もう好き!誕生日の3Dライブみたよー!可愛すぎた、、、❤️
毎日落ち込んでる時や暇つぶしなどに見ています。ありがとうございます!
🍓👑と🐥推し
2022/02/25 20:29
私はP丸様に声が似てると言われています!
なので、この曲歌ったら自分で言うのもなんですけどバチバチのガチガチに声似てて家の母に感謝しました!!!
⬆️(うつ病な人です。こう見えて)⬆️
桜胡蝶
2022/02/22 12:33
めっちゃ可愛い!もう耳元でささやかれてる感じ!もう聞いただけで1日がんばれそう!
P丸様大好き❣
2022/02/12 13:03
侵略 魔少女 エ・ル・ゼ・メ・キ・アアアアアア嗚呼ああああああああああ!
スキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキ♡
Pちゃゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!
大好きぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
荒しじゃ、ないよぉ~~~~~~~~~
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

Noob
2026/06/26 23:48
低音って中毒性あるよね☆
K
2026/06/26 21:37
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
タマワド
2026/06/26 19:04
時空通信の続き?最初の場所が時空通信のテトとミクなんだよねー
2位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

あ
2026/06/26 19:03
化け物ういちゃんの声が「おっおーおっお」にしか聞こえないーー。、
てゆうことは!?「おじさん論文」なのでは!?と思った自分がバカでした☆
ネギパン
2026/06/25 11:53
これは非常にまずい…これは非常にまずい!!
(一体…あの生き物はいったい何だ!?)
早く逃げなければ…早く逃げなければ…
(おい…!早くしろアレが近くにいる!)
突然私は振り返ってアレと正面から向き合った。私は大声で叫んだ。それを見たら誰もが混乱して逃げ出したくなるに違いない…私の目の前で悲劇が繰り広げられた。アレは何なんだ…?アレは目の色だけでなく、形も変形した生物…
(そこは出口じゃない!早く逃げろ!)
どっちのなんだ?こっちか?生き残れるのか?
私は血走った目で、生き残る方法を探した。
「カードをスワイプしてドアを開けてください」
科学者:早くしろ…早くしろ…!!
(あぁ…君はもう終わりだ…)
ケテム・カムニャ!(祝福されたもの!)
(走れ!!!)
(逃げろ!早くしないと捕まるぞ!!●ぬってことが分かるだろ!!)
私は最悪の経験をした…排気口に隠れのだしかしあの安堵の瞬間は一瞬だったようだ…明るい光が見え私は口を大きく開けた
(やめろ、罠かもしれないぞ!)
…「怪物たちは科学者を捕らえ、生きたまま食べてしまった。」科学者は反撃しようとしたが、アレにどう対処すればよかったのだろうか