music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

リライくん♡
2023/10/03 14:13
莉犬くん推しです!
ですがすとぷりのメンバー誰からでもこんなの言われたら嬉しすぎる!!♡
莉犬くん推しさん‥‥本当にそうですよね!!可愛いすぎます!!♡♡♡
大人組のちょっと照れてるところとかも可愛いすぎます!♡
子供組にこんなこと言われたらキュン死しちゃう!!!!!♡♡♡♡♡♡
莉犬くん推し
2023/04/30 16:01
おもしろい歌詞ですよね
私はるぅとくんの凸凹?凹凸?これって漢字ですか?と、
莉犬くんのおーい心の声もれてんぞwが好きです!
すとぷりの曲はどれも最高ですよね
すとぷりは6人!
2023/04/06 20:08
かわいくてお気に入りの曲です!
🍓👑さん、私もそこ好きです!
この曲最高すぎて全てがいいなあ。
るぅとくん作曲だからやっぱり神曲になるよね、、、
澪(愛梨)
2023/02/16 12:46
ころんくん最高!!3Ⅾもいいけどいつかすとぷりのみなさんの実写(あってますか?)にも会ってみたいな~。
🍓👑LOVE💜❤️🧡💓💛💙
2023/01/15 14:01
すとぷりの曲ですごく聴く曲大好きです
凸凹凹凸これってかんじてすかのるぅとくんとそんなこと言ったら賞味期限とかあんの?ないないのところ大好き
🍓👑
2022/03/25 13:36
莉犬くんとさとみくんの「うわぁーーー!いっちゃったよ→おーい心の声もれてんぞw」やジェルくんと莉犬くんの「そんなこと言ったら賞味期限とかあんの?
→ないないっ!」が一番好き
💗💗💗
2022/03/22 16:23
『あげるよ!!!チョコ?クッキー?キャンディ?マカロン?』
…なんでもくれるなら、
ー…“貴方を下さい”。
貴方を食べたいです。
っていうのは冗談ですけど、いつか下さいね♪^^
おつぷり〜🍓👑
すとぷりすなー
2022/02/04 21:48
キュン○しそうなくらいカワ(・∀・)イイカッタ!!!!!るうとくんの
「凸凹?凹凸?これって漢字ですか?」
のところ可愛すぎワロタW
まりゅ
2022/01/31 19:46
さいごのとこすごくかわいぃっ!!
すとぷりかっこよすぎるっ!!!
千冬
2022/01/30 20:56
ヤバーイ💕
かわいー💕
イケボ💕
かっこいい💕
死にそう💕
モノスゴク死にそう💕
マッスルぴよ子
2022/01/23 10:58
かわぃぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何回聞いても飽きないそしてかわぃぃぃぃぃぃぃぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イチゴ
2022/01/12 14:54
かっこいい〜💕
大好き〜💕
可愛い〜💕
やばすぎる〜好き〜❤️
裕里香様🍓🐣
2022/01/10 20:01
るぅちゃんの「凸凹?凹凸?これって漢字ですか?」のとこが好きっ!
もし、ホワイトデーの手作りプレゼントチョコに賞味期限があったらショック💦
すとぷりから苺にメロン、林檎やブルーベリー、チョコ…
全部貰えたら嬉しい😊
テロトン
2021/09/15 23:51
さいこぉー
俺は、、
早くきみの笑顔に会いたいな〜(から)煌めきは同じ
のところがスキピ!
最初みた(サムネ)とき俺はにがてぇ だったけど、聞いたらとりこになったw
ハイテンポの曲が好き
↖(^ω^)↗
🍓🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵🙈🙉🙊🐒🐵
2021/09/13 13:31
💛くんの「凸凹(でこぼこ)?凹凸(おうとつ)?これって漢字ですか?」のところ
が、1番好きです!
可愛い💕
すとぷりすなー
2021/06/26 16:54
♪あげるよ チョコ? クッキー? キャンディー? マカロン?
のところがね、一番好き。
名無しkun
2021/04/17 10:15
これは………
神だな( ・∇・)
うん,神としか言いようがない( ੭ ᐕ)੭
なーくん推し•-•
2021/04/13 22:41
勇気づけられる曲でいつも励まされてます!
すとぷり応援してます❣️❤️💜🧡🖤💛🤍💚🤎💙
りおおん
2021/04/06 15:34
友達にアニヲタ兼すとぷり、ツイステファンがいて、その子に教えてもらったんですけど、、、いい曲だなって思いました!#🍓👑
いちご
2021/04/06 10:26
最高の歌をありがとうございます
沢山聞いて頑張って歌詞を覚えます!
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

神代 創
2026/06/28 21:45
この曲いい曲だよね。誰か、、、同感してくれる人いますか?
前、何も悪いことはしてないのになんか怒られたんですよ。
この曲を聴いてたらそんなこと飛んでいきましたね。
勉強と精神の支えの曲です。
作ってくれてありがとうございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
関係ないことや雑談は言っていないので大丈夫、、、ですよね?
これ以上はメンタルが持ちません。
この歌詞のサイト、歌練習に役立つのに見れなくなってしまうのは嫌なので、、、。
長文(?)失礼しました。
JK(自称)
2026/06/28 19:39
かっけぇぇぇぇ!重音テトの低音とか神すぎ!!
見るなァァ
2026/06/28 18:58
サイコには丁度いい!
あっ、嘘です嘘です!すいませんすいません!……普通にかっちょい★
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!