music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

おかか
2026/06/05 17:00
めちゃくちゃ細かいのですが、
”つややかな”の部分の漢字は艶ではなく「艷」だと思います。
詩音💜
2026/01/26 20:07
この曲をロボトミで知ったんだが、とんでもなく良い!曲調とかさ、あえてミクとか使わずにゆっくり霊夢?が歌ってるのがまたいいんだよな\(^o^)/
もうたまらん!ユーチューブで見かけたらいつの間にか再生ボタンを押してしまってるんですよ⋯マッジで一回聞いてみ?飛ぶぞ!!
宝鐘マリン
2025/10/15 11:03
最高だワ♡たまらないんんんん
ニノ川かぞく
2024/10/25 23:04
すべてあなたの所為ですさんの。。が好きです歌詞も好きですリズムがいいです全部好きです
マシュマロ
2024/10/11 20:06
一番最初の「蛍光灯」から「ナメクジがしんでました」は縦読みで決して解読するな になり、「四辺形に」から「ナメクジが溶けてました」までを縦読みすると知ろうとするな になる。 これは多分作者からの決して解読(考察的な事)をするな、知ろうともするなというメッセージなのでは?
Kuromi🖤💜
2024/06/07 14:45
ものくまさん?であってますかね?素晴らしい考察ですね!!感心しちゃいます✨✨確かにそうやって考えてみると何か見えてくるものがあってすごく面白いですね!!何かもう、、すげーってなります(?)ゔゔぁあ?!←???
黒江
2024/01/14 15:04
私もオリガミキングの動画を見て知ったのですが、結構覚えるのが難しそうですね。
nanoda.
2023/11/27 14:40
オリガミキング MAD で手書きしてる人がいてその動画から知ったんですがマジ神曲過ぎてはまりました。この曲経由で界隈曲にはまりました。笑
ものくま
2023/04/16 15:24
からだ中に差し込まれてく、
いかにもな理由を添えて
どうして針はこちらを向いて
繰り言を吐くの?
砂を噛み
鏤骨(るこつ)を齧り、
ナメクジがしんでました。
ここを縦読みすると、「かいどくするな」となり、
四辺形に収容された、
路傍の人の慰みが、
植え付けるようにこちらを向いて、
咎めるのでしょう。
砂を噛み、
鏤骨を齧り、
ナメクジが溶けてました。
ここを縦読みすると、「しろうとするな」となる。なんかすごい。(語彙力)
T-03-46
2023/02/01 00:21
神曲。メロディーが心地いい。
ロボトミから入ったけど超ハマった。
和色の抹茶
2022/06/16 11:03
ゆっくりボイス(?)のオリジナル曲個人的に初めて聞いたのでどぶどぶ沼にハマっていった記憶がある。歌詞見れてよかった。
リリアン
2021/08/10 10:38
全てあなたの所為です
ロボトミーコーポレーションのやつで聴いて大好きになった。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

カゲヒサ推し
2026/06/24 11:32
サビ前の「せーの」が好きです❤️
しかもテトちゃんの髪が黒色と赤色になってるのがかわええ❤️
しかもテトちゃんの低音ボイスや色んな声が聞けてテトちゃん好きにはたまらない❤️
「こっちがあってる、こっちに行こう」とか
「そっちはだめよ、あっちに行こう」
とかそこのテトちゃんもかわいいよね❤️
ちなみにわたし、テトちゃん推しなんだけど........よくミクちゃんの歌も聞くよ💙
w
2026/06/24 10:10
めっちゃいい〜!!
その他はすごすぎて言葉にできん・・・
類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
2位
ライララ

アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ
67
2026/06/24 11:10
お前たちキモ過ぎ俺のやけど
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!