1. 歌詞検索UtaTen
  2. 堂村璃羽
  3. 僕は、明日命を絶つ
  4. レビュー

「僕は、明日命を絶つ」の全てのレビュー 堂村璃羽

女性

あい

2026/05/13 20:42

小学校高学年の頃に初めて聴いた曲。その時ちょうど部活の先輩に虐められていて学校に行くのが憂鬱で仕方がなかった時、この曲を聴いて救われました。今はあの時よりだいぶ落ち着いたけど、辛くなるとやっぱりここに帰ってきてしまう。

女性

2025/03/29 11:57

現在進行形で先輩にいじめられてるけど、この曲聞くとなんか楽になる気がする。
音楽は人の心を動かすってほんとなんだな

女性

2024/01/23 09:56

TikTokでしか見てないからよくわからなかった。でもいい曲なんだろうな。

女性

2023/10/26 08:39

普通に好きだし、落ち着く。まじでこんな感じの歌が増えてほしい。

男性

しゅ

2022/11/28 14:33

まじでこの曲に救われた
小学生の頃はいじめなんてないだろと思っていたが
いじめられたらほんとに辛い
これを書いてる間も隣にいじめっ子がいる
皆さんこの曲聞いて乗り越えましょう
あと嫌いなやつはぶっ飛ばしましょう

女性

まりも(๑•̀ㅂ•́)و✧

2022/09/21 11:39

もう好きしか言えない
苦しいとき、何もかも嫌になったときに聞くととても救われる。

女性

あおそらち

2022/08/20 20:38

病んでるときに聞くと本当に落ち着ける。この歌を聞いてなくなるかたが少しでも減りますように

そのほか

ジェンダー

2021/09/13 20:45

いつの間にか、口ずさんでて、とってもいい曲だと思います!
そして、苦しんでいる方々は聴くといい曲なのではないかなと思います。
自分は、いじめ、誹謗中傷などが無くなった世界で、みんなが生きていたいと思えるような世界にしたいと思うようにこの曲を聴いて思いました。
ねぇ、ねぇ、ねぇ のとこら辺からとてもジーンと来ました。
この曲が世界を救えると思います

そのほか

蠱毒理論者

2021/05/29 17:10

誹謗中傷で自ら命を絶った男の子の歌
という曲名で作者さんがYouTubeにアップしていらっしゃる曲と同じ歌です。
たしかそちらの方が再生多いので曲名聞き覚えないけど聴いたことあるかもって方はそちらでお聴きになっている可能性がありますね。

神様、いるんだろ、いるから名前があんだろってとこ好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

さな🌼

2026/08/25 21:37

この音楽に関係ない事を書いてしまいましたが、やめた方が良いと思います!

女性

さな🌼

2026/08/25 21:34

あと、誰が関係あるとかそう言うのは、みんな関係あると思います。 ここはみんながレビューを書くところですし、不愉快なレビューが入っていたら、私だったら嫌ですし、注意されてると言う時点で他の人も気になってると思います。@カズヤってクソさんも、少し、ニックネームが酷いと思いますが、気になっているから、コメントをしただけで関係あると思います だってここはみんなが見るところですから 少し上から目線になってしまいましたが、今すぐに、悪口や、煽り言葉はやめた方がいいと思います

女性

さな🌼

2026/08/25 21:30

少し、皆さんのコメントを見て思った事なんですが、悪口など、そう言うコメントを書いてる方は今すぐにやめた方がいいと思います 少し上から目線になると思いますが、そのコメントで傷つく相手もいらっしゃいますし、見た人が傷ついた場合、犯罪にも問われますし、罰金も喰らいます もし、自覚があるようなら、今すぐに辞めた方がいいと思います
あと、ニックネームをパクってる人も相手の了承を得ていないなら、辞めた方がいいと思います 以上です。

島のうたのレビューをもっとみる
男性

東方って神

2026/08/25 19:58

神神神神、大体俺らが下の下の下の下の下の下の下の下、ってくらいなので大体100000000くらい差があります

女性

カズヤってクソ

2026/08/25 19:55

神曲ですよね、東方というか紅魔郷が好きな人は多分一回聴いてる、なので紅魔郷オタクの私は絶対好きという事!!!!!

壊れた人形のマーチのレビューをもっとみる
そのほか

アニヲタ人(人種)

2026/08/25 21:57

気分上がるしなんでかなにもかもがリセットされた気持ちになんねんな。好きな歌い手グループがヤラララの歌ってみた出しとって知ったけどめっちゃハマるし声もくせになるなぁ〜

男性

アスタリス*

2026/08/25 15:13

低音がブッ刺さった。かっこいい、カッコ良すぎる。重音テトの今まで聴いた曲の中でもだいぶ上位。これでAnythingBecomemoe様を知った。
最後のマップって今まで歩いてきた道かなとは最初思ったけどそんな単純じゃなさそうですよね。

ヤラララのレビューをもっとみる