1. 歌詞検索UtaTen
  2. Ado
  3. レビュー

「踊」の全てのレビュー

NHK総合「夜光音楽 ボカロ P 5min.」テーマソング

Ado

女性

つるはし

2025/09/10 16:55

独特のリズム・メロディー・歌詞が最高です!
Adoさんが歌ってらっしゃる歌好きです!!

女性

累大好き

2025/08/15 17:38

クールな感じがあってAdoさんが歌ったことによってさいこ〜〜〜〜〜

女性

日奈

2025/07/27 09:17

私も、Adoさんの、曲を小さい時からずっと聞いていたので、Adoさんの歌っている、ルルとかも好きです。

女性

Rui

2025/06/09 12:03

小さい時から(出た当初から)大大大大大好きです!
もうAdoさんの大ファンです❤️
神曲ダァ〜(^0^🎶)
あぁ、ライブに行きたいヨ・・・。(当選しないかな・・・)

女性

よっしーよっしー

2025/05/09 21:38

Ado様最高ぉ!!!
と叫びたくなるような神曲🎧
迫力があってかっこよくて
マジで神曲ぅぅぅ!!!

女性

推しが多い寧々

2025/03/23 16:31

Ado様の曲は神曲しか無い!!
あ、推しが多い小学5年生の寧々 女子です!
今年で小6になります!!
(自己紹介いる…?)
とくに、すとぷりの莉犬君、ころんくん、カラピチのどぬく、なお兄、るなさん(もういないけど)、ゆあんくんが好きです!!いれいすとか、アンプタックカラーズとかも好きです!!
Ado様の声が尊い!!電源落としたらもう一回レビュー投稿出来るらしいんですけど、私何故か投稿出来ないので、私に関してのレビューの投稿等や私への返信のようなレビューの投稿等は、無いと思いますが、ありましたら、良いねだけさせていただきます!!出来るようになったらお返しもします!!
(何度もそのようなことがあったから一応言ってみただけです!!)
推しがいる人と友達になりたいです!!

女性

うさめんたい

2025/01/09 20:41

かっこいい越してもはや最強ソング!
みんなに愛されてほしい一曲だよ〜
この曲のいいところは独特なテンポと歌詞が複雑で逆に見入ってしまうところかなー?
そして何より、思わず踊りたくなる!!
皆様もぜひ!聞いてください!!踊らないでくださいね??

そのほか

a

2024/10/12 11:52

Ado様ぁ!まじで歌ってるときの声かっこよすぎる!
歌詞も歌声もメロディーも神ってる!
Ado様かっこいい声でもあってきれいな声でもあってすごいです!
でもあの超がつくほどの高音どうやって出しているんだろ...

女性

Ado大好きクラブ

2024/09/14 18:17

Adoさんの曲大好きです
Adoさんのあのかっこいい声と高音のときが大好きです
私の音楽リストAdoさんの曲ばっかりです!(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠⁠)
もう思わず歌いたくなるような曲ばっかりで大好きです♥
家族とカラオケいくと[またAdo⁉️]って言われます
やっぱりルルとかアタシは問題作とかうっせいわとか阿修羅ちゃんとかもう全部大好きです♥

女性

ゆっちゃん

2024/08/16 23:33

Adoさんの歌全部好きです!!!!いい歌しか無いのがかっこよすぎる!

女性

莉斗

2024/08/05 15:02

Adoさんの曲、歌詞、すべて素敵だな、と思います。
歌いたくなってしまうような軽やかなメロディー、かと思えば急に高音になったり毎度驚かされます。
本当に素敵ですよね☺︎

女性

寿嶺二

2024/06/20 21:53

ゆずっちさん、わかります。てゆうか、似ているって云うよりも、聴いてほし…あ、危ない云うとこだった。ほんと神曲ですよね!歌うのが楽しい曲ですよね!特に、高音の所とか、サイコーですよね!Adoさんの曲って、高音と低温の使い分けがサイコーで、最初は歌いにくいんですけど、慣れると楽しくって…。声を変えつつ、高音を出したり楽しいですよ!良ければやってみてください。

女性

ゆずっち

2024/05/11 12:56

神曲を見つけました!歌詞じたいかっこいいし、Adoさんの歌い方とかかっこよすぎません!?尊敬しかないです。
個人的な話になるのですが、
『半端ならKO ふわふわしたいならどうぞ
開演準備しちゃおうか 泣いても笑っても
愛してね ほらSay No低音響かせろ』という部分を歌った時、Adoさんと歌い方の癖が似てるといわれたのですが誰か私の歌を聞いてほしいです。
あ"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"
失礼しました。友達にいわれたことを思い出してしまいました。
音痴って言われています...は、ははは
こんな私が歌を好きっていってていいのでしょうか...個人的なはなしをしてすいませんでした。また長文失礼しました。

女性

(●´ϖ`●)

2024/05/02 20:38

すっごいかっこいい曲
Adoさんの曲何でもいい曲だと思っちゃう( ・∀・)イイ!!
あとさこの話には関係ないんだけどさ私知ってる歌の数131っ個になったの!それが嬉しすぎた(自慢してるみたいだったらごめん)(о´∀`о)

女性

なしいなり

2024/03/30 19:13

これかー、ダンスの発表会でこの曲流れて「え、めっちゃいいやん。」てなりました。
見つかって良かった

女性

テヘペロ

2024/03/06 20:38

え。。。
あぶない、、、。
かっこよすぎてきぜつするところだった

女性

ado推し❣❣

2024/02/15 19:19

まじ…神の曲💧💧
初めて聞いた曲が踊です。
これからもいい曲待てます。

女性

しゅーくりーぬ。

2024/02/03 16:34

adoさんって本当にカッコイイ曲、可愛い曲バリーエーション豊富で本当にすごいと思いました。しかも学生さんですよね……いやもう、本当にすごいって言葉しか出ませんw応援してます!!!!!!!!adoさ〜〜〜〜〜んンンン!!

女性

みのり

2024/01/14 17:54

adoさんの曲で一番好きこの曲のリズムが好きカッコイイしかもムズイパートとかすらすら歌えるadoさんすごい

女性

まほぴ

2023/12/28 14:44

「踊」めっちゃいいですね!Adoさんの曲大好きです。勇気がもらえます。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

2026/04/13 16:13

めっちゃこの曲好きだけど、歌詞の愛してるのところ難しくて歌えない…

女性

すとぷり箱推し

2026/04/13 15:58

サランヘ や ウォーアイニー など 、 色々な 言語で 「 愛してる 」

と 歌っている ところが 特徴的で 個人的に 好きな所です 。

「 自分が居なくなったって本望 」 と 「 自分は居なくなるのが本望 」

の 所が 気になっております 。

考察 👇️👇️

「 自分が居なくなったって本望 」 は 自分を 偽ってでも 誰かに
愛して貰いたい 。

「 自分は居なくなるのが本望 」 愛して貰うために 今の自分じゃなくて
"違う自分に変わりたい" っていう事かなぁ … ?

      ♩♪♩♬ ♬♩♪♩  キリトリ   ♩♪♩♬ ♬♩♪♩

曲名に 「 うそつき 」 … 。 う〜ん … 。

うそつき ?  好きっていう 気持ちも 愛してっていう気持ちも 全部嘘

なのかなぁ ?

う〜ん 。。。 パットシネェヤ☆

ぴいぎゃ☆

女性

わん太

2026/04/13 15:17

いろんな言語で愛してるって言ってて歌えない、、、

うそつきマカロンのレビューをもっとみる
女性

奏と瑞希推し‼︎

2026/04/13 18:11

えっと…
すいません、この流れに乗らなければいけないとかのルールだったら申し訳ないですが、全部のコメントを見てもそんな事はなかったので乗らなくてただ感想を言わせてもらいます。

とにかく、曲が良いですよね‼︎‼︎
内緒のピアスさんの曲、という感じもありますし、MVを見ながら聞くと、特にサビら辺で瑞希が化けの花バナーの時に泣いていた、イラストがあって、私まで泣きそうになりましたし、最後にニーゴ+ミク達が全員集合した時に絵名が瑞希に身体を預けているのも初期ではありえなさそうなことで…!!!!
長くなったので終わりますが、兎に角良い曲です‼︎‼︎

女性

みー

2026/04/12 18:26

瑞希視点で考えると
「痛んだ胸も」→自分の秘密がバレた時胸が痛んだこと
「弾んだ息も」→絵名から逃げて走った時の弾んだ息
「一つ残らずあなたのせいね」→こんなことになってしまったのは全部自分のせい
ってこと…?

告白のレビューをもっとみる
女性

ぺんちゃん

2026/04/13 13:58

私はわけがあまりわかりませんけどこの曲が好きです

女性

麻衣

2026/04/12 19:55

この歌、聴いた中で1番好きになりました!

そんなことない!見たことない景色がそこにあるの、天からの導き信じて辿るだけ 返してよ…返してよ…降りかかる雨howli now howli now ごめんね、もういらないの … が好きです!!

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる