music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

美桜奈
2024/08/04 11:36
この曲を聴いていつも元気をもらってます!
これからもずっと応援しています。 他のたくさんの曲待っています!
48新メンバー
2024/03/28 07:40
私だけかもしれないけど、なんか勇気づけてくれてる気がします。これを聞くと、今日も頑張ろう!だったり、ホットする事があるので、つくってくれてありがとうございます。元気がないときこれ聞くと元気でる!!
ennちゃん一推し♡
2024/01/15 17:35
この歌を聴いて、勇気が出る歌だなと思いました。
48の曲でもこの曲が一番好きです!!!!!!!!!
これからも沢山の曲をどんどん出してください!!
待ってます♡
ふ た ゔ ぁ @ 幸 乃
2023/10/23 17:54
MVの絵かわいいですねッ!
この曲は先生にもおすすめして『いい歌だね~』って言ってくれたのが
印象的ですッ!背中を押してくれるいい歌だと思いますッ!
音ちゃん大好きマン
2023/09/29 11:00
この曲はいろんな人に寄り添ってくれる歌詞だと思います
自分もこの曲に元気を貰いましたので...w
こたつ雄し
2023/08/16 19:33
本当にいい曲😊 !! フォーエイトの曲全部大好き🩵
私は最初とサビが好き🩷
あとみんなかっこいいしかわいい🥰
フォーエイト大大大大大大好き❤️ これからも毎日見る!!😊
みっちー大好き❤推し🍀
2023/04/05 21:15
本当に良い曲!!あみかちゃん可愛い💠
私は、ちなみに音ちゃん推しです❕
フォーエイト大好きです❤
音羽ファン
2023/02/05 20:50
いい曲!音ちゃんかっこいいっすわ〜
てか,なんで音ちゃん脱退しちゃったんだろう?
いつか戻ってきてほしい🥺
誰か返信お願い!🥺
音羽-Otoha-
2023/02/03 21:04
本当にいい曲ですね!
まぢで!
ちなみに,私は本物の音羽ではありません。
音羽大好き
2022/12/31 13:58
私は音羽が大好きです!
音ちゃんが歌っている声、最高!!!
音ちゃんには無理してほしくないけど、いつかフォーエイトに戻ってきてほしいです!
私はいつまでも音ちゃんを応援してます!無理せず、頑張って!
日向
2022/10/17 12:03
初めてこの曲聞いた時泣いた!私もennちゃん推しですー!フォーエイトの曲いいよねー!
あみか推し
2022/09/26 21:58
あみかの声可愛い!みんな好きだけど、一番やっぱあみか!48の曲は全ていい歌だし音羽歌上手い!最後にもう一度。あみか推しです‼️❤️💕
あみか大好き
2022/09/23 12:22
これ聞いた時泣きそうになる。
音羽の声大好き😘
やっと覚えれたよー!!
最近見始めた民
2022/09/23 12:19
ennちゃん推しです。まぁ、みんな推しなんだけど。
48の歌は、全部神曲だし音ちゃん泣
ennしか勝たん
2022/08/24 20:54
フオーエイトの歌のなかでtogetherが一番好きだからめっちゃ嬉しいです❤️もう一度いうけどennちゃんしか勝たん
BTS&
2022/08/18 16:51
ゑむ氏。推しです
皆さんの声が美しいです。
私は、フォーエイトさんのことは、最初の頃から、ずーっとファンです!
フォーエイトの曲も全部聞いてきました!
その中でも勇気をくれる曲です。
これからも頑張ってください!
ゑむ氏。推し
2022/08/13 12:06
歌詞全部に励まされる感じ
フォーエイト大好きです。(ゑむ氏。推し)
快尋
2022/07/21 11:49
『そう明日、明後日その先だって乗り越えれる君だから』が好き!跡私はゑむ氏。推しです!
タロー社長推し
2022/07/19 16:27
48って昔から歌歌うの上手すぎる本当にすごいから一日一回必ずきく
桜環七
2022/07/08 20:28
48大好きです。私は48の結成当時から見ているのでロミエットの曲を聞いて、とてもハッピーな気持ちになりました。これからも頑張ってください。😍👏🎶❤💖❤❤❤🤞👍😘👩🦰アマリザ君とエンちゃん、こたつ君、ワカバ君私の一番の推しです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ゆいりんちー
2026/06/23 15:05
ミクがテトにベタベタなの可愛い
PAYAPAYA
2026/06/23 10:35
中毒性があってなおかつ
ストーリー性があって考察
めっちゃできそうな歌詞
発表された頃に聞かなかった自分を
助走つけて殴りたい そんくらいいい曲
bl大好きカル渚尊い
2026/06/22 22:11
ちょっと待って………………最高 死・ん・だ★(嬉死)
2位
ライララ

もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
野獣先輩次期候補
2026/06/22 17:57
イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん
3位
楽音

しずく
2026/06/23 12:10
サビのリズム感が好き♡
テンポも最高!
給食に流れてほしいです
omoti(ー〜ー)zZ
2026/06/22 20:14
ああ〜この曲大好き!イラスト見てて好きになった(′▽`〃)この曲の声可愛すぎんだろ!!!