music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

STPRジェル君推し
2026/06/12 19:47
るぅとくんの気持ちがすんごいわかる!!
STPR命(腐ってる)
2026/06/05 19:08
ららちゃああああああん!お友達なろっ?(こいつ変人だぞいいのkッ)何歳でしょうか…年上だったりする…?私4歳から推し始めて9年目です…これより上ですかね、?あ、失礼だったりする?!ごめんなさい!!!
なーくんへの思いがとってもこもったお歌ですね!なーくん炎上とか裏回るとか色々あったけど…大好きなのも愛してるのは変わらないから。人間なんて皆性格悪いようなもんだろう?実際自分優先だろう?ってことはだよ、皆を笑顔にしようとしてるSTPRは神なわけですね。笑顔にしてもらってるくせして浮気ごときで文句言ってんじゃねぇぇぇぇぇぇ!(不快だったらごめんよ、通報はよしてくれ)
にょんぽち
2026/04/12 17:36
俺もお寿司食べたい。なーくんの努力家なとこ好きだけど、たまには休んだほu
何でもありません!(何故か焦る)
なーくんも大好きだし、でもころちゃんが最推しだし....みんなよきよき
らら
2026/02/08 20:16
ららです。よかったら誰か友達になりませんか。
なお
2026/01/12 12:16
るぅちゃんらしさがたっくさん出てる最高の曲!
るぅちゃんからのなーくんへの愛も、少し腹黒なところも♡
かわいい〜♡
すとぷリスナー🍓
2025/08/08 23:46
るぅちゃんのかわいさが見れる最高の歌!
るぅちゃんは確かに腹黒かもしれないけど超絶かわいい男の子です!
一つリスナーから言わせてもらうと純粋なるぅちゃんを返して~~!(まぁいいか)
こんなにるぅちゃんのことかわいいかわいい言ってるけど(本当にかわいいと心から思ってるけど)最推しはなー君なんだよな~!箱推しだけど
なー君はかわいくてイケメンで努力家で無理しすぎて頼ることが苦手で、まだまだ魅力あるけどもう!とにかく最高!大好き!愛してる!私の人生!
共感者求む_(._.)_
秋桜
2024/11/12 20:12
なーくんへの愛が伝わる曲ですね。
最期やっぱるぅとくんだわ((
結愛
2024/04/05 18:35
11人目 !!
記念すべきゾロ目( ?
最初
「 おぉ 、そ 、そうだね ...( 」
中
「 え 、やばい 、感動 。え 、泣ける 」
最後
「 ... やっぱるぅちゃんやわ( 」
って感じで情緒不安定になれる曲です( ??
じゃなくてめちゃくちゃ良い曲です !!
仲間思いなの伝わるしやっぱすとぷりだなって感じがめっちゃする !!
本当に好きすぎる曲です !!
るぅころ推し
2023/06/08 18:25
10人目!
記念すべき二桁((
この曲、ジェル君が無期限活動中止の発表いた時に初めて聞いた曲なんだよね
だから思い出ある曲でここにあって嬉しいかった
⊂゚U┬───┬~
2023/05/07 09:43
9人目!!(
るぅとくんの作詞作曲のセンスが伝わるめっちゃいい曲✨
なーくんに寿司ねだってるのめっちゃ可愛い〜
最近なーくん復帰(?)してくれてめっちゃ嬉しいです。
早く、ジェルくんとかも戻ってきてほしい…
かましてこうぜすとぷり!!
ずっと大好きです!
すとぷり6人箱推し!
2022/12/07 14:35
8人目!!
この曲最近めっちゃ聴いてます、、、
しれっとお寿司頼んでるるぅちゃん可愛すぎです〜
なーくんのこと、今も好きだしこれからもずっとずっと大好き!
この愛が消えることはないんです!
また6人で笑ってふざけてお寿司食べに行ってください!
なーくんの奢りでw
すとぷりに出会えたことに感謝です!
かましてこうぜすとぷり!
大好きだよ〜💕
ねむねむねぇね
2022/11/18 10:51
7人目だよ~
なーくんへの愛が伝わってきますね!
なーくん、、、早く戻ってきますように。
いやすとぷり神((
2022/11/12 09:19
6人目~!!💛💜
るぅちゃんのなーくんへの愛が伝わる曲ですねッッ!!!
曲調も頭に残って歌いやすいし♪
なーくん(´;ω;`)皆待ってるよ(´;ω;`)((急に泣くな
みんなで回らないお寿司にいって(高級寿司屋)仲良く語り合ってね(´;ω;`)((何言ってんの
かましてこうぜすとぷり!!
あおりんご
2022/08/15 19:57
5人目っ!
なーくんが愛されてるのが伝わる良い曲だぁ…
やっぱりなーくんは仲間思いなんだね…
もりさん待ってますよ、
みんなでお寿司行ってください。
もちろんなーくんの奢り☆
(なんで呼び方変わるんだ、、?((( )
ayacha
2022/05/26 20:51
4人目ッ!
最後に「ところでお寿司が食べたいな」なのるぅとくんがこの頃からるぅとくんだったんやな〜って感じやね。うん。
(内容浅いッ!)※シルベボシに長文かいて疲れた
飴 莉犬君りう君推し
2022/05/14 11:04
さて3人目飴参上!
るぅとくんがなーくんへの気持ちを語った曲ですね!
なーくん戻ってきてほしいです。
待ってるよ~
なーくん推し
2022/02/17 22:10
2人めです!
この曲大好き❤ななるぅと最高!ʕっ•ᴥ•ʔっ
P丸様大好き❣
2022/02/09 16:12
悲しい
私一人でレビュー....
まぁこの曲好きだからいっか
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

肉食いたい
2026/06/28 15:54
低めの声ってやっぱいい!テトの低めの声にも2つあってテンポが難しいとこがあって(もう口を閉じろ聞きたくないうるせ黙れうんざりなんだ!)も好き
アリス
2026/06/28 15:54
テトが大好きなのでこの曲めっちゃ好き!
おるか
2026/06/28 14:49
声がかっこいい!気に入った!!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
タマワド
2026/06/28 14:03
Adoが神過ぎる(ミクのも好きだけど!)
これビューを見てるみんな!絶対見て(今すぐに!)
見たらグッとボタン絶対押して!
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!