1. 歌詞検索UtaTen
  2. フォーエイト48
  3. こたつバースデーソング♫
  4. レビュー

「こたつバースデーソング♫」の全てのレビュー フォーエイト48

女性

KARIN,

2023/01/19 16:39

音ちゃんがいなくなって、悲しかったけど音ちゃんがこたつ君に向けて歌ってるのがかっこいいです。 あ、もちろん皆かっこよくて、可愛いです。
私はこの歌を聴いて今よりももっと48が好きになりました。
私は、音ennが推しです。

女性

ゑむ氏

2022/12/27 08:34

ゑむ氏だいすき
 
ねはええええてえええええけけえけてとよやねらねねろほねれほへほろめほもやのねほさまのそでのら「のこえとの?ほそほほひよほからへほてそ、、ほねひよんねその

女性

優里ファン

2022/12/15 18:34

音羽がいなくなってかなしいけどこの歌の音羽の声を聞くと心あったまるしなきそうになるみんなで力を合わせた歌で感動します。音羽声かっこいい

女性

ゆの

2022/11/24 20:34

私はeenちゃんのことがおしです。
理由は、爪のネイルや髪型などのいろいろのところが憧れます。

女性

あおい

2022/10/24 04:22

音羽が引退して悲しいけど(今更)フォーエイトなら大丈夫!
これからも楽しい動画をたくさんあげてください。

女性

日向

2022/10/17 12:09

こたつお誕生日🎂おめでとう❗️これからもリーダー頑張ってください! 9歳

女性

こたつ君 LOVE😍

2022/09/13 10:47

アマリー歌うまっ
私は音ちゃんのところが好きです。
この曲だーーーいすき♡
音ちゃん、48に戻ってきて、、、
(小5)

女性

音eeu推し

2022/09/11 18:48

音羽が引退して、寂しい😞
でもせめてeeuちゃんだけは、引退しないでください!
(8歳)

女性

わかennおし

2022/08/27 14:58

すごいみんなの個性が出ていてすごかった特にわかう"ぁくんとennちゃんがよかった🙂ゑむし、あみか、タロ社、アマリー、音ちゃんはちょっとおわらいの人むけ?なかんじだから、やめたの!わかう"ぁくんとennちゃんは大人っぽさが出てるから48(フォーエイト)ってかんじがすごくでてた!わたしもこのきょくききすぎてかしぜんぶおぼえちゃった😁こっちゃん(リーダー)にうたってたからすごいいいきょくだと思った🙂これが48だなって思った!!😁

男性

タロー社長推し

2022/08/13 11:47

タロー歌うまアマリーも歌うま48が昔から頑張って凄いな音羽のところ覚えにくそれだけみんな歌うまいことがわかる

女性

そよ風うざい

2022/08/12 10:16

アマリザがめっちゃ歌つくるのうまいからびっくりした!
タロ社が「ちゃんと風呂には入ってくれよな」のツッコミがあっていいなと思った。

女性

あみリザ推し💞

2022/08/07 01:02

みんながみんな違う個性を持って、リーダーに歌っていたからすごい良い曲だと思う。この曲聴きすぎて、もう歌詞全部覚えちゃった💞
やっぱりこれがフォーエイト48だなって思った。

女性

48あみか

2022/08/03 12:01

元気がつく歌でダーい好き とくにあみかのうたが,,
みんな大好きだよなぁ

女性

48しか勝たん!

2022/08/01 21:20

アマリーの歌聴いて上手いんだ!と思った。こっちゃんとことを、思った曲なんだなーって改めて思った!始めて歌詞見た時泣きそうになった!

女性

なのの

2022/07/07 17:51

アマリザの歌聴いたら歌上手いし、ほとんど覚えられた。いい歌だった

女性

なの♡十・*

2022/06/16 18:58

聞いた瞬間アマリー歌クソうまいやんってなったw(⌒-⌒; )
歌上手いの意外やな〜みたいな?w

男性

あみゔぁリザ推し

2022/05/24 21:51

いつ聴いても心に刺さってこっちゃんのことを思って作った曲なんだな〜って思った
アマリー歌上手いの草生えた

女性

華音

2022/05/24 00:20

こたつ君の推しです歌を聴いていていい歌だと思います毎日動画を見させデイ多大で居ます本当に会いたくて仕方ないですフォーエイトの始まりの歌でもあるあの光の先へが好きで応援されている感じていますこれからも動画や編集をがんばってください待っています。

女性

優庵(ゆあん)

2022/05/17 14:53

フォーエイトさん、大好きです。とくに、タロ社のちゃんとふろにははいってくれよ?の所が面白いのと、こたつが歌い終わった後に出てくる音源が楽しいです。フォーエイトさんなんでもできちゃうのでとても尊敬しています。

女性

受験生

2022/05/15 08:38

受験勉強をする時に聞いたりしています。私は個人的に描いた夢を笑われてもという歌詞の所が特に好きです。誕生日にこんなに良い曲を送ってもらえるのはとても良いグループだと思いました。まだまだコロナは続いていますが、体を大事にしてください。私はフォーエイトというyouteberに出会えてとても幸せです。 いつも動画が上がるのを楽しみに待っています。これからも頑張ってください。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

女性

勿草伶菜

2026/06/23 16:36

何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

男性

野獣先輩次期候補

2026/06/22 17:57

イクウ❤️アンアンアンイク!ドピュ❤️
めっちゃ濃いの出るやん

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる