1. 歌詞検索UtaTen
  2. LonePi feat. 歌愛ユキ
  3. ハイドレンジア
  4. レビュー

「ハイドレンジア」の全てのレビュー LonePi feat. 歌愛ユキ

そのほか

2024/06/11 20:02

いい曲╰(*´︶`*)╯
なのに、、、みんなに聞かせたら
「〇〇病んでる?」と言われました
なぜですか?
教えてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

女性

Kuromi🖤💜

2024/04/25 09:24

神曲!!✨✨もう一生聴いていたい!!配信された当時から聴いているんですけど、何回聴いても飽きない!🌟!中毒性がやばばばば・・・(゚∀゚)MVの女の子、クールでかっこいい💜🖤🤍
とにかく全てが( ・∀・)イイ!!

女性

李狗

2024/04/15 10:27

曲の雰囲気が好きで一生脳内リピート。リズムが好きで、結構歌いやすい気がします。音は高いけど
友達に歌詞ドッキリしたら、「ついに狂ったか」と言われました。許さないぞ。神曲なので是非是非本家様を聞いていただきたいと思います。

そのほか

リズムがいい

2024/02/22 13:53

時は2023年11月22日(多分)僕は友達と遊んでいた
そして家に帰って勉強するときに、この曲を流したら、覚醒した・・普通なら1時間かかる宿題を
なんと二十分くらいで終わらせてしまったのだ!
・・・・というわけでこの曲大好きです!
まだ痛い痛い痛い痛いの本音は、から最後までの流れ好き!
マジで本家神
さアアアアアアアアアアアアアアとか
ねえええええええええええみたいにめっちゃ伸ばしてるの好き!
もう最高!

女性

しゅーくりーぬ。

2024/02/03 16:20

どこか中毒性があって、知らずに口ずさんでいます。
歌詞は、考察もしっかりできて、とても深い意味が込められてるんだなと思いました。共感者いますかね??

女性

乾ちゃん🐶

2024/01/28 00:41

リズムが良くてめっちゃ覚えやすい曲。永遠に聞いてられるかも()

女性

郵便局

2024/01/10 21:48

すごく覚えやすくて、気に入ってます。よく、口ずさんでいます。

女性

2023/11/10 01:30

最初の歌詞の「気味が悪い程」「君が悪い」の部分が凄く好き!歌詞のテンポも耳に残りやすくて、覚えやすい曲。

女性

もふねこ

2023/11/08 21:19

この曲好き❣
「recall凍るペトリコール」のとこめっちゃ好き❣
リズム感めっちゃいい❣

そのほか

おふとん

2023/11/05 23:57

ハイドレンジアって紫陽花とはまた違う品種改良で作られた変わってしまった紫陽花なんですよね。だからユキちゃんは変わってしまったキミのことを「キミによくお似合いのハイドレンジア!」って言ってたんでしょうね、紫陽花かは覚えてないけど((

そのほか

2023/10/14 20:59

「閑静な」から「事欠いた」の所めっちゃ好き
リズムも好きです神曲来た…

女性

ねい

2023/10/08 20:51

最後、下に転調していて珍しい曲だなぁと思いました!
LeoePi様の曲全部好き
言葉遊びと韻を踏むセンスがとてもとても大好きです!!

男性

2023/09/22 09:26

歌詞で韻踏んでるところが気持ち良すぎる
大天才すぎる
マジ好き

女性

kuroneko

2023/09/11 10:52

言葉のリズムが良くてよく口ずさむ曲です!とてもいい曲だと思いますね…ストーリー性もあっていいです!

男性

マカロン

2023/09/09 20:57

「あのさぁぁぁぁお話聞いて
アタシ、キミが嫌いなのさだからさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁさぁ顔は見ないで」の部分がマジすきです!

女性

Alice

2023/08/26 18:41

これ結構歌詞に対比入ってて好こ。
1番と2番の4行目。
1番は『彩度ゼロ視界』2番は『漂う薄らな赤』。つまり色が1番は無いが2番はある。
1番のサビ4行目と2番のサビの1行目。
1番は『何も言わないで朽ち果てて』2番は『返事を頂戴』。
後気づいたことは、最後のシーン。
『傷口には藍い悪口を』『雨に濡れた窓辺の紫色』=傷口からは赤い血、そこに藍い悪口を足すと色的には紫色になる。
そういう観点で見るとこういうのは楽しいですよ。1部、本家のコメント参考にさせていただきました。長文失礼しました。

女性

なっつー

2023/08/01 18:01

控えめに言って神って話だよね
後、dozeさん!本当ですね!オシャンティー(なっつー家でのおしゃれです)な字幕出てきました!すごっ!

女性

いちごあめ

2023/07/17 21:56

最後のサビで少し落ちるのがもう本当に大好きです(泣)
最初は「お話聞いて」なのに最後は「返事を頂戴」になってるのがすごい良い...
段々と求めていくのが本音的な感じになっていて好きです...💜

私もハイドレンジアの花言葉を調べたのですが、青々しい花のあじさいは美しく冷たい女性を連想するみたいなので、
「傷口には藍い悪口を」→藍い悪口(色)がべたっと張りついてる的なのと「君に良くお似合いのハイドレンジア」!って笑顔で言ってるのが浮かびます...!
改めて、本当に神曲です...!!!!!!

女性

Doze

2023/07/14 22:03

YouTubeで英語の字幕つけると、普通に下に出てくる黒枠に白地の字幕じゃなくてMVに馴染んでるすっごいおしゃれな字幕が出てくる〜
ちょっと試してみて〜
すごいおしゃれで飛ぶぞ

女性

らんり

2023/07/10 18:35

前にYouTubeで好きなアニメの動画に使われてて聴いてるうちに好きになりました。マジで中毒生ヤバすぎる!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる