1. 歌詞検索UtaTen
  2. LonePi feat. 歌愛ユキ
  3. ハイドレンジア
  4. レビュー

「ハイドレンジア」の全てのレビュー LonePi feat. 歌愛ユキ

女性

Food

2023/07/02 18:59

これ題名の「ハイドレンジア」の花言葉調べてみたら、
「高慢」「無常」の花言葉は、あじさいのくっきりとした青々とした花色から、美しく冷たい女性が連想され、「高慢」「無常」といった冷たい花言葉につながっています。」
って書かれてあって、きっとこの曲のMVに出てた女の子は、綺麗で冷たい対応をする女の子に嫉妬していたりしたんだろうかなとか考えたり。
そのこと踏まえて曲聞くとまた違った何かを見つけられそうなんでもっかい聞いて来ます←n回目(長文失礼しました)

女性

ravim

2023/06/20 14:48

この曲にめちゃくちゃハマって、姉にもうやめろって言われるぐらいずっと歌ってたことありますwほんと中毒性やばい…

女性

怜零

2023/06/15 00:28

この曲、全体的に大好きなんだけど
ラスサビで音程下がるの鳥肌。歌愛ユキちゃんの声も曲に合いすぎてる…
めっちゃ韻踏んでるし、中毒性がえぐい

女性

優🌠

2023/06/11 00:09

かんせいなかんせいはかんせいもってかんせいす
かんせいはないせいでそっかんせいのかたわら
はいせんのはいせーのぎゃくさいせいのぐさい
たっせいかんまんせいかこんりんざいことかいた

の所リズムよくてめっちゃ好き

そのほか

酸素

2023/05/02 07:38

やべえ…中毒性やべえ…「雨に濡れた窓辺の紫色はキミに良くお似合いのハイドレンジア!」のとこが好き

女性

紫陽花

2023/03/29 17:57

なんだかこの曲に天災レベルの中毒性と共感性を感じるのは私だけでしょうか...()

そのほか

地球外生命体

2023/03/11 20:44

文字遊び上級者!!
こういう歌大っっっっっっ好きこの歌が好きな人におすすめなんだけど「へらへらり」って歌文遊びすっっっっっっっごいよあとは「かいりきべあ」さんの歌とかおすすめ!!

女性

もちもちもちやろう

2023/02/26 13:38

パパパパパワー!さん
考察凄いです!!
わかりやすい!
この曲はずっと好きだったけど考察を見て、もっと好きになりました
そんなに深く聞いてなかったけど、もうちょっとしっかり」聞こうかなぁって思いました

女性

アッキー

2023/01/09 14:19

わわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわわこの曲スゥぅぅきぃぃぃぃハイドレンジアダァぁぁぁ

女性

サンズ

2022/12/22 14:44

私も勝手に考察します。
主人公の子とキミは同一人物なのではないでしょうか。
主人公は思春期で、自分すらも嫌いになってしまったのではないでしょうか。

女性

パパパパパワー!

2022/12/20 15:40

勝手に考察します↓
この曲ハイドレンジアの主人公ちゃんは
歌っている歌愛ユキ。(小学生という事から)
主人公ちゃんのユキちゃんは「キミ」という存在と
何かあったのでしょうか?「嫌いなのさ」と
怒っているようにきこえますね、
恐らく「キミ」はユキちゃんの嫌がる事をして、
自●まで追い込んだのでしょうか。
「終わらせて」と言っています。
ハスキーボイスでこの曲を歌われると少し怖く感じますね。

そのほか

ゆぅ

2022/12/18 13:07

『アタシ、キミが嫌いなのさ』の所好き 全体的に中毒性があって好きです‼ 
高音~

女性

灰谷兄弟天使^−^!

2022/12/15 10:32

最高すぎるぅぅぅ!!!!
一回聞いた頭から離れんんん!!!
もうとにかく中毒性がヤバイ!

女性

ねみ

2022/12/05 20:34

大好き、、なんか気味が悪い程キミが悪いという感じが好き、、中毒性ヤバい…

女性

翔ぴなう。

2022/11/19 09:50

中毒性やっば!!!!!!カッコよ!!!✨✨ねええええええとさあああああああの、一つ一つ音程違う感じマジで好きです!!!!!

女性

ひな

2022/11/16 13:51

うごメモで聴いてハマりました!
さああああああって言ってるところが好きです(*´꒳`*)気味が悪いほど、君が悪いのところ好きです♪同じ言葉だけど違うからハマりますねこれわ

女性

らふにゃ

2022/11/11 20:18

一緒に歌ってみたけど結構間違っていたけど少しは歌えたから嬉しっかたね!

女性

かい

2022/11/04 20:47

この歌めっちゃ好きです!(まだ一回しか聞いてないけど・・・ww)カッコいい曲ですね!

女性

(*˘︶˘*).。.:*♡

2022/11/03 20:37

この曲リズム大好きです!それに、うごメモのやつ(?)大好きなんですよ〜!

女性

コウ君

2022/10/22 20:56

「雨に濡れた 窓辺の紫色は キミに良くお似合いのハイドレンジア!」のところむっっっっっっちゃ好き。
ぷよぷよテトリスのあやクル×シグ君の声真似で歌いたい‼︎

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

女性

勿草伶菜

2026/06/23 16:36

何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる