music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

雫
2022/10/21 16:27
歌詞を見なかっら意味が分かりませんでした!そして、覚えるのが難しいけど、ハマる曲ですね🎶
音
2022/10/19 10:38
いじめっこにむけてうたったら、いじめっ子がのってきてさ、
一緒に歌いだして、仲良くなったっていうのをネットでみた。
強((
お ば けチャン
2022/09/28 13:39
これ歌ってるといつのまにか息止まってる
(この歌声高すぎる)( ̄▽ ̄)
ボカロ好き
2022/09/24 13:15
中毒性すごすぎるぜよ!!!!
( ^ω^)・・・(ふざけました🙇
りう/病み主
2022/09/19 10:48
この曲まじで好き。
あの時なんか無自覚(?)に
音楽とか聴いてたしこの曲も聴いてたけど
今思えばこの曲にもめっちゃ救われてた。
しろゆり
2022/09/10 16:33
すんごく神曲すぎでやばい、、!中毒性あって一日に十回は聞いて歌ってます!(一人でよ、、?)ほんとにいい曲!!泣きそうになったり、元気が出たり!こいいう曲大好きなんですよ!!!
閑静の感性は喚声以って感性す〜からクソ好きです!あとラスサビとか全て良き!!
ハイドレンジア
2022/08/17 16:15
recall凍るペトリコールの部分が好き!最後の君によくお似合いのハイドレンジア!のところも好き
なかの
2022/08/07 19:53
毎回思うけど、本当に曲名と中身がぴったりすぎて大好き
花言葉と一緒に考察しながら聴くとおもしろいよ
雪
2022/08/07 19:38
家族の前で歌ったらきみ悪がられたのだがw病んでるサイコだと思われたw
みいな
2022/08/02 05:38
歌はサイコっぽいのに何故か塾みたいなところで(もちろん小声)自然に歌ってしまうリズム感がある曲です。そうだ!今から大声でうたお(近所迷惑(www)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しょこら
2022/07/28 11:20
この歌息がきついって思ってるの私だけ?神曲なのに歌えねぇ…!
モチモチ
2022/07/22 16:19
友達の前で歌ったらサイコな歌が好きなの?って聞かれたwwww
うな
2022/07/19 18:25
あのねえええええのところで落ちていく感じがめっちゃ好き!
あと他の人が言ってるの見て共感したけど、確かに、親について思ってることがサビのところまんま…!
みさ
2022/07/10 19:43
歌愛ユキのこの声と歌の歌詞とかリズムとかがマッチしていてマジ最高
ヴァンパイア
2022/06/30 20:35
『さあああああ』のとこまじすっき!!!!!
てか全体的に神曲☆彡
ほの
2022/06/27 21:47
この曲めっちゃ大好きいくら聞いても飽きない!!^_^💖
早いとこも良いし、似てる言葉つかっているのも
死双独楽
2022/06/25 14:40
サビの伸ばすところがめっちゃ好きです!
あと、歌全体のリズム(?)もめっちゃ好きです!!!!
ねむねむ星人〆たけ
2022/06/14 17:56
これがね、正に神曲なんよ(^u^)
前も投稿しました(^-^)何回も投稿の仕方を言うと運営に消された
まぁ二回目だから前の投稿消されとるかも
あったらコメしてたけやで名前は
😁
2022/06/05 17:05
気が付くとこの曲を歌っています
それくらい好きです
いつも聞いています
ありがとうございます。
ラピスラズリの狐
2022/06/03 02:22
歌詞が好きです。サビもいいラスサビもいい声もいいこれ最高o(^▽^)o
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
勿草伶菜
2026/06/23 16:36
何でもっと早く見つけられなかったんだ。
めっちゃ悔しい、!!!
時を戻せるなら戻したい
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!