music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

茜
2022/05/06 18:26
ありがとうございます!応援しています!!歌お上手ですよ!!!これを聞くとなぜか落ち着きます!
kanae•taoku
2022/05/02 18:31
音程独特ですけど雰囲気が落ち着いてるのにカッコいい不思議な曲ですよね…。そこが凄い中毒性あるんですけどね。結構好きな曲です…✨
しろくま
2022/04/16 10:36
『あのね、お話聞いて』の時点でサビが始まってるとこ好こ。
あと、『心を測られた』で急に音程が高くなるとこもめっっっっっっっっちゃ好こ
さところ推し
2022/04/13 16:17
この歌さ、、、めちゃくちゃ良くね✨✨
TikTokなどでよく聞きます! 私はTikTokで東リべの夢小説の動画が好きです!
共感してくれる人いるかな(・・?
まぁ、とにかくめちゃくちゃ好き(*˘︶˘*).。.:*♡
こののあ
2022/04/13 16:17
この曲私が大好きな曲です(^^♪
いつも聞いています!!
気づいたらイヤホンして聞いています(笑)
しろくま飴
2022/04/04 12:09
私の親に対する感情が歌詞になってる…
.
餅月白透
2022/03/29 15:17
これ嫌いな人に歌詞ドッキリ出来そう!そしてこの歌歌ったらストレス発散できるから好き
(⌒∇⌒)
2022/03/27 17:17
がちで中毒性がある。
気づくと何回かループして聴いている曲です!
語彙力ないけど伝われ~(⌒∇⌒)
ライナ
2022/03/18 16:29
サビがすごく心に残る歌です!
なんだかいつでも歌っていたくなってしまいますね。
曲っていいよね
2022/03/15 19:06
めっちゃいい曲ーーー!
「閑静な感性は」のところとサビがめっちゃ好きです
語彙力なくてすみません
れも
2022/03/13 08:17
サビの音程が下がるボカロ初めて聴いた、、、普通なら上がるのに、、、
すっっっっごいリズムが好きです!!!
おにく太郎
2022/03/05 17:30
カァッッッッッッッッッッッッッッッッッコイイ曲!!!!!最後の転調鳥肌モノです…
すとぷりすなー
2022/03/01 20:19
めっちゃ好きな曲です!!!!
あの気味が悪いのところが特に好きです!!!!
オムライス
2022/02/28 21:45
私の気持ちが入ってる曲!
シニタイちゃんとか失敗作少女も好きで、これも私の気持ちが入ってる。
チョコ
2022/02/27 00:55
ボカロで一番最初に聞いた曲が「ハイドレンジア」だった‼
一回聞いたらずっと頭に残ってた。一番好きな曲は残響散歌2番がハイドレンジアda☆ze☆
キャラメルレイン
2022/02/25 19:56
気味が悪い程気味が悪いとか閑静な感性は喚声以て完成すとか韻の踏みかたがすごい中毒的でヤバい。あと、ラスサビで下に転調してて鳥肌が立った。
鬼羅
2022/02/23 21:29
一回聞いたらずっと頭に残ってる。
ボカロで一番好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
佐野万次郎
2022/02/23 20:33
私、自由帳に夢小説を書いてるんですけど以外にクラスメイトから評判がいいんですよねwwwそれでこれを使わせてもらいました!4年生になって1回だけいじめられて・・・その時にこの歌で撃退!!今ではすっかりの仲良しですwww
おすすめ!失敗作少女!
(^o^)/
Scratchやってます
2022/02/21 22:47
ボカロのきっかけ。すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ボカロオタク
2022/02/18 23:42
鳥肌がたつほどの衝撃を受けたきょくで
歌愛ユキを好きになったきっかけでもあるし、歌愛ユキならではの少しざらざら質の声がとてもよく似合う曲でした。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!