music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

キックボクシング
2022/02/18 23:16
一回聞いたらもうハマりました。
私、こういう歌が好きなんです。
授業中
2022/02/17 10:59
めちゃめちゃ好きです!!!!! ユーチューブのテラーっていう小説?みたいので知りました!! 学校でボカロの歌好きな男の子がいて、私が曲を教えるんですけど、ハイドレンジアは、過去一ハマったそうですww
私もどハマリ中です!!ww
たけ
2022/02/16 07:43
東方好きすぎてやばいマジわかる
みんなにハイドレンジアのいいところ教えてください!
東方好きすぎてやばい
2022/02/15 21:10
凄い聞きたくなるような曲だ~好きだわ~
中毒性がやばすぎる、、、
お風呂でよく歌っている~✨
友達に1回聞かせたら一瞬で好きになってくれたw
たけ
2022/02/14 20:18
一回聞いてサビマジ中毒性あるよな
人生中のボカロで一番好きになったかも!
彼氏と鬱君大好き女子
2022/02/14 10:11
中毒性ある神曲だぁ(>_<)
毎日聴いてる💗
(語彙力ないので沢山書けないです💦)
神のご加護
2022/02/04 19:31
中毒性すごい!!!!!!!!!
めっちゃいいきょく!毎日のように聞いてる!
聞いてるだけでイっちゃう/////
かりん
2022/01/27 18:12
中毒性半端ないーーーー
鬼リピ回避不可避!!
最近どハマりしてて漢字の読み結構わかんなかったからふりがな付きはありがたい!
松野千冬
2022/01/26 22:08
めっちゃいい曲です!!!!どハマリしてて、毎日のように聞いてます!!!!!!!!最高です。
蓮奈
2022/01/20 14:09
いい曲ですね! 初めの似たような言葉を使っているのが特徴的ですよね!
こめ
2022/01/08 16:05
やば、好きすぎます…//←
「あのね、お話聞いて」からが1番好きっす
うーん、神すぎ(
悲しい日々〜(草)
2021/12/09 18:25
こえすきいいいいいいいいいいいいiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
雷羅くん
2021/11/29 20:20
Scratchのマイクラ約ネバのやつ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
悠魔
2021/11/28 09:07
素晴らしくいい曲ですね!
ただこの曲の意味を考えるとゾッとしますww💀
「ミシンで縫う絡み死んでnull」
うわあああああああ😱(バカにしてるわけではない)
よず
2021/11/27 14:05
言葉遊びとラスサビの下への転調が好き。
中毒性が高すぎる。
この曲はユキちゃんの声がぴったりだと思う。
ほんと好き。
いの
2021/11/26 17:57
闇堕ち感があってめっちゃ良かったです
なんか私に見えてきて
心に刺さりましたm(_ _)m
🍀四葉
2021/11/17 20:25
私はハイドレンジアってアジサイのことだよなと思って聞いてみたところとても素晴らしい曲だったので友人とたまに歌ってます!😄
適当な感想ですいません💦
雪音くん。
2021/11/17 17:04
最後下に転調するの好きすぎる…!
韻の踏み方がほかの作品にはないぐらい徹底してて良いよね…
「五月蝿いと吠え 浮く彩度ゼロ視界」のとこまじで好き。
👻
2021/11/12 20:03
私はハイドレンジアが聞くたびに心に響いてとっても大好きです😊
歌愛 ユキの歌を初めて聞きましたがとてもこの歌にあっていていいと思いました!(メチャクチャごく普通の感想ですいません)
花音
2021/10/23 12:15
wwヤバッwwwチョマッ(笑)
私宅に近所迷惑になる。または家族には変な目で見られるほどのうるさい笑い声が聞こえましたとさ。チャンチャン
語彙力は宇宙の彼方へ飛んでいきました。うわぁ…きれー光ってるおー
あっ!星にぶつかっちゃった⭐️星が… ぶっ壊れた。(語彙力強!!w)
いっっった!!!めっちゃ振ってくるんだけど…星のかけらってこんな痛いの?
嫌でもショートコントを見てくださった方。笑ってくださったら嬉しいです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!