1. 歌詞検索UtaTen
  2. LonePi feat. 歌愛ユキ
  3. ハイドレンジア
  4. レビュー

「ハイドレンジア」の全てのレビュー LonePi feat. 歌愛ユキ

女性

キックボクシング

2022/02/18 23:16

一回聞いたらもうハマりました。
私、こういう歌が好きなんです。

女性

授業中

2022/02/17 10:59

めちゃめちゃ好きです!!!!! ユーチューブのテラーっていう小説?みたいので知りました!! 学校でボカロの歌好きな男の子がいて、私が曲を教えるんですけど、ハイドレンジアは、過去一ハマったそうですww
私もどハマリ中です!!ww

そのほか

たけ

2022/02/16 07:43

東方好きすぎてやばいマジわかる
みんなにハイドレンジアのいいところ教えてください!

女性

東方好きすぎてやばい

2022/02/15 21:10

凄い聞きたくなるような曲だ~好きだわ~
中毒性がやばすぎる、、、
お風呂でよく歌っている~✨
友達に1回聞かせたら一瞬で好きになってくれたw

そのほか

たけ

2022/02/14 20:18

一回聞いてサビマジ中毒性あるよな
人生中のボカロで一番好きになったかも!

女性

彼氏と鬱君大好き女子

2022/02/14 10:11

中毒性ある神曲だぁ(>_<)
毎日聴いてる💗
(語彙力ないので沢山書けないです💦)

そのほか

神のご加護

2022/02/04 19:31

中毒性すごい!!!!!!!!!
めっちゃいいきょく!毎日のように聞いてる!
聞いてるだけでイっちゃう/////

女性

かりん

2022/01/27 18:12

中毒性半端ないーーーー
鬼リピ回避不可避!!
最近どハマりしてて漢字の読み結構わかんなかったからふりがな付きはありがたい!

女性

松野千冬

2022/01/26 22:08

めっちゃいい曲です!!!!どハマリしてて、毎日のように聞いてます!!!!!!!!最高です。

女性

蓮奈

2022/01/20 14:09

いい曲ですね! 初めの似たような言葉を使っているのが特徴的ですよね!

女性

こめ

2022/01/08 16:05

やば、好きすぎます…//←
「あのね、お話聞いて」からが1番好きっす
うーん、神すぎ(

男性

悲しい日々〜(草)

2021/12/09 18:25

こえすきいいいいいいいいいいいいiiiiiiiiiiiiiiiii!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのほか

雷羅くん

2021/11/29 20:20

Scratchのマイクラ約ネバのやつ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

そのほか

悠魔

2021/11/28 09:07

素晴らしくいい曲ですね!
ただこの曲の意味を考えるとゾッとしますww💀
「ミシンで縫う絡み死んでnull」
うわあああああああ😱(バカにしてるわけではない)

そのほか

よず

2021/11/27 14:05

言葉遊びとラスサビの下への転調が好き。
中毒性が高すぎる。
この曲はユキちゃんの声がぴったりだと思う。
ほんと好き。

女性

いの

2021/11/26 17:57

闇堕ち感があってめっちゃ良かったです
なんか私に見えてきて
心に刺さりましたm(_ _)m

女性

🍀四葉

2021/11/17 20:25

私はハイドレンジアってアジサイのことだよなと思って聞いてみたところとても素晴らしい曲だったので友人とたまに歌ってます!😄
適当な感想ですいません💦

そのほか

雪音くん。

2021/11/17 17:04

最後下に転調するの好きすぎる…!

韻の踏み方がほかの作品にはないぐらい徹底してて良いよね…

「五月蝿いと吠え 浮く彩度ゼロ視界」のとこまじで好き。

女性

👻

2021/11/12 20:03

私はハイドレンジアが聞くたびに心に響いてとっても大好きです😊
歌愛 ユキの歌を初めて聞きましたがとてもこの歌にあっていていいと思いました!(メチャクチャごく普通の感想ですいません)

女性

花音

2021/10/23 12:15

wwヤバッwwwチョマッ(笑)
私宅に近所迷惑になる。または家族には変な目で見られるほどのうるさい笑い声が聞こえましたとさ。チャンチャン
語彙力は宇宙の彼方へ飛んでいきました。うわぁ…きれー光ってるおー
あっ!星にぶつかっちゃった⭐️星が… ぶっ壊れた。(語彙力強!!w)
いっっった!!!めっちゃ振ってくるんだけど…星のかけらってこんな痛いの?

嫌でもショートコントを見てくださった方。笑ってくださったら嬉しいです。

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる