1. 歌詞検索UtaTen
  2. LonePi feat. 歌愛ユキ
  3. ハイドレンジア
  4. レビュー

「ハイドレンジア」の全てのレビュー LonePi feat. 歌愛ユキ

男性

俺です。

2021/10/23 11:45

んっふww見つかって良かったねwww語彙りyブッハァwwwww
俺宅でとてもうるさい笑い声が聞こえましたとさ(ガチで)
未だ 痛いの、本音はが一番すすすす好きでぇす。

曲名も歌詞も声も神。(*^o^*)

女性

菜乃花

2021/10/23 10:35

この曲本当に好き!  もう全てが好きすぎる。ガチで。
だって聴いた瞬間ぐぁー!ってなってうぉーーー!ってなった。(語彙力はとうの昔になくなり今では多分化石になっています。見つかったら超ラッキー☆)
だから好きになった。
歌愛ユキのこと、最初はそんな好きじゃなかったけどハイドレンジア最後まで聴いたら、なんかわかんないけど大好きだぁーーーってなった。

あっ。あんなところに光っているものが。なんだろ…
もしやこれは‥ 私がとうの昔になくした語彙力じゃないか!!!化石ではないだと!?
ヨイショ。カチャ よし!これで私の語彙力は戻った!平和がこの世界に戻ってきたぞ!
ということで、この曲。私は歌おうとしても歌えなくて本当に喉が潰れそうです。
ごめんなさい。意味わかんないこと書いちゃって…

そのほか

ゴミ箱

2021/10/23 10:00

歌愛ユキが歌っている曲はだいたい神曲説。
だって可愛い、カッコいい、おしゃれ。……………神じゃん。
ラストのサビの上がり方好きすぎて好き。

女性

風華

2021/10/22 19:46

なの*さん。それな!しか言いようがありません。「朽ち果てて」のところが一番好き。
最初聴いたときは、なにこの声…私好みじゃない…
とか意味わからん事言ってたけど、サビになって、「うぉぉぉおぉぉぉ!!!!」
ってなって好きになりましたとさ。チャンチャン
とりあえず一言でまとめると、神って言う事ですね。はい。

ハイキュー大好きさん。私ハイキューそんな知らないので。すみません。
ここってアニメの話とかしていいんですか?私はダメだと思うのですが…

女性

なの*

2021/10/22 17:02

「気味が悪い程キミが悪い」が一番好き。
あと朽ち果ててとほっといての重なり神だと思ったのはわいだけではないはず。
歌愛ユキって暗い感じでカッコいいよね。

女性

ハイキュー大好き

2021/10/21 17:33

この歌めっちゃいい😊👍
好きだわ〜〜〜
ところでハイキュー知ってる人います❓
私は、コズメ 研磨推しです!

女性

花音

2021/10/21 14:25

この曲好き!
前から知ってたけど聴こうとはしなかったから。昨日初めて聴いてなんで今までこんな神曲を聴こうとしなかったんだ!ってなりました。
れーの。さん。めっちゃ分かります!伸ばし方いいですよね。
この曲聴いてから歌愛ユキが好きになった!友達も歌愛ユキ好きだから語り合いたいと思いますw

女性

れーの。

2021/10/21 14:01

あーやっぱ私はこういう暗い感じのボカロが好きやわ…
歌愛ユキの声めっちゃ好き。
「あのね」の伸ばし方がいい。もう全てが最高。

そのほか

ウィリアム

2021/10/13 19:25

リズムから歌詞まで神すぎる
「ただ何も言わないで終わらせて」と
「ずっと何も聴かないで朽ち果てて」がヤバい

女性

猫大福

2021/09/27 18:19

サビの伸ばし方めっちゃ好き!
最近知った曲だけど、マジハマる!

女性

ハイネ

2021/09/23 18:43

この曲大好き💕
雰囲気がなんとも言えない
特に、「未だ、痛いの本音は」の所が好き

女性

さっちゃん

2021/09/07 19:25

神すぎワロタ!
マジ神すぎて泣く😭
最後の『あのね、返事を頂戴。』の所とかヤバい
この曲は神としか言えない!!

女性

あおりんご。

2021/08/22 19:45

サビの「recall凍るぺトリコール」が好き!!全て雰囲気が良い!!

女性

2021/08/16 23:34

えっ待ってこういう曲めっちゃ好みなんだけど!!
特にサビのとこめっちゃ好きです!!
最初の「気味が悪い程キミが悪い」この表現好きだなぁ

男性

('_')

2021/08/16 02:39

この曲は神!神を生むのは神!ってことで、作曲者さん(ともちろん曲も)神!

女性

Nana

2021/08/15 12:09

え、ちょ待って これ神曲やん…
「アタシ、キミが嫌いなのさ」ってとこめっちゃ好き。
歌愛ユキってこんなミステリアスでカッコいい曲歌えるんだ……好き!!
(私何言ってんだろ…)

女性

おこめの妖精GG

2021/08/09 23:19

この病んでる感じがいい、、、なんか、気持ちが楽になる気がする。作曲者さん神‼︎

女性

(・∀・)

2021/08/05 08:16

YouTubeで、でてきたから聞いてみたらとてもいい曲で中毒性がある曲だったので、歌詞を覚えたいなと思いこのサイトに来ました!
おかげで歌えるようになりました!
<(^o^)>アッザザザザス!

そのほか

ゆうレイ

2021/07/31 22:20

はぁ〜…好き
ハイドレンジアで検索しても中々出てこなかったのでありがたいです!

女性

ルル

2021/07/26 11:10

歌えるようになりました!
ありがとうございました!
中毒性があってスゴイ、、、
虜になってしまいました!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

類ヴィトン

2026/06/23 22:44

低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!

女性

オーガニック

2026/06/23 20:40

あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭

女性

ミリプロ大好き人

2026/06/23 18:48

この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
              ↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

114514

2026/06/23 21:54

実家のような安心感だ

男性

もりもりもっこり

2026/06/23 10:28

しこった人いますか。

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

暑がりゆきだるま

2026/06/23 17:44

怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...

女性

カゲヒサ推し

2026/06/23 11:07

どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!

はやくにげなきゃのレビューをもっとみる