1. 歌詞検索UtaTen
  2. STARRY PLANET☆
  3. ファンタジっくイマジネーション
  4. レビュー

「ファンタジっくイマジネーション」の全てのレビュー

テレビ番組「アイカツプラネット!」挿入歌

STARRY PLANET☆

女性

しほぴの☃️🍫

2026/04/15 14:15

アイカツプラネット、マジで懐い〜〜。‼️この曲マジで好きで今でもたまに暇なときに口ずさむことがある〜‼️笑。でも、それだけこのアイカツプラネットに思い出があるということかな〜?(前集めてたスイングの数数えてたらなんとSECとPRもあわせて40枚だった〜笑)1万は使ってたのかも〜?!

女性

るあ☔️🦈

2025/07/16 20:11

アイプラ懐かしいぃぃ!
この曲ばっかプレイしてた記憶ある(笑)
よくよく歌詞見たらすごい良い歌詞すぎてびっくりした!!
ハナとローズの最終バトルよすぎ!!

女性

にこたま

2022/07/18 20:00

ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!私はローズちゃんがとてもだいすきです!小さい頃から見ていたので、映画が公開することを聞くととても嬉かったです。2022年7月18日に、みたら、にゅうじょうしゃぷれぜんとでおーろらぺがさすというすいんぐをげっとして、ぷれいしてみたらしょしんしゃのわたしは、すいんぐを、いっきに4まいも、げっとしました。とてもおどろきました。

女性

4!

2021/10/23 08:11

ハナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜大好き💕マジで好き!(ハナ)
123君、マジであってる。🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

女性

ノア

2021/08/11 19:01

アイカツプラネット!
この曲の「信じることから始めよう」
そこの歌詞大好き(笑)

そのほか

123

2021/07/29 00:17

キセキだって作り出そうよ ってかっこいいぃ!
アニメのドレシアップの瞬間最高やった✨
(ペガサスエンジェル様、そういやアニメで喋ってない…?)

女性

ハナlove

2021/07/27 17:18

アイプラlove♡特にハナ推し♡この曲一番好きな曲です!塾に行きたくない時にすごく励まされました♡

女性

ニャン

2021/07/24 06:30

あ〜、この曲最高ですよね〜
歌詞もすごいいいし、
メロディーもそごくいいし、
アニメも最高ですし、、

女性

ハロー

2021/06/29 19:30

ローズとハナのプラネットプリンセスグランプリの最終バトルの歌ですよね
最高のステージでした。
ハナちゃんプラネットプリンセスグランプリ優勝おめでとう。
最近アイプラのゲームでこの曲でステージやってます。
アイプラ大好きです。
アイプラのゲームマジ神ゲーですね!

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

お貞ボカロ、アニオタ

2026/04/16 21:08

これってバウムクーヘンが出てきてテトたちがバウムクーヘンの上歩いてるとき毎回ミクだけ浮いてるのって意図的?ですかね?
この歌めっちゃ大好き!ミクテトマジで好きだからめっちゃ嬉しい(泣)
ミクテトが幸せになんて欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

女性

☆サンズ☆

2026/04/16 16:27

めっちゃこの曲好きー!
なんか、一度聞いたら耳から離れない!

男性

ひなどり

2026/04/15 21:02

「そんなお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w 勝手に舞い上がって、平らだった間柄 咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様 平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか」が早口過ぎて歌えるのに時間かかった。

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる
そのほか

こにゃ

2026/04/16 20:00

長文失礼

求められた通りに「はかったのに」
これ、水の量を「計る」んじゃなくて、策略とか計画を「図る」とか「謀る」んだと思った
⚠️瑞希目線前提
「求められた通りに計ったのに」…
「求められた通りに計ったのに漏れた=求められた(聞かれた)情報だけ与えてた(喋ってた)のに何処かでバレた、もういいや、捨てよ(⚪︎の)」みたいな情景。
「求められた通りに謀ったのに」…
「花咲かせるために努力したのに漏れた=いつか自分を認めてくれる様に、もしくは認めてくれなくても大丈夫だ、っていう心の準備ができる様に頑張ったのに変なばれ方して泣いた、しかも逃げた、(以下略)」
ってなるんじゃないかな

平仮名ってこういう解釈の違いで色々考察も変わるからほんと好きなんだよなぁ
余談ですがこの前、深夜テンションで「類目線だったら」を想像しましたが考え過ぎて過労で倒れたので誰か暇な方…

女性

(*'▽')

2026/04/16 19:48

今一番大好きな曲です♡これニーゴが歌ってて良かった。
いい曲だし良い歌詞だし…最高最高最高最高最高♡♡
耳が幸せですね…(個人の感想です)

告白のレビューをもっとみる
そのほか

なななな

2026/04/14 11:01

なななななななななななななな

そのほか

たたたたたたたた

2026/04/14 10:59

たたたたたたたたたたたたたた

フューチャー・イヴのレビューをもっとみる