music ranking No.1
1位告白
25時、ナイトコードで。
サザエさん
2025/11/21 21:10
歌かっこよくて歌いたいけどまじで英語がむずすぎて歌えん!!
腐ルーロックLOVE
2025/05/20 18:59
歌いたいけど速くて…
誰か歌うコツとかありますか?
英語むずい
HAHAHA★
2024/07/18 20:21
リズムテンポが独特で好きです!
一単語 一単語意味があって素敵な楽曲だと思います
数年前のものをひと工夫して歌っているのもいいと思います
すとぷりすなー
2024/06/17 16:39
むず☆
あーLeftみてliteみて手を付けたいプリンセスでいっぱい!
が好きなとこ。
恋白
2023/10/07 17:11
かっこよすぎて歌いたくて英語頑張った。英語の意味もすごくて本当天才だと思う。
こんこん
2023/04/08 14:58
初めて聞いたときからハッマてしまった😍 リズムが早いからおぼえるのには何時間かかってしまったけどおばえられてよかった>﹏< (ロス様神)
sana:(⌐■_■)
2023/03/23 16:58
ええよぁ、こどばがでてこうへん...すごすぎஇ௰இやばいなぁかっこよすぎや、ロス様の歌い方もリズムもどちゃくそ好みや(´▽`ʃ♡ƪ)
ななせ
2023/03/05 20:14
ロスさんの曲って中毒性あるんで、凄くトリコになります♡♡
tiktokで浮気系の動画で知りました!!
ホント最高です。
おばけちゃん👻
2023/02/14 20:28
一回聞いただけでハマってしまった…💟
ロスさんの曲はマジ神曲しかないのに、また最高な神曲を…
中毒性があってリズムとかめっちゃ好きで早よ歌詞覚えたいんけど英語&早さ画なかなか覚えられん😓
ガチめにみんなに聞いてほしい🥹
シャドーハウス大好き
2023/02/07 20:26
そらさんの言う通り歌詞が増えつつ、歌詞を戻してほしいです。
前の方が好きだったーーーーーーー
will
2023/01/25 18:02
え……は? 控えめに言って神なんですけど?
好きすぎてロス様の曲聴きあさってるんですけど!!!!!
声と歌い方かっこよすぎ……ほれてまうやろー(すでに惚れ済み)
この声はすべての人の頭に叩き込むべき!!!!!!!!!
ああ、もう語彙力なくなるほど好き…ありがとうございまああーす(何が?w)
そら
2023/01/11 15:08
歌詞が違う曲の歌詞になっていてこの曲の歌詞が分かりません。
歌詞を戻してください✋(´ᴖωᴖ`)
あいか
2022/12/14 11:51
まっっっじぃで好きなのに!!大好きなのに!!英語ができなアアアアアアい!!
マイナーラブ
2022/12/12 14:49
この曲マジで推し!覚えたいのに英語がぁあーー
ロスさんの曲は神だぁーー(語彙力どした?)
声の高低差がたまらん、、、(((きしょいな私
ロングバージョンも神!MVも超かっこいい!
ロングのボンボンボンボンボーン()のとこ良すぎてループしてた、、、、
っむむううう
2022/12/12 01:22
この曲覚えようとしてんですけど英語クソ下手なんでむりでした((
この曲まじで中毒性あるし頭ん中からはなれません、、
はな
2022/12/10 23:13
永遠に聞いてられる、、、、、、、、、。マジでロス様です、、、。
こんなに歌上手いのになんではやらないんだ!?まあでも古参アピできるから今のうちにロス様を沢山推す!!!前の短い動画のロングver.も楽しみ♪
柊 和架 。² 🚦 👟
2022/12/10 08:36
ロングver.天才すぎる…!!
まじロス様の曲大好きすぎる…
あの低音神ボイスはどこから!!??(←は?)
ちくわさんの書いてる『私ちょっとKRAZY? なんてKRAZY?誰のせい?』のとこ私も好きです〜〜!!!めちゃめちゃかっこよい…惚れる…
もぉむしろ全部好ki)))))))殴
(レビューがアホすぎてすみません、もうレビューになってない…)
(語彙力低下中草)
ねみ
2022/12/09 09:05
ロングのやつをプレミアで聴けたのめっちゃ嬉しい
中毒性が凄い…
名無し
2022/10/22 00:06
ロスさんの歌い方がめちゃくちゃ好き。特に好きなのは、「死神舞踊」でサビ?の「死神舞踊」の歌い方がめちゃくちゃ好き。
ちくわ
2022/09/24 18:23
私ちょっとKRAZYなんてKRAZY誰のせい
のところめっちゃ好きなんやけど誰かわかる人いる?(欲張れば全部好きっす)
この曲、鼻歌とかで歌えたらめっちゃかっこよくない?w
music ranking No.1
25時、ナイトコードで。
バナナボーイ
2026/04/07 14:34
この曲の題名見て振られたこと思い出した…眼鏡の男の子の歌詞見てきます…
( ºロº)
2026/04/06 22:20
ニーゴの最終的な目標って、みんながニーゴに依存せず、自分たちの夢を追いかけられるようになることだって思ってるので…奏ちゃんもあの呪いから解放される日が来るのかな…
でもやっぱ「また何度でもこの夜に戻ってくる」ってあるし…解散よりも、活動休止が近いのかもしれない
みー
2026/04/06 18:51
「求められたとおりにはかったのに漏れ出して呪ってしまう」って奏のパート私の意見だけど「求められたとおりにはかったのに」=お父さんが元気になるように曲をつくった。てことで、「漏れ出して呪ってしまう」=お父さんを苦しめて病院にしてしまう。ってことかなと思いました…!
2位
M!LK

ももか❤️
2026/04/07 13:36
Snow manさんそれSnow manにやらせてください。いつも見てます。これからもSnow manさんの推しでいたいのでいたいので新曲いっぱい出してください。
あともう一よかったら👍ボタン押してください❤️
ゆかり猫
2026/04/07 08:16
佐野君カッコよすぎる!!
私は「好きすぎて滅」って言ってるところ好きすぎる(⋈◍>◡<◍)。
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
あぁァア
2026/04/06 20:50
皆の考察すげぇ
考察したコメントもいいけど、皆がこの曲どう思ってるかも知りたい
すとぷり箱推し
2026/04/06 20:24
ネルは1人でいる時だけ瞳孔が黒になってた
これは演技という事ですサビの部分で不幸は蜜の味と言ってる部分がありますそれはミクが好きな演技をしてテトが苦しむ姿を楽しむという事です
そしてごめんなさいテトの最後の瞳孔黒と言っていましたがあれは感情が消えたもしくはなくなったか嫌いになったという3の考察が出てきました
そして髪飾りテトの髪飾りはハサミは赤い糸を切るという考察ですしかし2番のサビでハサミはボロボロです
これは赤い糸を切る手段が消えたもしくは心が折れたという事です
MVの最後は1人残されたテトはハサミも折れ引き出物を1人で食べるもうテトには手段が無いとされます
こう考えるとネルはとてもやばい奴だということが分かります
後、@バナナボーイさん。黄色の子は、〘亞北ネル〙です。