1. 歌詞検索UtaTen
  2. ARuFa
  3. ぼくの夢、メチャクソ無限湧き
  4. レビュー

「ぼくの夢、メチャクソ無限湧き」の全てのレビュー ARuFa

男性

momo

2024/08/05 15:57

この曲マジ神!
現実味があってすごいハマる。
どうやってつくったのかきになる。
僕の夢クソクソクソクソ無限湧きだわ。

男性

黒斗

2023/03/05 12:51

リズムと歌詞がまじで神!!
非公式MVもすごく完成度が高いのでぜひ!
見てほしいです!!

女性

りんご

2022/10/27 12:34

かめりあさん、マジで神。
リズムも歌詞も全部好き!
ARuFaさんも歌うますぎるとかそれアリ!?
えいりな刃物さんの非公式MVも良きです٩( 'ω' )و

そのほか

素晴らしい曲BOT

2022/08/14 15:54

これは素晴らしい曲ですこれは素晴らしい曲ですこれは素晴らしい曲ですこれは素晴らしい曲です

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

HAHAHA

2025/12/10 19:15

めっちゃ遅れてるけど今からでももっと増えるだろうしコメント残しときます!
最高ですよねこの歌! 中毒性があって一回聞いたら抜け出せなくなる...
まるでカッパえびs((
歌詞の一つ一つがちょいグレててカッコEし聞いてて飽きない!
あと米津様の巻き舌が癖になる。。やべぇ惚れる(もう惚れてる)

女性

A 小学校の文系女子

2025/12/10 18:07

なんか、みぃのこと拝んでる女子友達kちゃんとみぃのことからかってくる男子友達tくんが「この世で君だけ大正解」をめっちゃ歌ってたから、歌詞を検索したら神曲にたどり着いてしまった!?みぃです(笑)
あぁ、みんなすまん。この神曲からぬけだせない \(^o^)/オワタ
爆音でアレ◯サで再生してたら母に「うるさい」って曲止められた(泣)
米津玄師教作ろうか!?米津玄師は神曲を作ってくれる!=神

女性

早川アキくん推し

2025/12/10 15:24

いい歌~ 中毒性やばい!私は、「今この世で君だけ大正解」のところが好きです。みなさんはどんなとこが好きですか?

IRIS OUTのレビューをもっとみる
女性

きのこよりたけのこ派

2025/12/10 17:47

母がポルノグラフィティさん好きなんですよ!!その影響で保育園児時代から歌ってました!!今ではクラスのみんな知ってるくらい広まっていて母もうれしそうです!!ホント良い曲ですよね。

女性

Seto Ren

2025/12/09 20:20

兄たちの影響で小1くらいの時から知ってて歌えていたボクはおかしいのでしょうか?まぁでもほかの小学生が知っていたのは結構うれしいな。ちなみに小5ですあ、メリッサも良いですよね。

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
そのほか

2025/12/10 19:37

さいこうすぎるじゃなねえか
ポータブル電源最高
この歌最高

女性

りゃむ

2025/12/09 21:32

アゲハさん。きっと誰かに優しくしてみたら、心が軽くなって、そんな姿を見た誰かは、あなたの存在を認めてくれると思う。私は、こうやって気持ちを誰かに伝えられるアゲハさんをすごいと思っているし、もうあなたの存在を認めてる。大丈夫、自身を持って進んでいるあなたはきっと美しいから。これからも頑張って!りゃむより。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる