music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

レッド
2025/11/05 14:13
アメノサグメchの茶番劇を見て知りました全体的にリズムが好きで自分の中で一番好きです。
ライ
2024/08/04 18:39
案山子さんが描いた日常組の盗賊2のMADから知りました!
曲にものすごく合ってるし、ずっと聴いていたら頭から離れなくなり、
脳内で無限ループしてます!(笑)
望月
2023/06/28 16:26
案山子さん…あんたはすごい盗賊2のMADをつくったな…尊敬しました…
りりりりか
2023/06/21 07:46
まじでこの曲神様、まじでみんなにもっと知って欲しいもっと٩( ᐖ )۶ほんとに神曲!!!!!!!!!!!!!!!!
mikoin
2023/04/29 00:21
やべぇ..マジでこの曲のサビにハマった()
こういうのを隠れた神曲ってやつですねw
この曲拡散されたらすげぇ売れるぜ..中毒性しかねぇ()
フォクス
2023/03/16 19:20
三毛猫さん ルキくんさん、マジでわかります!!
案山子さんの動画すごい好きです!
須 臾 @ 名 は 適 当
2023/01/10 15:36
日 常 組 ? さ ん の 手 書 き 動 画 か ら じ ゃ な く て も 知 っ て ほ し か っ た 。
ルキくん
2022/10/19 08:11
声の違いがあって、どちらも綺麗な声でカッコいいです。
歌詞もとても素敵で、思わず口ずさんでしまいます。
これからもたくさん聴きます!!
もっともっと伸びろ!!!!!!
三毛猫
2022/08/06 09:03
案山子さんの手描き動画で知りました。家で勉強してるときにずっと歌っています!この曲大好きです!
ザラくん
2022/07/20 21:42
案山子さんのところで知りました
とてもきれいな声の人が歌っているなあという印象が強かったです
とってもいい曲だと思います
もっと伸びてほしいなぁ
かるる
2022/02/06 09:55
四重奏=カルテット(youtube)のマイクラ脱獄の動画のedになっていたり、案山子さんの動画にもあって、すごく感動しました。サビのメロディーにはまってしまい、授業中に鼻歌を歌って怒られてしまうほどです。
くらくらげ
2022/02/01 00:30
とても良い曲でほんとに大好きです。
私も日常組大好きマンさんやランゴさんと同じく案山子さんがきっかけで知りました。きっかけはなにであろうと、こんな素晴らしい曲に出逢えて良かったです。
不老不死とかも元々知ってたのでこれがきっかけでまた聞いてますw
日常組大好きマン
2022/01/28 19:16
とても良い曲です。俺もランゴさんと同じく案山子さんの所でよく知ったのでドはまりしました!もっと伸びていいと思う♪
夜月ランゴ
2021/12/23 17:28
日常組のイラストを描いている案山子さんの動画で知りました!カッコいいです!日常組大分古参なのですがこれだけの悲しみはない、そう、脱獄盗賊シリーズ続いてほしかったです!共感する人、いると思う
煉獄杏寿郎
2021/10/06 09:00
これ、聞いたらどハマりした。
もう良すぎて泣😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂
ちょすさま
2021/09/18 15:13
初めてきいたときから何度か検索してきいてしまいます!星5つで例えるとしたら絶対星5つにしちゃいます😋
あたりめいか
2021/08/18 01:47
親友に勧められて聞いたらドハマり。
このページ見て今から歌詞覚えに行ってきます。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

っhktふ、い
2026/06/28 11:34
テト・ミク最初結構可愛かったのにゾンビになってもかっこいいから好き
テトラ
2026/06/28 10:10
低い声と高い声があって好きです!
気づいたら口ずさんでた…
てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
2位
日向電工 feat. 初音ミク
夜
2026/06/27 21:44
ブリキノダンス最高〜HIMEHINAととこちゃんとちまちゃんのカバーも最高だった〜(*´꒳`*)
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
っhktふ、い
2026/06/28 11:41
ネルは可愛いゾーンに入っているのにかっこいいけどめっっっっっっっっっっっちゃ好き❤
テトは可愛いところもあるしかっこいいところあって好き❤
タマワド
2026/06/28 09:22
銀さんすごいですね!( ゚Д゚)
けれどもその歌詞はこの曲のレビューにあまり載せないでもしいです🙇♀️🙇♂️
一応通報しておきます
私のレビューや意見反対をする行為が不満または間違ってあるようであるならば
通報または低評価レビューでの反対を書いてくれると嬉しいです
ただし銀さんを否定してるのではなく自分の意見を書いてあるだけなのであまり気にしなくてもいいです
ただし銀さんの歌はすごいですよ!(/・ω・)/
私も見習いたいです!(*^▽^*)
中毒性があってキノピオピーみたいな感じ!
また音楽づくり応援しています(;^ω^)
この曲のレビュー
まあ今の話は置いといて
この曲神―
何回でも聞けるし学校の授業中でも頭に流れてくる!