1. 歌詞検索UtaTen
  2. イトマP feat. v flower
  3. ダウは陽気
  4. レビュー

「ダウは陽気」の全てのレビュー イトマP feat. v flower

女性

ニコ

2025/12/23 09:19

淋しくてどうしようもなくなった時にふと聞いてしまう曲。
雨の日の霧のような、触ったら消えてしまいそうな雰囲気が好き。

女性

ニャア

2023/01/27 22:31

リズム感が特に好きで何回もきいています!
イトマPさんの作品はどれも聞いていて、とてもいい曲ばかりです‼︎

そのほか

七瀬杏樹

2022/12/08 22:26

この曲、すごい好きです♪でも、私はイトマPさんがつくった他の曲のほうが好きかもしれません…すべての曲が本当に歌詞が考えられてるしリズムもいいしすべて完璧なので聴いてみてほしいです!!

そのほか

ロタ

2022/11/07 18:13

どこか幻想郷を思い出す、哀しいような愉しいような不思議な気持ちになって気付いたら何度も何度も聞き返してしまう曲です。
リズムや歌詞が覚えやすくて私はいつも歌ってしまいます。
絵と曲の雰囲気も合っているので、個人的にとても大好きな曲ですね。
イトマPさんの曲は全ていい曲ですので、他の曲もたくさん聴いて貰いたいです。

女性

2022/05/08 11:36

伴奏や歌詞が幻想的で凄い好きです
中毒になる様なリズム感にハマります

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

め ろ て ゃ 。

2025/12/25 22:51

めろが荒っぽくなった理由を聞いてほしい

小学校の2,3,4年生のときにいじめられてて
当時はすっごく辛くて「◯にたい」って思ったこともあって

当時は親友といつもすごしてて、なんでかはわからないんですけど親友と私はいじめられてて、、、、もう、何をしたらいいのかわかんなくて毎日学校に行くのが辛かったんです。お母さんに言うのも怖くて、先生にも言えなくて。
そのときにテレビで荒っぽくてガサツな人を見てから低学年ながらに
「自分を偽らないと、この世では生きていけない」
って本気で思って、口調を荒っぽくしてみたり、目つきを変えてみたりして
偽ってたらこの曲に出会ったんです。
聴いてみたら、自分を偽らないでも、いいんだよって言われたような気がしてすっごい泣きました。
そのあとは、先生やお母さんにも相談することができて、楽になれました。

女性

唯愛 / ゆあ

2025/12/25 22:36

最近ポジティブだったんですけどついこの前しんどくなったときに聞いたら泣きました

女性

軽くなってほしい心

2025/12/25 21:55

ゆゆさんありがとうございます。
だけれど先生に相談したら、「お互い様だ」と言われて、「でも〇〇達にはやめろとだけは言っといたからな」と言われました。
でもそれを聞いて私は自分の今までの辛さは分かってくれてないと思いました。
私は先生のこの考えに納得がいきません。1~6年生の間にどれだけの偽りの謝罪を受けたかをいじめっ子は私に謝ってもまたいじめを繰り返す同じ人間なのか人間だとも思いたくないくらいの他人の心も体もズタズタにして〇していく〇人鬼のような悪魔以上のものでした。長文失礼いたしました。この曲やゆゆさんのおかげ、友人のおかげで気持ちが軽くなりそうです。ありがとうございます😭

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる
そのほか

桜🌸

2025/12/25 23:26

ちょとまってください!
この曲よすぎません⁉
悲しい時とかこの曲聞くと勇気でるんだよね。
米津さん天才んすぎないんだけど!!

女性

あかりんご🍏

2025/12/25 20:51

やばいこの曲🎧😍
米津さん天才ですか❓って感じ(笑)
歌詞も最高!声もタイプ!
特に、〔アアアアアイリスアウト〕ってとこが好き❤️
勇気出ますね〜!この曲🎧💘
共感できる人いたらいいねポチッと👍😘

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

Ariya

2025/12/26 02:22

もうこれめっちゃ好き。もう好きすぎて全部歌えるしこの曲のおかげでいいこと悪いこと見たしなんかもう全部が最高。切なくて情熱的で初めて全部暗記した曲かも!本当におすすめです。ぜひ本家を聞いてみてください!

女性

ドラマサイコー

2025/12/25 19:13

いい悪を見ました! 最高! ドラマとの相性抜群!!!
聞いてて楽しくなる

アゲハ蝶のレビューをもっとみる