music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

音ちゃん
2025/03/26 17:45
やっぱり音羽さんは、世界一最高です。
音羽さんの歌も最高です。
よろしくピーマン
2022/12/29 18:28
この歌詞をみてると
音ちゃん元々(自称)隠キャだったから
それに連想させて聴いてしまう。
魔法にかけられたみたいに変わってく=
魔法にかけられたみたいに自分(性格)が変わってく
モノクロの世界=静かで何もない世界。
自分の部屋の中でしか繰り広げられない物語
みたいに聞こえる
音ちゃんの曲の中でランキングは最下位だけど
最下位の理由がわからないくらい私は結構好きなんだよねん♡
みうらあずみ
2022/07/06 22:02
これからも応援しています大大大すきです がんばってください
おとらー
2022/04/04 20:44
世界一音羽のことが好きです。
脱退しても、自分に自信をもってほしいです。
きっとできます。
絶対に。
好きぴ♡
2022/03/10 19:47
この曲覚えたくて歌詞読みながら歌ってたら歌の良さがわかる。
全ての歌詞がエモい(っていうの?…)。
特に音ちゃんの曲は、最後にめちゃくちゃ盛り上がって
バシッと終わるからかっこいい。
個人的にだけど、特に
『言えない 言えなかった…貴方とならどこまでも』
が好き。
音ちゃんの曲全てに言えるのは、
まず、
“歌が上手い”
“歌詞が深くて心に刺さる”
歌が上手いし、歌詞が心に刺さるから
“リピらたくなる”
こんな感じかな…
言いたいことは、めちゃくちゃいい曲‼︎
だから聞いてみて‼︎
マジで‼︎
ってこと。
よろぴく
Lime
2022/02/17 23:19
どの曲もステキだけど、この曲が一番好き♡
毎日聴いてる(*^ー^)ノ♪
音ちゃん推しの人は同じ気持ちだよね……
アンチコメする人はどういう気持ちでやってるんだろう。
その一言で人の人生をめちゃくちゃにしているってことが分からないのかな?
言葉は時に凶器になってしまう。
「自分が言われて嫌なことは他の人にも言いません!」って習わなかったのかな?
私は絶対許さない(`_´メ)
長文失礼しました\(_ _)
ネーさん
2022/02/07 05:59
この曲音ちゃんのなかで一番好き!!
かわいいし、かっこいいしもうマジ最高な推し!
パラドクサーぁ〜
2022/02/03 21:14
好きすぎてやばい
どの曲も鬼リピ
歌詞も曲調も全てが好き
音ちゃん可愛すぎ
声もカッコ可愛くていい
力ノン
2022/01/13 11:53
音ちゃんの声とメロディー、大好きです!
音ちゃん大好きです!
これからも、頑張ってください!
ばんちょー
2021/11/02 11:23
この曲テンポがよくてすごく好き
音ちゃんかわよすぎ
声もかっこよくてすごいと思う。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

類ヴィトン
2026/06/23 22:44
低音高音めっちゃ聴き心地が良い〜!!本当サイコー!!!
オーガニック
2026/06/23 20:40
あるショート動画の歌みたでハマりました!🤩
こまわりこまさんの動画です♪この機会に本家様も聞かせていただきました🙌
とても中毒性のある曲ですね🎧ふとした時口づさんでしまいます🤭
ミリプロ大好き人
2026/06/23 18:48
この曲中毒性高いですね~
だからか引きずり込まれる~♡♡♡
↑
言っておくけどぶりっこじゃないよ!
2位
ライララ

114514
2026/06/23 21:54
実家のような安心感だ
もりもりもっこり
2026/06/23 10:28
しこった人いますか。
3位
佐藤ちなみに feat. 初音ミク,雨衣

暑がりゆきだるま
2026/06/23 17:44
怪物が怖いっすわ今日ひとりで寝れるかなぁ...でも神曲なんですよね...
カゲヒサ推し
2026/06/23 11:07
どーも!ミクちゃんの楽曲なのにテトちゃん推しの人です!(((クz)))
このドキドキした感じがいいよね!蛍光灯の時めっちゃドキッとした!
でもういちゃんかわいい!ういちゃんらしさを残しつつこわ~い感じを残してるからこれデザインした人すごいわ💙
ミクちゃんは白衣着ててかわいい!!
何回聞いても飽きないよねこの曲!!!!