1. 歌詞検索UtaTen
  2. Laughing Hick
  3. カシスオレンジ
  4. レビュー

「カシスオレンジ」の全てのレビュー Laughing Hick

女性

んーん

2026/01/12 18:16

サビ以外の歌詞も好き。
楽しかったの一言で良いのよってとこも好きだけど、裏切られて別れ話する時に楽しかったの一言だけだったら自分は謝れボケ〜!て切れ散らかすよな、とリアルに考えて毎回ツッコミいれてしまうw
男の人の理想の女性像なのかなと捻くれた事を感じつつ…でも好きな曲と歌詞です

女性

足の付け根は大根

2025/11/19 02:47

本当にこれ聞くだけで涙出てくるし上のコメントしてるニジ最強マジ卍一さんと同じくなので本当に大好き。

そのほか

かなめ

2025/11/05 15:52

歌詞の言葉、ほしかったのはねごめんねじゃなくて愛してるの一言でいいのよが好きすぎる。
失恋系だから虚しさ?がいっぱい。いつの間にか涙出る…

女性

ニジ最強マジ卍―

2025/11/02 15:33

普通に、推しの絵主(ララァ)さんが、この曲使って書いててすきになった!
本当に好きすぎる曲ー

女性

花より雑草

2024/12/28 18:00

リズム感最高!失恋のときはいいとおもうよ!「欲しかったのはねごめんねじゃなくて」「愛してる」の一言でいいのよが一番好きです

男性

のんや

2024/07/03 11:00

失恋後に聞くとマジでなける
ほんといい曲だしみんなに聞いてほしい

女性

よろしくピーマン

2023/04/22 19:26

いい曲だから色んな人に広めたいのに
MVがアレだから教えられないんだよね笑

女性

あるくブルーベリー

2022/12/05 18:00

意外とみんな知らないから、知ってる人は聞いた方がいいです!
失恋した後これ聴くと泣きますねぇ!

男性

かすなー

2022/12/03 17:49

好きな人がこの曲好きで聞いてみたらめっちゃよくてはまっちゃいました🫶🏻

女性

神すぎわろた

2022/10/02 20:13

欲しかったのはゴメンねじゃなくて愛してるのひとことでいいのよっていう言葉が
ほんと好きで、、、

まじ神曲。みんなにももっと聞いてほしいし、
失恋した人に聞かせてあげたい、

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ゴンゴン丸

2026/01/14 21:58

‎「いつかのあなたの言葉が 酷く刺さってる 温かく残ってる』の歌詞がフリーレンにぴったりすぎてて感動😭
フリーレンからのヒンメルや他の仲間たちへの想いが綴られているような歌詞でとても素敵な楽曲!!
フリーレン2期たのしみだぁぁ

女性

じゃむ

2026/01/14 15:21

泣いてるときにこの曲聴いたら凄く明るい気持ちになれた!特に、誰もがこの星の子孫 って歌詞凄く好き!ミセスのうたは私をいつも笑顔にしてくれてありがたいです!
フリーレン楽しみです!

女性

将来は、歌手になる!

2026/01/13 21:27

この曲、めっちゃ最高だし、歌詞も「誰もがこの星の子孫」とかどうやったら思いつくのか教えてほしい(笑)
この曲はマジで神曲です!!!

lulu.のレビューをもっとみる
女性

ぽむ(滅ポーズ🤞❤️‍🔥)

2026/01/15 07:15

聞くだけで明るくなれる曲です!
クラップしながら聞ける曲なのでわたると一緒にこの曲をたのしめます🥺💞💞💞💞

女性

るんるーん

2026/01/15 07:13

まだライブで数回聴いただけですが、航海くんの明るく爽やかな歌声にピッタリな楽曲でした。
一緒にクラップできるのも楽しい🎵
早く全部の歌詞が知りたいです!

シアワセドレスのレビューをもっとみる
女性

なっち

2026/01/14 18:28

・・・・・・・・・・・・
なんで突然友達って1人をハブくんでしょう😠私のクラスの女子たちも団体女子たちがいて、その中の1人をみんなでいじめてたみたいです。。。👿
泣き虫なのはそっちの人が悪いんです。
きっとハブくのはみんなにいじめられたくなくて怖いからでしょう。
私たちは悪くないんです!
そんな人たちなんて無視してもう別の友達と、親友うになれる友達と仲良くなってずっと一緒にいたらいいと思います。
私の友達がそうだったんです。もう今は私達、みんな一緒です!

女性

ボカロは神

2026/01/14 16:39

キーさんお返事ありがとうございます。
正直先生や家族がダメなら友達に相談したらいいと思うんですけど、前まで仲良かった子たちにハブられたりこそこそこっちを見ながら話していたりされていて…自分が何かしたのかわかんないんですけど多分私が悪いからだとは思うんです。でも最近毎日絶対って言ってもいいぐらい泣いてるんです。泣き虫ってお母さんにはよく言われます。どうしたらいいのでしょうか…もう一人の方がいいのでしょうか?

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる