music ranking No.1
1位トゥントゥントゥンサフールに恋している
ザビャン

映画「アイの歌声を聴かせて」劇中歌
土屋太鳳ライポン
2025/08/13 10:42
歌声がマジで好き!(*˘︶˘*).。.:*♡歌のリズムが良くて聞いてると気分が良くなる!!
にんころ
2024/07/22 15:18
かっこよくて聞いていたら楽しくなる曲です😆最近はずっと聞いています
曇りが好き
2024/06/13 22:48
この歌、聴いてたら気づいたら歌っちゃう時あるし歌声が綺麗で聞き入っちゃうよね〜(*^▽^*)
バスケ後の風が好き
2022/02/07 20:46
真っ直ぐな恋の様な歌だと思う‼️‼️★☆こういう曲大好き❤️( ´ ▽ ` )ノ
music ranking No.1
ザビャン
ルーナイト♘
2025/09/29 21:54
(:3[▓▓]ちゃんものすごくわかります!。(≧∇≦)b押しときました☆カプチーノアサシーノリマキの動画でも、悪い曲だよ浮気ーなって言ってましたよね。もう浮気ーなって言われてるぐらいなら♡付き合ってる♡んじゃね?とか思いました!それだったら合計(トゥントゥン合計数が4股、みんな合わせると14股w)やばいね!やばいよね?まだ付き合ってるとかは、判明してないけど、本当に浮気ーなだったらヤバすぎない?美人なのはものすごくわ☆か☆る
(:3[▓▓]
2025/09/29 15:48
わかるうぅ〜って思ったら、グットマーク(๑•̀ㅂ•́)و✧お願いします!
好きな人いすぎじゃない?元カレのこと、まだ好きなんだね・・・じゃあカプチーノ・アサシーノとわかれろまず笑
なんか、好きな人いすぎて両思い💞の人いるかもね・・・いいなあ
(お前かわいくないって言われてるんでうらやましいです・・・)
そして美人💗だから色んな人と付き合え!(浮気になっちゃうわ・・・)
自身持ってね・・・、応援しているよ!
エレキ上級者
2025/09/29 15:03
マジでこの曲おもろすぎるwww
バナニータドルフィニータ海連れてってはガチすぎるwww
個人的に一番好きなのはブルブルパタピムはおじさんだよねかなー
まあ全部おもろい!
2位
劇場版「チェンソーマン レゼ篇」主題歌
米津玄師
ありりん
2025/09/30 00:19
ありさんとことこ🐜
中2の女子です‼️
チェンソーマンの映画見に行きました‼️
映画も面白かったし!歌もさいこーとかやばいよね🫵❤️🔥
この歌ずっとリピートしてます‼️🫶😽
風呂キャンセル界隈
2025/09/29 21:06
小6男子です
映画見にいきたいです
だけど映画のシーンでエッ〇なシーンがあるので
見に行けません
米津玄師サイコー
3位
Mrs. GREEN APPLE
JAMS歴9年中学生
2025/09/30 00:27
本当に思いたくないんですけど、もっくんがミセスニュースで言っていた、5ヶ月連続リリースに対しての「来年は絶対そんなことなんない」。ずっと私の胸の中で引っかかってました。「絶対」、じゃあもう終わってしますんじゃないか。思い込みすぎてるのか、本当にそうなのか。
どちらなんでしょう?
「Good Day」それは、別れの際に言う言葉(文脈で)でもあります。
フェーズ2のお別れの曲なんでしょうか⋯⋯?泣
大好きなミセス、フェーズ2が終わってしまうなら仕方がない。⋯⋯でも、絶対またフェーズ3で逢おうね⋯⋯⋯?
もっくん、ひろぱ、涼ちゃん、大好きです。
バベルで皆んなでGood Dayを大合唱できれば嬉しいなぁ〜。
そう、HarmonyのFeelingみたいに。
la、lalala〜
lalalala………
並木 李緒
2025/09/29 20:38
ほんっと個人的なんだけど……「Feeling」と「familie」に似てるなぁ~なんて思ってるのは私だけでしょうか……?
ミセス特有(?)の曲はポップだけど歌詞はグッっと来る曲ダァ~~!!!
でも今年で最後のリリースって悲しい……(涙)
みんな約3ヶ月以上はこの曲を聴いて待とう!