1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. Celebration
  4. レビュー

「Celebration」の全てのレビュー いれいす

女性

りうっこ

2026/06/16 21:17

さいっこーです!!!!!めっちゃ優しくて可愛くて素敵…!!
めっちゃ好きです!これからもいっぱい聴きます〜〜!

女性

💙

2025/11/02 16:28

Celebrationは、『Irregurar Dive in バーチャル』で歌っていたので、それで知ったのですが、3Dの皆さんの振り付けが可愛らしくもありかっこよくって。そしてサビの盛り上がりがとっても好きです!

女性

るり

2024/10/20 09:20

さいこーです!私はりうらさん推しです!
周年の曲神だけど他のももちろんサイコー!

女性

スタードロップ

2024/09/09 00:06

沢山の曲を聞いてきましたが、やっぱり周年の曲が一番心に刺さりますよね。
どんな曲も最高です!

女性

kanae

2024/02/21 06:24

双葉さんわたしもないこくん推しです!



いれいす最高ーー

女性

千秋 月栗夢

2023/11/05 14:26

最後の「何十年未来だって 何百回でもいうよ ねえ何回でも笑って ねえそのたびに思うよ君に恋してる ねえ君が好き」の部分が好きすぎて何回もリピートしてしまいます。
最後の「ねえ君が好き」の後のピアノで聴く度に感動しそうになります。。。。。
いれりすの人の大半は聴いたと思いますが、まだ聴いたことのない人は聴いてみて下さい!
この曲をきっかけにいれいすの良さを知ってくれたら嬉しいです。

女性

ピーヤ

2023/06/18 01:02

神曲すぎる
めっちゃ歌上手い。
一人一人の個性がめっちゃ生きる曲

女性

いれりす

2023/06/15 10:15

歌詞に恋の約束の歌詞入ってるじゃん💛
ビジュアルも良いしこの曲で改めていれいすが神だと思わされる!

女性

あい

2023/04/16 17:21

ないこくん最高すぎです。
c e l e r a t i on大好き。
いれいすと友達になりたい。
毎日同じように聞いてる。
ないこくんと付き合いたい💕

女性

乾@ないくん同担拒否

2023/02/22 16:29

この曲ほんとにいいですよね😭
恋の約束の時の歌詞とかメロディーをオマージュされていてほんとに最高ですか?
歌ってる人がちょっとずつ変わっていくの(伝われ)も恋の約束のと同じですよね!?
だいすしが止まりません😭😭😭
一生この曲がだいすしです!!!!!!!!

女性

イムくん!!❤

2022/12/26 12:10

この曲ところどころ違うオリ曲の歌詞出てるよね・・・「この気持嘘なんかじゃないよ」と、「ねぇ君が好き」とか。でもイムくんしか勝たん👀

女性

ひよりうら

2022/10/12 03:20

りうらQooーーん
最高です
celebrationマジ好き
いれりすともだちほしい
ヤバイぐらい歌好き

女性

我慢ちゃん

2022/10/09 16:59

あにきーーーーーーー!!!!!
聞こえないけど大好きで~~す!!!(´;ω;`)

女性

ぽえまろ

2022/07/06 18:03

ねぇまじで神すぎる💙
いふくんまじでかっこよすぎ💙
いえでめっちゃさけんでた💙
毎日聴いてます💙

そのほか

2022/06/23 21:48

みんな良い!ねえ君が好きのところまじ神この曲好きです!いれいす最高!!!!!!!!

女性

魔法使い

2022/06/14 13:02

まぁだいたい歌える。ライブで初めて知った。
全員すきです❗
実写見てみたい…

女性

らき🌙_@No War

2022/06/05 17:44

きいとさん、めっちゃわかります✨
ちな、私は初兎くんよりの箱推しデス((
よかったら友達なりましょ!

この曲聞いてたらすっごい元気出てきて泣きそうになります...
みんなの声もかわいいし、バーチャルライブでの振り付け、ガチでかわいかったです...(´;ω;`)

女性

いれいすリスナー

2022/03/12 16:56

ないことifくんが言っている何十年未来だってと言うところとねえ 君が好きと言うとこが物凄く大好きです。

女性

エマ

2022/03/04 17:24

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
しょにだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
かっこよすぎみんな個性最強!家族みんなで推してます!
やっぱ〇〇〇〇よりすごいわ!

女性

きいと🧵

2022/03/03 21:29

いれいすの一年目を迎えられたこととても嬉しいです。これからも推させてください。(私のレビューに感想などあれば言ってください。お友達になれたらものすんごく嬉しいです‼)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロ大好き!!

2026/06/27 10:36

Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか

女性

かつかつさん

2026/06/27 09:52

こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし

そのほか

Noob

2026/06/26 23:48

低音って中毒性あるよね☆

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

男性

ノア

2026/06/27 10:17

ブリキノダンスは神曲!最高!

ブリキノダンスのレビューをもっとみる