music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

りうっこ
2026/06/16 21:17
さいっこーです!!!!!めっちゃ優しくて可愛くて素敵…!!
めっちゃ好きです!これからもいっぱい聴きます〜〜!
💙
2025/11/02 16:28
Celebrationは、『Irregurar Dive in バーチャル』で歌っていたので、それで知ったのですが、3Dの皆さんの振り付けが可愛らしくもありかっこよくって。そしてサビの盛り上がりがとっても好きです!
るり
2024/10/20 09:20
さいこーです!私はりうらさん推しです!
周年の曲神だけど他のももちろんサイコー!
スタードロップ
2024/09/09 00:06
沢山の曲を聞いてきましたが、やっぱり周年の曲が一番心に刺さりますよね。
どんな曲も最高です!
kanae
2024/02/21 06:24
双葉さんわたしもないこくん推しです!
いれいす最高ーー
千秋 月栗夢
2023/11/05 14:26
最後の「何十年未来だって 何百回でもいうよ ねえ何回でも笑って ねえそのたびに思うよ君に恋してる ねえ君が好き」の部分が好きすぎて何回もリピートしてしまいます。
最後の「ねえ君が好き」の後のピアノで聴く度に感動しそうになります。。。。。
いれりすの人の大半は聴いたと思いますが、まだ聴いたことのない人は聴いてみて下さい!
この曲をきっかけにいれいすの良さを知ってくれたら嬉しいです。
ピーヤ
2023/06/18 01:02
神曲すぎる
めっちゃ歌上手い。
一人一人の個性がめっちゃ生きる曲
いれりす
2023/06/15 10:15
歌詞に恋の約束の歌詞入ってるじゃん💛
ビジュアルも良いしこの曲で改めていれいすが神だと思わされる!
あい
2023/04/16 17:21
ないこくん最高すぎです。
c e l e r a t i on大好き。
いれいすと友達になりたい。
毎日同じように聞いてる。
ないこくんと付き合いたい💕
乾@ないくん同担拒否
2023/02/22 16:29
この曲ほんとにいいですよね😭
恋の約束の時の歌詞とかメロディーをオマージュされていてほんとに最高ですか?
歌ってる人がちょっとずつ変わっていくの(伝われ)も恋の約束のと同じですよね!?
だいすしが止まりません😭😭😭
一生この曲がだいすしです!!!!!!!!
イムくん!!❤
2022/12/26 12:10
この曲ところどころ違うオリ曲の歌詞出てるよね・・・「この気持嘘なんかじゃないよ」と、「ねぇ君が好き」とか。でもイムくんしか勝たん👀
ひよりうら
2022/10/12 03:20
りうらQooーーん
最高です
celebrationマジ好き
いれりすともだちほしい
ヤバイぐらい歌好き
我慢ちゃん
2022/10/09 16:59
あにきーーーーーーー!!!!!
聞こえないけど大好きで~~す!!!(´;ω;`)
ぽえまろ
2022/07/06 18:03
ねぇまじで神すぎる💙
いふくんまじでかっこよすぎ💙
いえでめっちゃさけんでた💙
毎日聴いてます💙
あ
2022/06/23 21:48
みんな良い!ねえ君が好きのところまじ神この曲好きです!いれいす最高!!!!!!!!
魔法使い
2022/06/14 13:02
まぁだいたい歌える。ライブで初めて知った。
全員すきです❗
実写見てみたい…
らき🌙_@No War
2022/06/05 17:44
きいとさん、めっちゃわかります✨
ちな、私は初兎くんよりの箱推しデス((
よかったら友達なりましょ!
この曲聞いてたらすっごい元気出てきて泣きそうになります...
みんなの声もかわいいし、バーチャルライブでの振り付け、ガチでかわいかったです...(´;ω;`)
いれいすリスナー
2022/03/12 16:56
ないことifくんが言っている何十年未来だってと言うところとねえ 君が好きと言うとこが物凄く大好きです。
エマ
2022/03/04 17:24
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!
しょにだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
かっこよすぎみんな個性最強!家族みんなで推してます!
やっぱ〇〇〇〇よりすごいわ!
きいと🧵
2022/03/03 21:29
いれいすの一年目を迎えられたこととても嬉しいです。これからも推させてください。(私のレビューに感想などあれば言ってください。お友達になれたらものすんごく嬉しいです‼)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
っhktふ、い
2026/06/27 13:15
テトがゾンビになっててかっこいいしゾンビでも意識あるのすごい
サビクソかっこいいからめっっっっっっっっっっっちゃ好き
ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。