music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

茶茶丸
2025/02/10 23:13
レモンさんと一緒で日常組の二次創作で知りました。少し歌いづらいけど個人的にはとっても好きな曲です!!✨
宙豆(ソラマメ)
2024/10/17 20:48
レモンさんと一緒です!
私もうめまろさんの二次創作で知りました!
歌詞をよく見てみるとううわぁ、深いなぁと思いました!
私もこの曲好きです!!
そーだぐみ
2024/08/18 14:20
レモンさんと同じで日常組の二次創作で知って、いいなって思って何回も見たんですけど、改めて聞くと歌詞の意味が分かった気がします!
歌詞の言葉一つ一つに想いが詰められて、私的にはとっても好きな曲です!!
レモン
2023/07/30 09:11
日常組の二次創作で知ったけど、改めて聞くと歌詞の意味がわかった気がする。
私はこの曲は個人的に好きです。
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

えんどう豆
2026/07/18 21:03
ンもうこの曲だぁい好き!!めちゃ良き、、(・∀・)イイ!!
氷雨
2026/07/18 20:13
この曲マシジ神!
ホロライブすきっちさんの言う通りです!!
この曲のテトちゃんのデサインや服などがめっちゃカッコイイ!!
ルビー
2026/07/18 19:57
、、、スゥー⤴︎控えめに言って神‼️‼️‼️‼️‼️‼️(爆音!
2位
映画「カラフルピーチ/砂漠の王子様」エンディングテーマ
カラフルピーチ

あると 腹黒推し
2026/07/19 01:30
カラフルピーチ様6周年おめでとうございます!
この曲、ほんとに刺さる。
砂漠の王子様、初めてしっかり見た映画だけど、マジ号泣してしまった。
だから、もっと他の映画も見ようと思った。
みなさんの考察がとてもすごすぎて言葉にならないです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
この映画を見て、私には、『一人で抱え込まなくていいよ。』って言ってくれてるような気がするんですよね。
最近は悲しいことが立て続けに起こって、とてもつらかったんですけど、この映画を見て、一気に胸が軽くなった気がしました。
私は👓彡サマ、🦕彡サマ、🐑彡サマ推しです。
改めて、六周年おめでとうございます。
これからも、楽しく、明るい動画をリスナー一同で待っています。
長文失礼しました。
最高
2026/07/18 20:56
ホンマに泣いた後に新曲は、追い涙すぎた😭歌詞が響きまくり👊( ¨̮💪)
315です😭😭😭😭😭😭😭
中一女子
3位
サツキ feat. 初音ミク,重音テト

素甘
2026/07/18 19:21
最後、テトちゃんも催眠罹っててゾクゾクした…(色々な意味で)
語彙力無いけど、わたし達が見てる限りは、ミクテトは催眠に罹り続けたままなんだね
二億回再生ってことは、二億回の催眠に罹ってるんだ
嬉しいような、哀しいような…複雑
ぷり推し📣💚🍅
2026/07/18 17:33
推しが歌っててよく聞いてたね〜
てか元々の曲がいいから歌みた出すのも当たり前だよねー
早口すぎて私は歌えないやぁ