music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

れい
2023/09/15 14:06
ないちゃんの『叫び声で騒ぎ出す 闇に溶けてまた化かす』のところの歌い方が好きすぎてリピートしてます!♡
それといふまろの(合ってるはず)『Please let me hear your voice』のところの歌い方もすんごく好きです!♡
朔
2022/11/29 06:52
やっぱこの曲すごい好き
ラップ調で、Ifの英語も聞けて、もうすごい好き((語彙力が
しょにだ寄りの箱推し
2022/11/13 13:22
まろとしょにだのセリフのとこで死にそうになった…
この曲いれいすの曲で一番好きかもしれない
『あげる子のHalloween』のところがめっちゃ好き!
鈴音
2022/09/04 00:43
Ifくんとないこくんのセリフ?のところですごいなんかすごかった(?)
『語彙力死亡中』
アニキッズ
2022/07/02 20:47
「君のハジメテを頂戴」
を聞いたとき「ゑ」
ってなった(腐女子)
来夢
2022/06/20 15:16
やっぱりいれいす様のオリ曲は最高だ~♪俺もいれいす様みたいに歌い手したーい‼
きいと🧵
2022/05/28 11:32
大人組のセリフかっこいい✨ ないこくんの「一口だけ噛ませて?」のとこで心拍数が一気に上がった 頑張れー(何に言ってるの?)
りうっこ
2022/05/12 10:13
この曲サイコーです!
初兎ちゃんのラップかっこよすぎでしょ…
何回聞いても飽きない!いれいすのオリ曲ってすごいね(≧∇≦)
ちょこたん。
2022/01/13 17:52
歌詞ありがとうございます!いれいすが好きすぎて………(笑)初兎くんが押しで、作曲出来るの凄いなー…と思っていました!まさかこんなカッコいい曲作れるとは。。。!天才だ………。
この曲覚えたかったので、練習させていただきます!!!
りつき
2021/12/10 22:47
この曲まじ好き。。しょうくんのラップまじ好きすぎる。。この曲きいたら笑顔になれるし大好きです!!!!
toa_717🐇🍟
2021/11/27 12:45
この曲覚えるのめっちゃ時間かかった💦
けど、歌えるようになってから、めっちゃこの曲歌うの楽しくなりました!!
これからも、いれいす様の歌を覚えるのを頑張らせて頂きます!!
いれいす様、いつも元気になれる曲をありがとうございます!!!
ちーたん
2021/11/22 23:13
RAP最高すぎる!!!
初兎くん考えれるのすごいなぁ…
歌えるように練習( *`ω´)
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

ボカロは神と等しい
2026/06/27 11:56
マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい
ボカロ大好き!!
2026/06/27 10:36
Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか
かつかつさん
2026/06/27 09:52
こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
卵スープ好き
2026/06/27 11:26
剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました
3位
ライララ

美女と野獣先輩
2026/06/24 16:58
モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!
アニオタの下位互換
2026/06/24 11:32
この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ