1. 歌詞検索UtaTen
  2. いれいす
  3. Halloween Dance Night
  4. レビュー

「Halloween Dance Night」の全てのレビュー いれいす

女性

れい

2023/09/15 14:06

ないちゃんの『叫び声で騒ぎ出す 闇に溶けてまた化かす』のところの歌い方が好きすぎてリピートしてます!♡
それといふまろの(合ってるはず)『Please let me hear your voice』のところの歌い方もすんごく好きです!♡

女性

2022/11/29 06:52

やっぱこの曲すごい好き
ラップ調で、Ifの英語も聞けて、もうすごい好き((語彙力が

女性

しょにだ寄りの箱推し

2022/11/13 13:22

まろとしょにだのセリフのとこで死にそうになった…
この曲いれいすの曲で一番好きかもしれない
『あげる子のHalloween』のところがめっちゃ好き!

女性

鈴音

2022/09/04 00:43

Ifくんとないこくんのセリフ?のところですごいなんかすごかった(?)


『語彙力死亡中』

女性

アニキッズ

2022/07/02 20:47

「君のハジメテを頂戴」
を聞いたとき「ゑ」
ってなった(腐女子)

そのほか

来夢

2022/06/20 15:16

やっぱりいれいす様のオリ曲は最高だ~♪俺もいれいす様みたいに歌い手したーい‼

女性

きいと🧵

2022/05/28 11:32

大人組のセリフかっこいい✨ ないこくんの「一口だけ噛ませて?」のとこで心拍数が一気に上がった 頑張れー(何に言ってるの?)

女性

りうっこ

2022/05/12 10:13

この曲サイコーです!
初兎ちゃんのラップかっこよすぎでしょ…
何回聞いても飽きない!いれいすのオリ曲ってすごいね(≧∇≦)

女性

ちょこたん。

2022/01/13 17:52

歌詞ありがとうございます!いれいすが好きすぎて………(笑)初兎くんが押しで、作曲出来るの凄いなー…と思っていました!まさかこんなカッコいい曲作れるとは。。。!天才だ………。
この曲覚えたかったので、練習させていただきます!!!

女性

りつき

2021/12/10 22:47

この曲まじ好き。。しょうくんのラップまじ好きすぎる。。この曲きいたら笑顔になれるし大好きです!!!!

女性

toa_717🐇🍟

2021/11/27 12:45

この曲覚えるのめっちゃ時間かかった💦
けど、歌えるようになってから、めっちゃこの曲歌うの楽しくなりました!!
これからも、いれいす様の歌を覚えるのを頑張らせて頂きます!!
いれいす様、いつも元気になれる曲をありがとうございます!!!

女性

ちーたん

2021/11/22 23:13

RAP最高すぎる!!!
初兎くん考えれるのすごいなぁ…
歌えるように練習( *`ω´)

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ボカロは神と等しい

2026/06/27 11:56

マジでこの曲好き!!!
低音のテトちゃんも高音のテトちゃんも神なのヤバい

女性

ボカロ大好き!!

2026/06/27 10:36

Kさんめっちゃわかります
もう1000万回再生されてるってやばくないですか

女性

かつかつさん

2026/06/27 09:52

こういうカッコイイ系の曲すき考察も沢山できるし

ヤラララのレビューをもっとみる
そのほか

ただの犬

2026/06/27 12:34

早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ

女性

卵スープ好き

2026/06/27 11:26

剣持刀也(顎)の歌ってみたから来ました。妄想信者とかのフレーズが(顎だなぁ)って思いました

ブリキノダンスのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる