1. 歌詞検索UtaTen
  2. HarryP(はりーP) feat. 初音ミク
  3. STAGE OF SEKAI
  4. レビュー

「STAGE OF SEKAI」の全てのレビュー HarryP(はりーP) feat. 初音ミク

そのほか

2024/04/10 21:47

ミクに「○○だよ」って優しい歌声で言われるの癒される(´-`)

女性

一歌&類推し

2023/12/18 17:31

歌の歌詞が一歌ちゃんの想い?みたいなのを感じてすごく泣けました🥹
この曲は私的にレオニで1番好きな曲です!

女性

穂波

2023/02/20 07:35

この曲最高ですね
キミが輝ける場所はここだよ というところがが好きです。
穂波ちゃん最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

男性

suron

2022/10/01 21:29

今日YouTubeでレオニードステスカ3DMVが出ましたね本当にすごかったです。

女性

さくやずき

2022/04/04 10:45

レオニード最高しか言えない。
言葉を失うくらい良い曲。
まあでもプロセカの曲は全部良い曲。

男性

豆腐

2022/02/01 03:24

これはボカロPがボカロPに向けた歌なのかなって
ミク単体ではできなかった諦めていたことがプロセカでやっとできるようになったから知っている声が歌うなのかなと

女性

マシュマロになりたい

2022/01/30 20:17

辛いことがあった時に、この曲を
聞いて頑張っています。Leoneedの皆の声を聞いて、すっごく癒されます(*´ω`*)

そのほか

ミノムシ

2021/12/04 15:35

励まされる感じの曲です。 本当にこれは穂波ちゃんらしい、優しく、芯のある曲
で、穂波ちゃん好きの僕は本当に初めて聴いた時に「あ、あ、あ、…(尊死)」となりました。

そのほか

ビス

2021/12/02 23:20

優しく励まされるようなメロディーの奥にしっかりとした芯があるのが穂波ちゃんらしくて最高です
それに歌詞もシンプルで分かりやすく、気取っていないのが好き…

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ちぐさくんおしの萌香

2025/12/10 21:46

私の推しがカバーを出しててそれもご本人もすごくよくてお気に入り♪

男性

映画ニキ

2025/12/10 20:52

中毒性が神レベル!
チェンソーマンみてなくてもはまる神曲

女性

HAHAHA

2025/12/10 19:15

めっちゃ遅れてるけど今からでももっと増えるだろうしコメント残しときます!
最高ですよねこの歌! 中毒性があって一回聞いたら抜け出せなくなる...
まるでカッパえびs((
歌詞の一つ一つがちょいグレててカッコEし聞いてて飽きない!
あと米津様の巻き舌が癖になる。。やべぇ惚れる(もう惚れてる)

IRIS OUTのレビューをもっとみる
そのほか

ゆこここぴ

2025/12/10 21:10

良いこと悪いことの曲!小学校でもよく流れてて聞き覚えありすぎ!頭に残る〜

女性

きのこよりたけのこ派

2025/12/10 17:47

母がポルノグラフィティさん好きなんですよ!!その影響で保育園児時代から歌ってました!!今ではクラスのみんな知ってるくらい広まっていて母もうれしそうです!!ホント良い曲ですよね。

アゲハ蝶のレビューをもっとみる
そのほか

2025/12/10 19:37

さいこうすぎるじゃなねえか
ポータブル電源最高
この歌最高

女性

りゃむ

2025/12/09 21:32

アゲハさん。きっと誰かに優しくしてみたら、心が軽くなって、そんな姿を見た誰かは、あなたの存在を認めてくれると思う。私は、こうやって気持ちを誰かに伝えられるアゲハさんをすごいと思っているし、もうあなたの存在を認めてる。大丈夫、自身を持って進んでいるあなたはきっと美しいから。これからも頑張って!りゃむより。

今はいいんだよ。のレビューをもっとみる