1. 歌詞検索UtaTen
  2. 山崎朋子
  3. 大切なもの
  4. レビュー

「大切なもの」の全てのレビュー 山崎朋子

女性

しーちゃん

2026/06/18 19:04

わたしはこの曲わ音楽会で歌います!
張り切ります!

そのほか

kootta karaage

2026/06/13 18:44

3ヶ月前の卒業式で歌いました!特に「頑張れ負けないでそんな声が聴こえてくる本当に強い気持ち優しさを教えてくれた」の歌詞がお気に入りです!小学校の卒業式で歌えて光栄でした!

女性

NICONICO

2026/04/22 21:10

演劇部の舞台で歌う曲で歌いました。歌詞に感動しました。

女性

小学六年生です

2026/04/13 20:59

去年の六年生の卒業式で出ました。
私も感動して泣きそうだったよ♪
今年の卒業式でも歌いたいな♪
途中の「いつか会えたならありがとうっていいたい」っていう歌詞のところが一番感動したよ♪

女性

komugiko

2026/03/23 12:45

卒業式で6年生が歌ってくれたときは歌詞を聞き取れてなかったけど、こうやって歌詞を見ると泣けてくるutatenありがとう

女性

hello

2026/03/23 10:07

いい曲すぎで好きになる

そのほか

えび

2026/03/13 19:32

間違えて送信してもうた(経験あるならいいねよろしくだぜ)
これ毎年卒業式で歌ってるけど切なすぎて泣くかもしれぬピェ
ちなみにお姉ちゃんは伴奏してた✨️
今年はアルトパート歌うよんだけどみんな音t(((((ナンデモナイヨォ(^_^;)
卒業する皆さんおめでとうございます!!(この歌 卒業式で歌うからついでに)

そのほか

えび

2026/03/13 19:26

やっぱ合唱の曲の歌詞って切ないし最高だよね!

そのほか

あおい

2026/03/13 18:10

めっちゃいい曲すぎる

そのほか

あおい

2026/03/13 18:07

6年生を送る会で歌った😭

女性

スヌーピーだよー♪

2026/03/12 17:09

卒業式で歌うよ♪
楽しみだな♪

女性

2026/03/10 11:34

とても素敵な曲です。

男性

4年

2026/03/09 18:04

すごくきれいな歌で良かったです。

女性

2026/03/09 15:12

卒業式で、五年生が歌います!(二部合唱)
綺麗な歌ですよね〜!

女性

あこ

2026/03/08 09:15

私は、6年生を、送る会で、この曲を、歌います!
キンチョーします。

男性

柚木普(ゆぎあまね)

2026/03/08 08:33

3月19日小学校生活を終えます卒業式でこの曲を歌います。
とても思い出の青春ソングになりそうな気がします。

女性

流れ星🌠

2026/03/07 11:57

音楽発表会で歌います! 心を込めて歌って、金賞を勝ち取ってやります‼ 素晴らしい歌詞の曲なので、必ず聞いてる人を号泣させてやりますよ!

女性

ひか

2026/03/06 18:30

私も卒業式でこの曲を歌います!最初歌詞を見ただけで、ザ・卒業ソングって感じがしたんですけど、私だけですかね?
卒業まで、あと18日くらい。残りの小学校生活、全力で楽しみます!

女性

真弓

2026/03/04 18:16

こんな歌があるとは思いませんでした。歌っているだけで泣きそう

女性

赤九尾

2026/03/03 14:38

6年生のために、4年生と歌うけど感動しかしない

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

BUTCHER VANITY

2026/06/26 14:31

これ中毒性あるよね〜

女性

2026/06/26 09:33

コレ1人で3ヶ月で作るのすごない?

そのほか

ヨーメイ愛してるぅ

2026/06/25 21:43

セイレーンって、歌で船乗りを惑わす半鳥半人みたいな怪物、ギリシャ神話にでてくるよー!
これでなにか分かることがあるかは分からないけど、気になる人がもし居たら役立ててもらえたら嬉しいです!

ヤラララのレビューをもっとみる
男性

美女と野獣先輩

2026/06/24 16:58

モチモチ様ー!!!素晴らしい曲を作ってくれましたね!!!!

男性

アニオタの下位互換

2026/06/24 11:32

この曲を聞いたらこの音がなります。「ドピュッ」
とてもエ◯いねぇ

YAJU&Uのレビューをもっとみる
女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:18

ミク、テト、ルカ、ネル、レン、リン、KAITO、MEIKO推し、一番好きはテト、ネルも良いんだけど…うん…ね?…

女性

ボカロ曲ファン

2026/06/25 12:15

重音テト:どうして私だけ…
初音ミク:「どうして」って聞かれても…
亞北ネル:不幸は蜜の味w
私:すみませーん、ネルさんキャラ破壊してまーす
亞北ネル:いや、誰だよ!
テンテン♪
………みたいな(?)こと起きてほしい(?)

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる