1. 歌詞検索UtaTen
  2. wotaku feat. 初音ミク
  3. 福音
  4. レビュー

「福音」の全てのレビュー wotaku feat. 初音ミク

女性

れんこん

2025/03/20 04:19

「きゅうり…」「きゅうりって言ったな…」「きゅうりにしか聞こえん…」「きゅうりだ…」とか思いながら作業中無限ループで聞いてたんだけど、気になって歌詞見に行ったら本当にきゅうり(窮理)で笑ってしまった。
野菜の方かと。笑

女性

れい

2024/07/11 17:09

叶さんの歌みた聞いて好きになりました!教会っぽい感じだけど銃声聞こえたり、イントロだったりめっちゃ好きです!永遠に聞けます!

そのほか

ヤヤンコ

2024/07/10 22:18

叶さんの歌ってみたを聞いて好きになりました。
「導き給え」のところでちょっと静かになるのがめっちゃ好きです!!!

女性

2024/04/20 20:56

wotakuさんの曲銃声とかラップ部分がかっこいいくてずっと聞いてられる!

女性

少女M

2022/12/02 17:28

教会っぽいのに銃声とか聞こえる物騒なところがめっちゃ好き。
ずっと聴いていられる。

男性

しゅう

2022/10/26 23:32

教会っぽいなーと思ってたら急に銃声聞こえるの好き毎日聞きたいくらい

男性

ガーグァ大好き少年

2022/09/29 17:58

『光よ慈しみよ...』らへんアニソンっぽくて好き。
なんか教会っぽい音楽好き

この音楽・歌詞へのレビューを投稿

ニックネーム
性別
年代
  • ※ニックネーム・性別・年代は初回のみ入力できます。
  • ※レビューは全角10文字以上、500文字以内で入力してください。
  • ※他の人が不快に思うような内容や個人情報は書かないでください。
  • ※投稿後の編集・削除はできません。
UtaTenはreCAPTCHAで保護されています
プライバシー - 利用契約
歌詞ページへ戻る

今話題のレビューランキング

女性

ラデイミ

2026/06/10 17:54

びえええええええええええ(ノД`)シクシク
かんどーするっ
頑張れミク!!!
いけいけミク!!!
(話下手ですいません)

女性

ちらし

2026/06/09 18:34

一生人らしく泣いたり笑ったりしてて下さいにバチくそ感動
聞く前に歌詞見たんだけど「あ、これ絶対感動系やん」って思って聞いたら泣きそうになった( ;∀;)
これは自分らしさとか人間らしさ、ほかの人と比べなくてもいいっていうそんな感じの思いが込められているんじゃないかなって勝手に思いました(自分の偏見)

女性

ネコネコ

2026/06/09 09:40

ちゃんとテトに「自分には成らない方が良いよ」って言ってるように聞こえるのは私だけですか!?

同じな人は高評価押してください!!!

歌姫失格のレビューをもっとみる
そのほか

もんきち

2026/06/10 06:10

あっ圏外←これマジで好き

女性

瑠璃

2026/06/09 20:54

推しに歌ってほしい曲№1!

mosi mosi?のレビューをもっとみる
女性

ちらし

2026/06/10 19:36

なんか喜びの歌とかほかの曲入ってるか知らないけどなんか違う歌入ってない?(え?)w
でもこの歌好き!

女性

ラデイミ

2026/06/10 18:50

ネルテト推し〜
この曲大好き!暇なトキ歌ってる(笑)
メロディがハマるZOI☆

バゥムクゥヘン・エンドロゥルのレビューをもっとみる