music ranking No.1
1位ヤラララ
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

のりお
2026/06/17 12:53
おもしろくて感動的で恋愛系で元気が出るワイ
結衣@🐶❤️🐧💙推しでし!
2026/06/09 20:17
声で笑ったw
トマト🍅元々大好きだったんですけどトマト🍅の偉大さ知ってもっと好きになりました✨オムライス食べれないのはきついもんねw
あ
2026/05/08 17:01
かみいいいいいいい!トマトデカいのはまだ無理だけど
ちっさいの大好き😘
ぷりっつワンマンライブいきてええええええええ!
らゆ STPR箱推し神
2026/03/25 07:11
おもしろwwwトマト食べるようになりました( ̄ー ̄)bグッ!!ぷりっつ様神ー!
あきぷり神🥔🍅
2026/03/09 12:18
ぷらちゃんらしいかわいい曲ww
トマトが大嫌いだったんですけどトマトの偉大さに気づいて食べたら結局無理でした(´;ω;`)ぷりちゃんが好きだからという理由で食べれるようになりたいのに、キノコとトマトだけはほんっっとうに無理!!!!!!浪江推しても食べられなかったですwこの曲をたくさん聞いて、トマトの良さに気づけたらなと思いますw
AMPTAK推し🐷🩷🍅💚👿💜
2026/03/01 10:54
w wぷりちゃんらしい
ぷりちゃん推し
2026/02/27 11:57
MVおもろいwwこれもぷりちゃんぽくて大好き!
まぜ太のオタクです
2026/01/25 14:18
うぅん☆+☆)/サイッコー毎日聞いてるよ😭
onemumu
2026/01/24 12:54
うん。神か????(神:ああそうじゃ)
kkvv大好き!!!!
2026/01/21 22:27
この曲を聴いてトマトを食べれるようになった!(食べれはしたけどあんまり好きじゃなかった)
みるくいちご
2026/01/09 18:21
めちゃくちゃサイコーの曲
最後のラップと「歌詞間違えたわ」がぷりちゃんってかんじがよく分かる
トマトめっちゃ嫌いだったのに気づいたら今日のサラダのトマト食べられるようになってたww
トマト嫌いの友達にこの曲聞かせてみるwww
(わたしはトマトは大好きです)
STPRまじで神‼
2025/12/22 00:52
ぷーのすけらしいいい曲だ(^^)
とあ
2025/12/14 19:14
自分もトマトが好きなのでとても共感できる曲です!
ゲスト
2025/10/29 08:22
神ぃいいいいいいいいいい!尊い!あざます!アアアアアアアアアアアアアアアアアア最高!面白い!最高ーーーーーーーーーーーー!
にみにみ
2025/08/11 17:46
神。
あートマト食べたくなってきたなぁ
ちょっと食べてくるか~
ちろぴのさん大好き!
2025/06/08 20:57
普通に考えて神曲ですよね!
私もトマトがとても苦手でトマトの偉大さに気付かされました😓
あいうえお
2025/05/18 12:31
この曲歌詞とぷりちゃんの加工した声で面白く聴こえるけど、よく聴くとイントロが素敵でなんだか落ち着くんだよなぁ…☺️
ぷりーぬ神
2025/05/16 18:02
は?神かよ
ちょっっっっとふざけてるけどぷりちゃんが歌うとなんでも神曲になるんだよ(((
この曲聞いてトマトの偉大さに気づきました
ぷりちゃんありがとう
からぴちファン
2025/04/26 17:10
トマトをくださいも好きだけど、トマトに嫌われているも好きなんだよなぁ
からぴちファンって書いてあるけど、アンプタックも好き。ぷりちゃん推し!
いや普通に、STPRのみんな好きなんだけどね??あ、話それた。ごめんなさい
いやぁ〜〜トマトをください、いいね!なんかぷりちゃんが歌うから完成されてるって感じwww 普通こんな声出せませんよ。素人は。実際私そうですし。
ミカンは嫌い
2025/02/22 21:32
ヤバイ、ぷりっつ尊すぎる(・д・)チーン
レジギガスになりそうwww [レジギガガガガ]←レジギガス
いやーマジで尊死しそう
いや、この曲考えた人天才でも、私、けちゃ推しなんですごめんなさい
music ranking No.1
AnythingBecomeMoe feat. 重音テト

てとんぬ
2026/06/27 20:49
「千里眼を持つという友よ」かっこいいし勇ましくて好き
れんれん
2026/06/27 18:06
この曲大好きなんだよね〜!!
バチカン
2026/06/27 13:46
聞いたら頭から離れなぐらい好き!
2位
日向電工 feat. 初音ミク
ゆーさん
2026/06/27 16:07
高くて早くてうたうには、きびな曲だけど、リズムとテンポが聞いてて楽しいんだよねー!勉強のお供に聞いております!大好きな曲ーーーーーー!
ただの犬
2026/06/27 12:34
早いし、高いし歌いにくいけど好きだぁぁぁぁ
3位
雨良 feat. 初音ミク,重音テト,亞北ネル
(腐女子)推しLOVE
2026/06/27 15:14
三角関係って難し。一人が孤独になるのがめっちゃ共感できる
銀
2026/06/26 18:58
下のウチが作ったやつ。少しでも良いと思ったら、「👍️」お願いします!!
たくさんたくさんあつめてて
ねりつぶし。
ROUGEに光ってる(^^)
誰でもLOVEになっちゃった!
誰でもゔぉきゔぉきしてみたい♡
はやく!ドキドキしてきたよぉ〜!!
ROUGEにそまってLOVEにそまって
「いつでもみていたい♡」
「ずっとみてられそ♡」
「視力上がった♡」
「ほらぁ〜♡」
ね。アイシテるよ♡
なんかズレてる,どーして!?!?
でも、すれ違っただけ。
目があっただけ。
なのにドキドキ。
止められない。
期待して損しちゃった……。
アプローチしても気づいてくれない。
どうして?どうして?どーしてええええ??
◯ROUGEにそまってLOVEにそまって
まっかなゴスロリまっさおがんめんとうめいなみだが出てきちゃった!
(◯から繰り返し)
もう。君が悪いんだよ……。
あ。またLOVEになっちゃた。